新年ですよ。 

2006年01月05日(木) 20時14分
新年ですね。新年ですよ。
あんなに大好きだった奈々ちゃんの曲を全然きいていない亞莉栖。
病気だね。
大好きなのに聞きたいのに聞けない。
そして・・・・
とうとうグッツとかも売り出してしまいました。
集めたのに・・・。
だめだね。もう終わってるね。

大好きな君へ

亞莉栖は見たんだ!
この目でちゃんと 君の姿をみていたんだ
亞莉栖は体育系な男の子に惚れない
亞莉栖は学力系に惚れる

だけどね
君だけは違うんだ

普段ふざけている君を見て
可愛い子だな 面白い子だな
って思ってた
あの姿をみるまでは・・・
君のあの姿 僕は見ていた
背中に純白の羽根が見えたんだ
軽く羽ばたき 疾風のごとく
君はうっていたんだね
あの姿に 亞莉栖は惚れたんだ
ずっとずっと気になっていた

そして・・・・

ずっとずっと好きなのに
なんで?どうして?
連絡をとることを許されない
亞莉栖は今 動物のようだ
まるで飼い猫のような状態だ
君が大好きで
君の事が忘れられなくて
なんども連絡をとろうとしていた
だけど だけど
決まりだから・・・
規則だから・・・
お決まりごとを守るのがつらい
あれほど守りごとはきちんとやる子なのに
言われた亞莉栖にとって最悪の刑
メェル・メッセ・電話・・・・・
全てだめと・・・
大好きな君と話したいんだ
亞莉栖はずっとそう思っている
だけれどこの気持ちは届かない
きっと君は4月になれば新しいところで
素敵な誰かと出会うだろう
そして亞莉栖のことをわすれてしまうだろう
亞莉栖のことを 少しでも 少しでも
好きになってくれてありがとう
亞莉栖はこの先も ずっと君の事忘れないよ
そして・・・ずっと好きなままでいる
この気持ちはかえられないから
君が素敵な人と付き合い
素敵な人生を歩んでしまっても
亞莉栖は君に迷惑をかけないから
だから
お願いだから

君の事 ずっとずっと好きでいさせてください

だめかも 

2005年11月29日(火) 23時31分
恋愛ってむずかしい

恋愛ってこういうものだょ。 

2005年11月27日(日) 2時14分
恋愛を1つとかにしぼっちゃだめ。
恋愛っていっぱいしていって学んでいくものだと亞莉栖はおもぅの。
だから恋をする。
恋して成長していい女の子になるにょ。

紅蓮たんは亞莉栖をもっともっと可愛くさせてくれる。
っというか最近よくわかる。
お世辞でも(ちがうっていってくれるけど・・・)うれしぃことばを言われて、
よく微笑む亞莉栖。
笑った顔・・・ずっとずっときらぃだったのに。
今は自分の笑った顔が好き。
亞莉栖はずっと人前で笑うのがこわかった。
でも今は大丈夫。

紅蓮たんにはもぅしわけなぃけど
亞莉栖はまだカコをひきずるわるぃ子で、
心配で心配でこわくてたまらなぃ。
でももぅすこし自分に素直になってもっと信じたぃ。
そしたら・・・ミクにもかこっかな。
こっちでかけるならミクにもかけばいいのにさ、
ばかみたぃなことしてる亞莉栖のこと、
紅蓮たんは怒るかな・・・?

淋しがりやの亞莉栖には
ずっと見ていてくれる人が必要。

亞莉栖は淋しがりやさんだから・・・。
こんな痛い経験・・ないよね。。。。
はぁ。

一度好きになって、告白してふられて、
でもずっと好きで。
でも淋しさにたえられなかったり、
自分に好意を持ってくれた人をふるなんてできない。

今はまだ、気持ちの整理ができていない。

最近の亞莉栖 

2005年11月27日(日) 1時39分
亞莉栖、球技大会がこの前おわり、あれからすこーし日がたってますが・・・。
色々ありました。
亞莉栖の人生今のところ最大のすごいエピが・・。
一応うれしくって
でも本当は複雑で
違う人が実ゎ本気で。

ばくろっちゃいます。久しぶりに真面目にかきたぃの。

亞莉栖は今あたらしいだぁりんと付き合っています。みつけました。
っというか、亞莉栖がみつけたわけじゃなぃけど。
ずっとずっとお友達だったの。よき相談相手さんっ。
だけどガッコじゃわからにゃぃ・・そぅ、優しさに触れてみて。
でも本当に亞莉栖が好きだったのゎそのだぁりんじゃなぃ・・・。
っていうのはまだ秘密。
亞莉栖が今まで以上にガッコで笑顔をだせる。
そぅ、素直な笑顔をだせるのはこの秘密の存在の子のおかげです。
ガッコがたのしぃ。
嫌いだったガッコがたのしぃ。
それゎみんな秘密の子のおかげなのです。

紅蓮(だぁりん)は亞莉栖には似合わないくらぃすごぃひと。
顔もいぃし、スポーツすごぃし・・・。
そんな紅蓮たんが亞莉栖のあたらしぃパートナー。
いつも、ずっと、どんなときも、亞莉栖のことを考えてくれていて。
小さなことに気づいてくれる。と・・・おもいたい。
気づかないような小さなことも気づいて話してくれる。
だから亞莉栖は今までにない幸せを感じることができる。と・・・おもいたい。
淋しがりやで泣き虫で可愛くなくてだめだめで・・。
でもそんな亞莉栖をずっとみてぃてくれるのょ?
他に望むものなんて今はなぃ。
っと、ウソをいってみる。

ずっとずっと、亞莉栖のそばで わらっていてほしぃ。
亞莉栖をさみしくさせないでいてくれるのは紅蓮たんなのかもしれなぃ。
いや、紅蓮たんなんだょね?


って語ってみました。
だけど亞莉栖ゎ違う人にずっと恋していた。
ずっとずっと彼を見てきた。
亞莉栖の好みに全然合わない彼をずっとずっとありすゎ恋してきた。
その彼に亞莉栖ゎふられた。
つらくってつらくって。

そんな彼のことを相談していたのが紅蓮たんなんです。

だから今ここだけで語るとすれば、
本当に紅蓮たんが好きで付き合ったのか亞莉栖にゎわからない。

arekara 

2005年11月25日(金) 23時11分
あれから何日かたったけど。。。
結構立った気がする。。。
色々あったなぁ。。。
この短いようで長いような時間に。。。


ま、そんなわけでテスト近いのにやばめな亞莉栖がいますw

勉強に集中できなくて。

親友・・失いましたw

辛いけど・・・もういいかw

大学生になっちゃうからw

いつかきっと、、、 

2005年11月09日(水) 21時35分
いつかきっと。。。
いつかきっと。。。
もどってくる。。。
おとなになって。。。

もっともっと。。。
せいちょうした。。。
亞莉栖をみてもらうために。。。

だから。。。
いまは。。。
いろんなけいけんのために。。。
じかんをください。。。

今日なのに 

2005年11月07日(月) 22時06分
今日なのに
今日なのに

今日はとってもいい日付なのに
今日はとってもいい日付なのに

いい日だと思えない
いい日だと思えない

なんだかギシッとココロが沈んだ
なんだかギシッとココロが沈んだ

気分は明るいのに
気分は明るいのに

何かが割れた
何かが割れた

硝子玉のように。。。。。

mixiが中心?? 

2005年11月06日(日) 21時56分
mixiって招待されないと入れないんだね・・・。
ってそれは招待されたときに聞いたけど、
ってことはいる人にしかわからなぃってことか・・・。
結構みつかりにくぃんだねw

はぁ、こっちの亞莉栖の日記よりmixiの日記の方がくわしくカキカキしてるな。
名前もちがぅしわかりにくぃかも。
でも書き方でわかっちゃうか・・・。

うーん最近落ち着かないことばかりだなぁ。
そういや11がつなのか、もぅ。
テスト来月初めか・・・勉強どうしよぅ・・・とりあえず先生におそわらなくっちゃw
亞莉栖、頑張ります最後のてすとー

最近は更新しても意味なぃからしてないのょ 

2005年11月05日(土) 22時15分
ここの日記、亞莉栖が共同HPで初めてからかきかきしてるけど、
更新がしばらくできないかも(汗
っというか、更新する内容があまりできないかもなのでね。
いつもつまらなぃ日記ですいません。。。

誕生日すぎたぁ 

2005年11月01日(火) 22時20分
はっぴばっすでぃとぅ〜ゆ〜

亞莉栖たん、10月29日で、18さぃになりましたっ!
大人へまた一歩ちかづぃたのでぇす。
ってか奈々じゃなくなっちゃったよ17じゃ・・・。
まぁ大人になれたってことでw(正確には近づけたw

亞莉栖、昔から絵を描くのが大好きだったけど、
最近ますます好きっぽぃw
描いてるとおちつくんだよね・・まるで書道のようw
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arisunana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる