わきゃー! 

2004年10月22日(金) 16時54分
ハロウィンイベント取材しにいってみますた。w
結構綺麗ってか可愛い!おもろいよ!w
島4つも買っちゃった・・・
大赤字やねしかもアイテムも全部買ったし。。
だれかddくれー
(乞食キター!

んで本題のハロウィン取材(本題なのか)公開w
まずはリヴリーアイランドいってまいりますたw

ミューミューたんのプロフィでぃす
前と同じなのかね・・・w
使いまわしちゃだめよ曽根(こら
とりあえずかわいいから許す!(死

次はGLL潜入とりゃ!
わー!すごいよ!パパ!w
凄くかわいいよねw
カボチャさわるとゆれるんだよw
凝りすぎ曽根!流石!(さっきのはなんだったの

今日は此処まで・・疲れたから。てか塾いかなきゃ。
ノシ

なんかw 

2004年10月22日(金) 16時51分

なんとなく巷ではやってるヤプログとやらを・・w
おもしろそうだね。w
此処に管理人の日記をかきますー
意味分からん事ばっかかきそうやけどw
気にしないどいてね。w
イベント情報などもあるので、帽コンとかしたいひとは
チェキラ!(うざ
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arisu_n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる