ぉぃしぃょぉ 

2007年08月21日(火) 14時05分
こどもの飲みモノだぁww(*´∇`*)


ビールみたぃだけど、リンゴの炭酸ジュースなんだょ(o・v・o):->

ぉぃしぃょぉ 

2007年08月21日(火) 2時44分
こどもの飲みモノだぁww(*´∇`*)


ビールみたぃだけど、リンゴの炭酸ジュースなんだょ(o・v・o):->

ぉ買い物です☆ 

2006年12月18日(月) 21時06分
今日ゎぉ昼ゴハンを作ろうと思ったら、ぉ料理の材料が切れてたので
ぉ買い物にぃッてきました

そぅしたらご主人様がぉもいと思うヵラ俺も手伝うよ
ってぃッてくれたんですー


でもでもコレゎ私のぉ仕事ですヵラ
ってぃッたんですケド
ぉんなのコなんだヵラムリしちゃダメだよ??

のご主人様の一言でコロッてぃちころになっちゃぃましたッ



でもそれってこんどヵラゎご主人様に少しぁまぇてもぃぃってコトですヵ?
だとしたら私もぅ・・・すっごくすっごくご主人様大スキですのッ

こんにちゎ☆☆ 

2006年12月17日(日) 20時37分
こんにちゎですー 
メイドロボットのアリスです
なんとこんヵぃゎアリスブログなんですよー??

アリスゎ毎日ご主人様のぉせゎをするためにガンバって修行ですー
でもでもドジなアリスです`ヨロシクですッ
これヵらゎかならず毎日ゎ書けるヵゎヵらなぃ`ガンバってぃきまーす


そぅぃぇばもぅすぐクリスマスですねッ
みなさんゎもぅクリスマスになにをもらぅヵきめましたヵ
アリスゎご主人様の愛さぇぁれば平気ですー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arisusukisuki
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/arisusukisuki/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる