ニャハハハハ☆☆ 

June 09 [Tue], 2009, 15:02
最近やーっとクラスの子の性格が見えてきたゾw


アリスのクラス1−4は、
はっきりいって、


変態だらけ

です。

ちなみにアリスも変態


宿泊研修が5月2日(かなり前だけどw)にあったのね。
そこで同じ宿泊部屋(8人部屋)になった子の一人を除いて
全員


エロいっ



ニャハハハハは





そしてそれが飛び火してクラス全員に知れ渡りました。



うホホホホ










私の大好きな先生もビックリだわw





じゃぁねー

トップ 

April 13 [Mon], 2009, 11:34
体育の先生を好きになった!
そーんな中1リサの綴るブログです☆


今見てきたんだけど、中1で検索したらヤプログだけでも
300のブログがあったのね。こんなにたくさんあるブログなのに
アリスのブログをクリックしてくれたコトぉ感謝しますっ

プロフゎ左のぉ見るかこちらぉ見てね。


ちなみにコメゎ絶対だからヨッ
忘れんよぅ!じゃ、太字にしておこう。







マズこのブログのデス。5つだけだからちぁんと読んでねヽ(=´ー`)ノ
 
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
・荒らさない!
・メーワクかけない!
・個人情報をバラさない(自分のも相手のも)
・コメ&あしあとゎ絶対デス(・・ゴメンネ(。-人-。))
・yapumeで絡まない仔ゎ、削除します><
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
もし破ったら、おまわりさんが来ちゃうぞっ←






そして、こんなアリスと友達になってくれる仔は、
↓のをコピってね☆


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
名前は?→
年齢学年ぉ教えて!→
アリスと友達になってくれますカ?→
タメでも大丈夫?→
一言どーっぞ→
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚







なるべく、ここに来たら書いてくれると助かります(*´Д`)=з
タメでもいーのか、年とか、、、色々分かったほうが絡みやすいよね。♪


それじゃぁ、ここまで読んでくれたら、右の動画ぉ見るだとか・・
色々楽しんでくださいッ

注意☆トップのコメント返しでは、コメをくれた仔のブログにいってコメ返は
     していません。代わりに、こちらでコメント返しをしています。
別の普通の記事ではしてますよ〜☆



トップのコメ返ぺぇじ 

April 12 [Sun], 2009, 22:13


ココゎトップのコメ返ぺぇじデス。
みんなありがとぉ〜☆☆
愛してる><




☆☆くっきぃc☆☆
祝・一番最初のコメ!
同じ小6なんダね!ブログ持ったら教えてくれぇい^^
また来てねーッ


☆☆桜c☆☆
コメ&あんけぇとありがとう!
リンクも勿論オーケーだヨ。
またブログ遊びにいくネーッ

☆☆ゆいc☆☆
訪問ありがとッ
銀魂スキなんだ?
・・・・仲間仲間。笑
また来てねーッ

☆☆なつc☆☆
訪問ありがd
また遊びに行くねーっ

☆☆えみりc☆☆
じゃ、アリスもタメで(笑)
うちのブログにゎ小6の人が多いw
テンション高そうで気が合いそうだなぁw
また来てねーッ

☆☆穂積☆☆
あんけぇとお答えありがとっ
タメでいいんだね!^^
じゃ、これからも絡もうじぇい







みんなありがとうっ☆☆
このぺぇじの文字数が増えるコトを毎日願ってます!

友達が 

April 10 [Fri], 2009, 16:03
出来ないです。。


昨日始まったんですが、、、


全然友達出来ないです・・。


前一緒だった親友と長い休み時間話させてもらってるけど


4月30日にある1泊2日の研修どうしよう。。


学校に行きたくないです。


もーやだー

明日ー 

April 08 [Wed], 2009, 14:08


女子ってうざいね。





グループ作らないと生きていけないのかって。








周りと違う仔が一人でもいたらその人の悪口を
みんなに言って周りと連帯感高めるだけのクズ。










いつかsがブログに書いてたのを見て一瞬ゲージがオーバーになったので


書きました。ごめん。










先輩後輩関係も嫌い。







年上に同級生と話すみたいにやるのはダメだとは思うけど







持ち物とかで・・はちょっとね。






明日は入学式





イヤなクラスだと思う、







第一アリスの学年に心から信頼できる人なんて数少ない。








ミオカとサユリ。






普通に話すし遊ぶ人はいっぱい居る。



けど、





もしその相手が死にそうになったら自分を犠牲にしてでも





守りたいと思う人が、ミオカとサユリ。










あーなんかよくわかんねー









  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:+・`アリス‘・+
読者になる
・性別 髪長いょっ
・年齢 小6ノ12才デス
・誕生日 1997年1月3日><
・血← B型の象徴の様なB型w
訪問ありがとっ(*≧∇≦)/
銀魂とブリーチラブってるv
yapumeは誰でもOKしちゃってマス☆
最近自分磨きにもハマってる
アリスぉよろしくねん♪
☆ラブ☆
・銀魂
・ブリーチ
・涼宮ハルヒシリーズ
・らき☆すた
・黒執事
・クッキング
・ネイル
・メイちゃんの執事
・GReeeeN
・オールナイトニッポン
・福山雅治
・吉岡聖恵のオールナイトニッポン
・城田優のオールナイトニッポン
「えっ引くー」トカ言わないそこー!ビシッ
コメ&あしあとゎ強制!(・・でもないか・・
もっと詳しく!こちらまで♪
スクロールバースクリプト
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメントありがとぅ☆
アイコン画像桜ノ雨*加恋
» トップ (2009年08月21日)
アイコン画像あい
» トップ (2009年07月11日)
アイコン画像メロン☆
» 明日ー (2009年05月20日)
アイコン画像sora
» やっぱり (2009年04月17日)
アイコン画像朱夏
» 中学校で使うペンポ・・ (2009年04月02日)
アイコン画像桜だょ!
» らきすた (2009年03月31日)
アイコン画像レモン
» トップ (2009年03月29日)
アイコン画像春麻
» トップ (2009年03月25日)
アイコン画像
» 涼宮ハルヒの憂鬱 (2009年03月25日)
アイコン画像
» なんだこれは!!! (2009年03月25日)
読者になる
友達が書いた記事だょ
メール本当嬉しい!

TITLE


MESSAGE