さよならわたしのいきたまち

March 28 [Wed], 2012, 14:51

引っ越すために家を出ました。

今15歳ですが、この街には約11年間いたと思います。ほとんどの思い出がこの街でのものです。

今は東京で単身赴任してた父の家にいます。
明日新しい家に行きます(^o^)
楽しみ...かな?
うん...楽しみ。

ちょっと悲しいけど





...だいぶかな。







引っ越しの餞別の品としてお友達から懐中時計貰っちゃいました!

めっちゃきゃわたん(´w`*)
ずっと欲しかったの!

他にもいろんな人からたくさん貰いました!

ありがとうホントありがとう。
みんな大好き忘れないからね。

みんなが大学とか上京してこれば良いと思うよ←







■■■■■■■■■■■■■


お知らせ

ブログ新しくしようと思ってます!

その時はまたお知らせしますねーo(^v^)o!!













ディズニー行くよ!

March 24 [Sat], 2012, 19:50
お久しぶり子さんですw

あ、第一志望校の公立、受かりましたー!

良かったホントよかった。


そして宿題でたよ。
国語以外全部orz

ほとんど高校の範囲入ってるのばっかり!

.....ありえねぇ。

数学に至ってはまさかの自分で数学1の教科書みてプリントやってこいとか.......

なんなのもう。




そしてスマホとやらも買いました!!

しばらく全然更新してなかったので言いたいことがたくさんありすぎて.....!!もう!どうしたらいいか!!!


.....と、いうことで(?)割愛しますー(^q^)

話がわからなくても察してくださいおねがいしますみませんぁああああ!!!




明日から部活で東京行きます!
2泊3日です!

明後日はディズニーでパレードするよ!
演奏するよ!

結構倍率あったみたいだけどマーチング(パレード)で合格出来たみたい良かった!

これが最後の活動なので楽しみでもあり悲しくも感じます。。

高校、楽器続けたいな.......


ディズニー演奏旅行の時には夜とかにコツコツ報告入れようと思います(*^v^*)b






帰星しました。+コラボ企画!

February 23 [Thu], 2012, 14:27
■帰星しました。■

お久しぶりです。


さて、ようやく受験星から地球に帰還することができたわけで、今日からブログ更新再開したいと思います。

まぁ更新停止してる時もpixivとかうろうろしてたんですけれども


そこはね....ブログ更新すんの時間かかるし........ね?


そして受験期間中に腐女子さにも磨きがかかりました^^←



公立の結果は明日なんですが、まぁとりあえず私立は受かっているので高校には行けます!........と思いますが´・ω・);;


受験応援してくださった方も、「え、何、受験だったの?」って方も「そもそも初めてココ来たんだけど」って方もみなさんこれからもよろしくお願いします。

ーーーーふつつか者ですが。。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



■コラボ企画!■
ちょっと前...って結構前なんですが、知り合いの方とコラボ企画みたいな感じのことをやりました!

お互いの線画を塗り会おうぜ!ってことで。

線画:千代里さん
色塗り・加工:ありす









線画:ありす
色塗り・加工:千代里さん





他の人に自分の線画を塗ってもらうのって普段の自分の絵の雰囲気が変わるから楽しかったです!
実際色塗った後の絵を見せてもらって
「こんなになれるのか俺の絵は....!」って思いましたね
いや、ほんとに。

あ、ちゃんと本人にブログに載せる許可はもらっています(`v´)ゞ


↓自分でも塗ってみたww

ダメだ。千代里さんみたいにあったかい雰囲気にできねぇ....



違う人の線画を塗るのもたのしかったです*´w`*









・・・・・・・・誰かやりませんか。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ありす
  • 性別:女性
  • 誕生日:8月26日
  • 血液型:A型
  • 職業:小中高生
読者になる
絵を描くのが好きなバカです。
実は将来のユメは世界の覇者ですw
※コメ、ヤプミー!いつでも大歓迎です!!
気軽に声をおかけくださいませ。

NL,BL,GLなんでもイケます!
基本は雑食系ですのでなんでもおいしくいただきますw



Like
絵師、漫画家、作家さん
ひまさん
ミギー様
HERO様
高里椎奈様

漫画、アニメ
ヘタリア
ボカロ
フェンネル大陸シリーズ
・まりあ✝ほりっく
・パンドラハーツ
・黒執事
・ローゼンメイデン
・狼と香辛料
・とらドラ!
・けいおん!
・キューティクル探偵因幡
・ハルヒ
・らき☆すた
・バクマン。   
 などなど。
 同じ趣味の方がいると嬉しいです^^


ヘタリアで好キャラ
・イギリス
・プロイセン
・スペイン  などなど。
米英でも仏英でも西英でも不憫ズでも英がいれば幸せ*

2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
ERI
» ディズニー行くよ! (2012年03月24日)
ERI
» 帰星しました。+コラボ企画! (2012年02月24日)
こにか
» 謹賀新年!! (2012年01月01日)
ERI
» 謹賀新年!! (2012年01月01日)
ゆきえ
» 春になるまで (2011年12月27日)