xaxa 

January 13 [Thu], 2005, 19:00
これもじさく途中やけどこんなへんでもよかったら注文よろn

久々自作 

January 13 [Thu], 2005, 18:57
久々専ァィを作ってみましたこんなのでよければ私の部屋のメアドに注文を
↓です
http://nara.padotown.net/room.cgi?address=A25406&town=nara

注文してな%

あっあと付けだし 

December 29 [Wed], 2004, 20:49
土台ないしと作らないからーーー
あと55番のとかゆぅ奴も却下してもらうから%

まぁよろしくー00%

みなさn 

December 29 [Wed], 2004, 20:46
一時休憩です

まじで疲れるえと最後の人はっと

ぉけっとェミカさnっと書き込んでおくから%
それから花器子したやつは無視ね

ほたるでぽn 

December 27 [Mon], 2004, 9:46
はぃはぃっと注文すくなずぎぃー−

めっさ注文したいってひとぅちのめるにでも注文してなちょっと遅くなるかもしれへnけど
一人の子がちゃnと注文してくれてるnだよそれをみらないなさい%

はいはいはい 

December 25 [Sat], 2004, 19:10
どきんちゃんのぉぅちのほたるです%%

ここに注文をしてください注文のしかたわかるかい??

しかたははいはいはいとある左横を押すそうするとこの記事へこめnととゆうのがでてくるそこに注文をしてくれぇ〜〜

5人なったら一時休憩作りおわったら再開一時休憩再開とやっていきます

ぷっぷーでぃぃ日 

December 24 [Fri], 2004, 20:01
昨日昨日

ぅちのお誕生日ケーキ食べた%%((12月23日

今日は今日はなnと

クリスマスイブやけnぴざたべた$$ぅぷ

やけて太る%%
25日はなんにもなnやけn
26日妹の誕生日やけn


またまたケーキ食べるけn%%ぅぷ
やべぃーーーーめっさふとるやけn%%


はぁ〜〜さいてぃ〜〜

ィェーィ 

December 24 [Fri], 2004, 19:32
誰でもぇぇから花器してなぁ〜〜
妹の(真珠)がいるnだけど真珠がミメルショットムービーもってるねn
だれかもってる人ぃろぃろやりかたおしえてけろ真珠がこまってるねn



もう今日には王子様がほしぃーーーーーーーーーーーー%

ほたる 

December 24 [Fri], 2004, 11:49
これからも日記ずけをしたいと思ってます
楽しみにまっててください%%
昨日はぅちの誕生びした

一人にレターをもらいましたとてもうれしかったです

今日はクリスマスいぶ今日はぴざぴざ%%

おいしそうなぴざがよるご飯うれP==

はじめまして 

December 24 [Fri], 2004, 11:46
私はここのHPに入れて感謝しております%
みさなnもぜひぜひやってみてください$$
とってもやくにたちます%%
かわぃくしあがります%
最新コメント
アイコン画像%ハチ%
» はいはいはい (2005年12月25日)
アイコン画像わかな゜∀゜りさ◇なお
» ほたるでぽn (2005年09月17日)
アイコン画像かやの
» はいはいはい (2005年09月04日)
アイコン画像$奈留$
» はいはいはい (2005年08月28日)
アイコン画像果樹穂
» はいはいはい (2005年07月23日)
アイコン画像桐生まり
» はいはいはい (2005年05月21日)
アイコン画像ぁゃ
» xaxa (2005年05月19日)
アイコン画像ぁゃ
» xaxa (2005年05月19日)
アイコン画像AMI
» はいはいはい (2005年04月06日)
アイコン画像ことね
» はいはいはい (2005年04月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arisuda
読者になる
Yapme!一覧
読者になる