解決!!!

July 11 [Thu], 2013, 9:26
ブログが表示されない件、解決!!!


ブログパーツになんらかのスクリプトが仕込まれている?とかなんとか。
検索したらそんな感じだったので、ブログパーツを全部削除したら 表示された!!!

よかった。。。。

って更新しろってね。
アメブロやっています。でも過去記事もみたくて、たまーに見に来る。


私の独身時代の思い出がたくさんここにはつまっているのでね。

よかったー。


お久しぶり。

June 24 [Mon], 2013, 18:02
ブログがひさしぶりにあけたら、表示されなくなってた。。。ショック。

ランチ

March 30 [Fri], 2012, 12:08
http://ameblo.jp/aricelife/entry-11207933571.html


アメブロ更新しましたー

しろくま

March 26 [Mon], 2012, 20:45





はーい しろくまの新橋店がopen したよー






3月にできたってことで行きたかったの。


札幌では行きつけだったこの店。。。。w














フリースタイルスキーヤーならおなじみの しろくま札幌本店w






カウンターの定位置 がマイ席でしたw


座ると、自動でワインとごはん大盛りがでてくるwww


心地よかったなああ。



あー 行きたい。。。。






札幌帰ったら絶対いくぞー














ってことで、今回は、新橋店 行ってきましたよ。





















としさんとパチリ




札幌から今月中だけ来ているようで、会えてうれしかったー


札幌時代の人に会えると本当にうれしい






妊娠を知らなかったみたいで めちゃおどろいてたw

















上から順番にいくでしょー




オーストリア産 ラム マトン


アイスランド産もね






さすがに白糠産には手が出なかったwww





じゃがいものせんぎりに、ホルモンに。。。キムチに。。。  ああ 幸せ。














カレーメニューも新橋店にあったーーー うれしーーー




じっくり煮込んだカレーがこれまたうまい。














札幌のころなら、ワインがぶがぶ飲みながら、肉をかっくらって、ごはん大盛り、2杯に、カレーとかもやってたけど、最近おなかがつっかえて、苦しくて ごはん大盛り1ぱい と カレーだけ。




十分かww










ワインのかわりに  ガラナ




北海道の飲物ですよー




るん






おなかいっぱいでした。




としさんともちょっと話せたし、いい日だったー。



















帰りにドンキで JEEPのチャリ購入。うちは車もjeepなんです。

なんだかんだ時間つぶしてたら 寝るのは3時半でした。

























私の帽子をかぶる妹。。。w




ポーズは、スーパーのちらしwwww












この日は、うちにお泊りでした


赤ちゃん肌着

March 22 [Thu], 2012, 13:26







旦那のお母さんから、昨日、明日荷物届くからねーーー ってメール。




今日はわくわくで待ってました






そしたらこんな たくさーーーーーん






短肌着、長肌着、ガーゼ肌着、ガーゼに、オーガニックタオルに、スタイ、授乳スタイ。。。



何十枚もーーーーーーーーーーーーーー







箱を開けるとどんどんでてきて、一人で大興奮






こんなんあるのねえ。たぶん、旦那の実家の近くに西松屋があるので、そこかと
















あーかわいい。。




あとは、近々、お布団もつくってくれるみたい。


もともと、むかしおばあちゃんが布団屋さんやってたみたいなので いいお布団なんだろうなあ。




すごい。














もう朝から、楽しくて まだ興奮がさめやらず。。。










自分でも買っちゃいたい衝動をおさえて、よかった。。。




肌着関係は買わなくてよさそうです。




詳しくはこちらのブログで



http://ameblo.jp/aricelife/entry-11200190158.html







これで、あとのもの、バリバリ揃えるでーーーーーーーーーーーー




すごい実感わいてきたよ














荷物は他にもいろいろ入ってましたが、後篇に続く♪









プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ari
  • 性別:女性
  • 血液型:A型
  • 現住所:東京都
  • 趣味:
    ・ski バイク trip ネイル 料理 美容
読者になる
team  TJP(sapporo) freestyle ski DSC400 

夏はsurfing 冬はskisnowboard

2006年冬からfree style ski 始めました。最高です。
年間滑走約50日。 ホームは、奥利根、神立、布場、ガーラ。

2010年2月、札幌から東京に移住。 2010年夏、中免取得。最近はバイクに夢中。愛車はDSC400
海外旅行も大好き。今まで行ったのは、イタリア、ニュージーランド、韓国、香港、ハワイ、タイ。


TOURINGLAB というサイトで、
アリセのGOGOチャレンジ3000km という企画でツーリングレポートを書かせてもらうことになりました
バナーをクリック

2009-2010 神立での滑走レポートをREACT MAGAZINEに取り上げていただきました 湯沢で滑っている仲間、北海道の仲間TJPとの滑走レポートです

リンクをクリック
react magazine

2009-2010 クインビーのモニターモデルライダーになりましたーーー

http://queenbeeheadwear.jimdo.com/
名寄tripの画像使われたよーーーーー


  
2010summer 山形工房のTOPにKDMの動画使われました
http://www.kendamafactory.com/

P R
最新コメント
じー
» しろくま (2014年01月22日)
じー
» ママともできたよ♪ (2014年01月22日)
pon
» 解決!!! (2013年07月11日)
ari
» お守り (2012年03月26日)
MAKI
» お守り (2012年03月12日)
ari
» nail (2012年03月09日)
pon
» nail (2012年03月09日)
ari
» 29週最近の体調 (2012年03月08日)
HARUKA
» 29週最近の体調 (2012年03月08日)
ari
» Birthday (2012年03月01日)
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31