(無題) 

2007年10月15日(月) 22時24分


今日エステの時間に友達に『完璧ぽてのことだからフルで聞いてみて!!!聞いててこっちが切ないょ!!』まで言われたから借りてきた(´`)/


泣いちゃった(´;ω;`)CD聞いて泣くなんていつぶりなんだろう………あたい重症です。



★愛のうた/倖田來未★


もし君に ひとつだけ 願いが叶うとしたら
今君は 何を願うの? そっと聞かせて
もし君が この恋を永遠と呼べなくても
今だけは 嘘をついて 淡い言葉で信じさせてみて



愛のうた 響き渡れば
灰色の夜空に光が射すよ
ひとつずつ光をつないで
遠くの君のもとへと 届けよう



もし私 ひとつだけ 願いが叶うとしたら
夢の中でもいいからと 逢いたいと願う
もし私 この恋が終わり迎えたとしたら
ガラスのよう 砕けてもう戻れなくなる だけど愛してる



あいまいな関係でもいい
いつもと変わらず優しくしていて
本当のことは言わないで
会えなくなるなんてもう 受け止められない



明日またいつものように
戻れる気がして 空を見上げてた
さよならは 言わないでいて
今夜も夢の中へ落ちていく



愛のうた 響き渡れば
灰色の夜空に光が射すよ
ひとつずつ光をつないで
遠くの君のもとへと 届けよう

もぅ自分むり。 

2007年10月15日(月) 22時04分


今日は別れてから初めて元カレを見ました。
いつもの電車、同じ車両の同じドアに入ってきました。今日が月曜日で良かった。同じ車両でも人がたくさんでぽての存在に気づいてない(;´Д`)=з

久しぶりに見る彼はぽての盲目だと思うけどゃっぱカッコ良かって、泣きそうになるくらいドキドキしちゃった(・ω・`)/

改めて分かる。
まだ全然あいしてます。すきだ。すきです。どうしよう。

本当はね、別れてからずっとずっと逢いたくてしかたがなかったの!!!だけどいざ本人を目の前すると今まで友達として普通に振る舞えるって思ってた自信が見事に打ち砕かれたの……(´;ω;`)
なんて自分弱いんだ。。。

そしてやらかした……ぽてが電車を降りたときあっちはぽてに気づいてた(((゜д゜;)))超見てた!!!でも目が合ったのにぽて逸らしちゃった………気づいてないフリして電車を降りたの………。
……バカだ。完璧あっちは避けられたって思うょ(PД`q。)でもだって今日のぽてはメイクも服も髪も全部テキトーで久しぶりに会うのにこんなんじゃ嫌だし!!!!
でも…あぁあー…;;;もぅあの時間の電車に乗ってくれなくなったらどうしよう(ノÅ;。)やだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだ



(´;ω;`)苦しい。戻してほしいよなにもかも。どこからが間違いだったのかな…??
マジ思考ねがてぃぶ降臨;;


でもこれを乗り越えて成長するって今日改めてお友達が教えてくれた(*´艸`)ありがとう。まだ当分時間はかかるけど頑張る(`・ω・)/

ちーん……(・ω・`)/ 

2007年10月12日(金) 19時39分


今日セブンのバイトの面接行ってきた(・ω・`)/


まさかの、、、


ちーん。

な結果に^^ω


笑えない!!!!(゜∀゜)/



やっぱ土日入れないのが1番キツいよなぁ(ρ_`)o絶対ぽてては愛想はいいから問題は日にちなのっ!!!!←←
場所選んでる場合じゃないょ;;
でも接客がいいし…(´・ω・`)あとギリギリで候補が3つ!!!!!それに落ちたら諦めますっ(・。∀、・)ノぇ


せっかく今日面接のためにちょっと早めに学校帰ってきたのに意味ないよo(´`)o


むー…(・ω・`)/ 

2007年10月10日(水) 22時31分


最近ほんとに自分やる気がナシング……(・ω・`)/
原因は痛いほど分かってるけど…どうにもできないムナシング……


サビシング(´;ω;`)



ぽっかり穴が空いたみたい。
まだ好きなんだょ、考えちゃう(ρ_`)o
別れてもぅ1週間経つ。。。当分、心の穴は空いたまんま。
何もやる気が起きない。もぅ着信がならない………ケータイなんて必要ないんじゃない???
つか、いらないし。


大宮に遊び行った日も車にケータイ忘れて1日、昨日は学校にケータイ忘れて半日、使わなかった。今までこんなことあり得なかった。けど別に全然平気だった(´Д`)=з
毎日鳴るのが当たり前の着信がなくなるって大きい;;
ケータイの存在がこんなにも変わる。意味が変わる。


明日もどうせ電車にいない…
でも毎日少しでも期待している自分がいるのは確か。
バカだと思う………。どんだけだょ(・ω・`)/
どーせあっちはもぅぽててのことなんて考えてないょ(;ω;)/
本当に自分バカみたい………
悔しいょ(´д`)
今会えば、友達の関係だって分かってる…だけど気持ちは前のまま…会いたいとか声が聞きたいとか思っちゃうんだ。
未練たらしい……。あぁ…今の自分、嫌だなぁ(ノ_`。)





あぁ………バイト見つからないよ。
何もかもうまくいかない。ちくしょー……苦笑

お買い物(・ω・)/べ 

2007年10月08日(月) 23時30分


今日は傷心の旅ではないがたらと大宮行ってお買い物してきたぁ(*´艸`)

Dollyナルシスワンマン以来の上陸だお(・ω・)/



で、色々見たけど悩みに悩んでバッグとShiny Glamorousのグレーのプリーツスカート買った(*´∀`*)ノ
カジュアル系なのも欲しかったけど今日の気分はお嬢系が欲しくて……(・ω・`)/系統悩むわー…;;エレ可愛(エレガント可愛い/笑)か可愛エロくらいがいいんだょね(*´∀`)/笑

てか!!!悩んでた白の細かいプリーツスカートは他のお店見て回ってたら買われちゃってなくなってた!!!!マジ後悔だょー(PД`q。)可愛かったのになぁー…;;ま!今はもぅいいけどさ(・ω・`)/やっぱショック;;



あ!そぅそぅファッションショーのコサージュとストールみたの(・∀・)/


……(゜д゜)/ちーん。。。………


値段高っ?( ̄口 ̄)予算飛びまくりっすょ!!!笑 コサージュはいいとしてストール…どうしようかな??
明日は買ったビーズをドレスに合わせてみるか(・∀・)/★


そして帰りの電車はまさかの下ネタo(^^)oww絶対周りの方々キモがってただろ!!??笑
ビッグボーイ☆ミ死

あー…明日からまた5時起きかぁー…(;´ω`)/死ねるな;;


完成(*´艸`)☆ 

2007年10月06日(土) 21時43分


時間に追いつめられて、精神的に死にながらやっと出来たよ(PД`q。)
コンテストの作品!!涙の結晶ょ(ノ∀;。)

そして今日はネイリスト検定3級受けてきた(`・ω・)/☆
ぽててのネイリストとしての第1歩だわ(*´艸`)受かってればいいけど(´・ω・`)

早く結果こないかなー…。



起きてても余計なことばっか色々考えちゃうし…さぁ寝よ(*vv*)zzZ☆

おやすみなさい♪

(無題) 

2007年10月06日(土) 8時48分


別れました。
好きなのに。
彼も確かにまだあたしのことを好きでいてくれたのに。
自分のことでいっぱいいっぱいなのは分かってた、あたしが支えられたら…って思ってた。でも彼は真面目な人だから両立なんて出来ないってことも分かってた。でもこれから会えなくなるにつれ、その感情もなくなっちゃうから。今のままバイバイした。彼は泣いてた。自分から別れ話してるくせにバカだょ。。。泣きながら『今までありがとう』とか言わないで。『抱きしめたかった』なんて言わないで。勝手すぎ。優しすぎ。でもそうゆうとこすごい愛おしいょ。


電車での恋。。。
奇跡だった。
自分たちの自慢だった。その奇跡を別れるからって消すことは出来なくて失うことは考えられなくて…不思議な感じ、今はお友達なのかな??苦笑………。


