ベーコン巻きスープ&ジャガイモのチーズ焼き 

2007年03月11日(日) 20時09分
★ベーコン巻きスープ★(1人分)



@白菜の芯を取り除いた物を茹でる。
Aベーコンを1枚用意し、ニンジンを短冊切り。
B茹で上がった白菜にニンジンを巻き、ベーコンで包みつまようじで止める。
Cコンソメスープの中にAで余った白菜やニンジンを入れて煮込む。

作り方適当ですみません;;
最近スープつくりにはまってる感じです(^ω^)


★ジャガイモのチーズ焼き★(1人分)



@ジャガイモ一個用意し、皮をむき、一口サイズに切る。
Aジャガイモを茹でる。
Bベーコンを炒める。(要塩コショウ)
Cお皿にジャガイモをしきつめ、上にBのベーコンをのせる。
D塩コショウを振り、チーズをたっぷりのせレンジでチン♪
(レンジでチンした後にオーブントースターでもう一度焼くとさらに美味しいですv)

ジャガイモのチーズ焼きは私の大好物です笑★
明日弟受験なので晩御飯作ってみたり(*^^*)♪
受験第一志望受かるといいなぁ(>人<)

初★ナゴヤドーム 

2007年03月06日(火) 19時54分

お初★名古屋ドームです♪♪
この日は確か中日対西部のオープン戦でした♪(*^ω^*)
結局ナゴヤドームイオンメインになってしまったため、
40分くらいしか観戦しませんでしたが・・・;;
楽しかったです!(ノω`*)ノ

名古屋ドームイオンでは一杯お買い物しつつ〜♪
可愛いキャミ&カーデ購入♪(*>ω<*)

お昼はお値打ちで美味しいランチを(^^)♪
お店の名前忘れてしまいましたが・・・(><)
使ってる食材が自家栽培みたいで凄くヘルシー!!
またドームイオン行く機会あたら食べたいな〜*★

あしたは☆ 

2007年03月05日(月) 22時13分

愛しの春巻先生v(*´ω`*)by宇宙百貨ヨリ

もう3月ですね♪春休みもあと約一ヶ月です(>0<*)
明日はオープン戦見にナゴヤドーム行ってきます☆ミ
バイトの人からチケット頂いたのデスよ(*^ω^*)
人生初のナゴヤドーム!!!楽しみ〜♪
その前にナゴヤドームのイオンで遊びますゥ(ーωー**)
ナゴヤドームのイオンは約10ヶ月ぶりくらい(*>ω<*)

そういえば、最近縮毛矯正してきました!!
目指せしょこたんで!笑
お陰でさらさらストレートヘアー♪(*´ω`*)ノ♪*
毎日楽ちんA♪
でもよく見ると毛先がかなりヤバスだ。。。

あと3月入ってからほぼ毎日お昼ご飯作ってます〜♪
またレシピとかここに載せていきますネ(*^^*)+*




久しぶりに・・・ 

2007年02月25日(日) 12時29分

↑新作のCOBECOBEvいちご〜♪可愛い可愛い(*^^*)

一昨日は大学のお友達と名駅で遊んできましたー♪♪
とりあえずみんな変わってなくて安心デス笑vv
Sちゃんに買ったプレゼントも気に入って貰えて良かった(ノω^*)
Hとみから一杯チョコ貰えて嬉しかったvv
今私チョコブーム中なので(*^ω^*)
プリクラではHとみとしょこたんでお馴染みの「あごたん」やったり♪♪
Hとみは唯一しょこたんネタわかってくれる友達です(*;ω;*)

お昼は可愛いお店でサンドイッチ〜♪♪
私はサンドイッチとパン食べました(^◇^)
でも何か物足りなくてケーキも食べちゃったvv
チーズケーキ美味(*;ω;*)vv
そのあとイロイロなお店を見てお洋服買ったり♪
なんだか最近はワンピース買いまくり*★
そのあとホワイトデーのお返しを買うのに皆付き合ってくれた(^^*)
高島屋でハンドタオル買ったんですが長い行列出来てて;;
ずっと待っててくれた友達に本当に寛感謝ですヨ!!

そしてTちゃんとSちゃんとは2時でバイバイ(*T□T*)ノカナシス:::
そのあとはHとみと名駅でぶらぶらしつつ栄に〜★
3時30分にHとみとゆぃが会うと聞き私も着いて行ったのです(。`・ω・´。)♪
栄ではHとみと3番街で騒ぎつつ。。。笑
3番街って変わりましたよね!!なんてたのしい!!!
2階にコスプレなお店があるヨ!!!

30分にゆぃとお顔合わせ〜(*^^*)
でも私は5時からバイトあったので帰りました(*;ω;*)

最近バイトで鬱になってたのが一気に解消された感じです♪
やっぱり友達パワーは凄い!!明日から頑張ろうって気になるネ♪(^^)
バイトも2月は残り2日です♪頑張るぞ〜!!

ブログ始めてみました★ 

2007年02月20日(火) 15時00分
お久しぶりです(>ω<;)
ミクシィの方の日記はずっとお休みしてました(>ω<;)

今までパソコンが長い時間使えなくて・・・;;
(父が・・・ヤ●ー動画にはまってしまったのです笑)
春休みに入ってお昼にパソ触れる時間が出来たので復帰〜♪
そしてブログを作ってみました〜(*・ω・*)
友達が作ってたので便乗ですよーッ★

ブログって凄くカワユスー!!
スキンも可愛いけどなにより字が・・・!!
小に出来るのが凄い可愛いと思うんですが!!
小さい文字大好きなので携帯の文字も特小なんですよ★私(*^^*)


昨日は掃除しましたあー!!
家に新しいマッサージ機が来るので(^ω^)♪
オルガン捨てましたー!!凄くなつかしい!!!
幼稚園からピアノ習い始めて、高校1年までやってました。
辞めてからずっと弾いてない・・・捨てる前に一曲と思ったけど、辞めた(ノ―`;)★ミ
でものだめ読んでると無性にピアノ弾きたくなるよ・・・!!

話は変わり、春休み皆さん満喫してますか??
私は毎日バイトな日々を送ってます。。。(><;)
実は最近までぐうたらな生活を送っていました笑
2時くらいに寝て、12時に起きる・・・!!
こんな毎日で春休みを終わらせたくないと最近思い笑
そしてブログを始めると共に改心し、
充実した毎日を送ることを決意するに至ったのであります!(`ω´)=3
最近は毎日お昼作ったり、洗濯もの畳んだり。。
毎日お手伝い頑張ってる(*^^*)
これを春休み終わるまで頑張って続けるのが目標デス!!

あと・・・最近行政書士の勉強始めてみました*★
勉強してる人いれば是非是非アドバイスもらえると嬉しいです(>×<)♪♪
一緒に頑張りましょう〜〜!!

明日はランチ&映画見に行きまーす!!!
ずっと見たかったマリーアントワネット(*><*)
早くしないとそろそろ公開終わってしまうよね;;
今日もバイト頑張るぞ〜!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りさ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年7月12日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・ファッション
    ・クッキング
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りさ
» 久しぶりに・・・ (2007年03月05日)
アイコン画像Tか
» 久しぶりに・・・ (2007年02月27日)
アイコン画像ひとみ
» 久しぶりに・・・ (2007年02月25日)
アイコン画像りさ
» ブログ始めてみました★ (2007年02月25日)
アイコン画像ひとみ
» ブログ始めてみました★ (2007年02月23日)
アイコン画像ゆぃ
» ブログ始めてみました★ (2007年02月21日)
Yapme!一覧
読者になる