言葉が違うだけでこんなに違うんだ。次いつ会えるかなんて分からないし、会っても抱きしめることもキスすることも出来ないんだ。ゃっぱ…寂しい。

別れたのに今一番の願いは……




会いたいょ。会いたい。あなたの笑顔が見たい。ごめん。。。まだ好き。



あなたに出会えて幸せでした。本当に良かった。
素敵な時間をありがとう。



愛してくれてありがとう。



あたしと別れたからには単位落としたらまじ許さない!!ど突きにいってやるんだから(*´艸`)笑


(無題) 

2007年10月04日(木) 13時47分



許してね恋心ょ、甘い夢は波にさらわれたの
いつかまた逢いましょう。その日までサヨナラ恋心ょ


時を重ねるごとに、ひとつずつあなたを知っていって
さらに時を重ねて、ひとつずつわからなくなって
愛が消えていくのを、夕日に例えてみたりして
そこに確かに残るサウダージ


想いを紡いだ言葉まで、影を背負わすならば
海の底で物言わぬ貝になりたい
誰にも邪魔されずに、海に帰れたらいいのに
あなたにひっそり思い出させて
*
*
*
*
諦めて恋心ょ、青い期待は私を切り裂くだけ
あの人に伝えて…寂しい…大丈夫…寂しい


繰り返される よくある話
出逢いと別れ なくも笑うも好きも嫌いも


許してね恋心ょ、甘い夢は波にさらわれたの
いつかまた逢いましょう。その日までサヨナラ恋心ょ


あなたのそばでは、永遠を確かに感じたから
夜空焦がして、私は生きたわ恋心と




睡眠時間… 

2007年10月03日(水) 7時47分

4時間しか寝てないよー(´д`)
ネイルの作品提出期限が金曜日とか無理じゃないですかo(^^)oww
完成させてみせるけど!!!
ま。夏休みの宿題をパワーアップさせるだけだから楽だけどさ…(・ω・)/
ぃや、楽でもないか…(ρ_`)oでも作ってて楽しいから作ってる最中は辛くないの(*´艸`)辛いのは朝ょ(PД`q。);;


あ!!1日はDolly乙(`・ω・)/☆最初行く気になれなかったけど行ってちゃんとメンバーの話が聞けて良かった(・∀・`)/
ジャガ様頑張ってた(*´艸`)ゃっぱ彼は大人だょぉ(*´д`*)すき。
蜜たまの日記読んで珍しくちょっと寂しくなりました(・ω・)/
早く元気になればいいね!!手術の傷あとで男度アップだね←←


今日はエクつけてくるお(*´艸`)☆

好きと不安 

2007年09月30日(日) 0時17分


電話しました(・ω・`)/

今が不安だってちゃんと正直に伝えた。もっともっと寂しくなって泣いた。ただあいづちと優しくなだめてくれた。

自分ばっか不安だと思ってた。。。

でも不安だったのは2人同じだったの。
気づいてあげれなくてごめんね(ノ_`。)


将来のことで不安だし、すれ違いばっかで不安で、なのにぅちは自分のことばっかでちゃんと好きってぅちから言ってなくて寂しい思いさせてた。

ごめんね(ノ_`。)



なんかうだうだな電話になっちゃって自分たちの気持ちをどう解決できるか分からないまま今日は電話おしまいになっちゃった。。。

どぅすればお互いうまくいくんだろぅ………先を考えれば考えるほど会えなくなる一方なのに……。



怖いょ(´;ω;`)

大人になんてなりたくない。。。将来なんてみたくない。
離ればなれだ。。。


近くにいるのに遠くにいる感覚。
やめて。
言葉なんて安っぽくて永遠の愛なんてささやかれても気休めでしかないけど、
今はその気休めさえも恋しいの。





会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい




なんかこんな日記ばっかでごめんなさい(・ω・`)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arisusos
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像とろ
» (;ρ_`)o……恥 (2007年08月31日)
アイコン画像ゆか
» 今電車の中たい… (2007年05月23日)
アイコン画像momo
» うわ〜ん!!!! (2007年04月03日)
Yapme!一覧
読者になる