盛り上がり中 

September 01 [Fri], 2006, 18:46
お久しぶりですー!
いやー・・今日は始業式だったんですけど・・・
久々に会えた友達と帰りにおしゃべりしましたよ!
いや、おしゃべりしたのは果林ちゃんと緋陸ちゃんと刹那ちゃん。
おなじみメンバーズ

で、私と果林ちゃんが話しててその前で緋陸ちゃんと刹那ちゃんが話しているって感じだったんですけど。
いやー・・・とりあえず、果林ちゃんとの会話は
黒猫ラジオのお便りのコーナーで「じんせいやりなおしたい」という願いがある園児の話と。
クリさんのトレインへのラブがすごい。と、言う話。
うん、そりゃ、すごいよねなんか、バックのクリードのテーマ曲がイタリア語らしいんですけど・・
その訳がすごいことすごいこと・・一曲目はまだしも、二曲目はほんまにヤバイ!
絶対、トレイン宛だよね!? って感じ。
普通に言い出せないような言葉ですよ・・・私も詳しくは知りませんが。
それをイベントで言った三木さん・・あなたすごいですね!!!

どっちにしてもクリさんのトレインへの愛は「いびつ」ですよ。
で、その話をしていたら果林ちゃんが・・
「ホモ?」
・・・・

あー・・確かにBLだよね。(クリさんからしてみれば)
トレインは「うざっ」とか言ってイヤがるでしょうけど・・・
原作よりアニメの方がクリさんの愛が激しいんだとか。
・・激しすぎやしないか!!?
そんなことを思う今日このごろ・・・・

今日の夕飯のキムチ鍋・・かっらーっ!!!
けど、デザートの抹茶プリン激ウマ

ドラマCD! 

August 16 [Wed], 2006, 17:53
やっほーい!
今日、やっとドラマCD届きましたよ!
って、言ってもコンビニに取りに行ったんですケド・・

ひゃーっ!
スヴェンとトレインの出逢いってあんなんだったのねーっ!!
空腹で倒れちゃったトレイン・・おかしかった。
いや・・イヴとトレインのやり取りがおかしかったな。
イヴはアプリコットケーキが好きなんですね!!
んで、それを1人で勝手に食べちゃったトレイン・・
そして、そのことをスヴェンのせいにしたトレイン・・
あはははー。

リンスとのやりとりもおかしかったなぁ・・
トレインの心配事がそれだったなんて・・
女性の方は怒りますよ? トレイン。


さて、さて・・帰省する前に楽しい一日を過ごせました!
トレイン、ありがとう!!!

最後のボーナストラックで出演者のコメントがおかしかった・・
てか・・三木さん!(クリードの声優さん)
ずいぶん、クリードとキャラ違いますね!(そりゃ、そうだ)
お話上手で!! 楽しかったです!!
CD聴きながら1人で笑っちゃいました!!


では、明日から4日間アリスは音信不通になります。
さっきも言いましたが帰省しちゃうのでね・・。
バトンなどは帰ってきたらやりますので・・少々お待ちを・・
でも、多分更新は減ると思います・・
いや・・勉強が待ち受けているんですよー・・あはは。

では、では・・!!

改装準備 

August 13 [Sun], 2006, 17:04
ひゃー、昨日はサイト改装をすこしいじってみました。
早く、終わらせてみんなに見えるようにせんと・・

今日の午後は髪の毛を切りました。
美容院ではなくて、ママン(え)に!!

おかげでさっぱりですよーっ!

てか、書くことなーいーっ!

題名変更 

August 11 [Fri], 2006, 14:49
にっきページの題名変えてみたり・・
「くろねこにっき」ですよ。
きっとこの先、黒猫のことばっかになりそうだから・・
まぁ、いいじゃんっ!!(え?)

そーいえば、昨日は夜バドミントンに参加したので
メール出来ませんでした。
すみません。

あー・・改装はいつになったら終わるのやら・・
今度から黒猫オンリーサイトになりそう・・
サイト名変えようかしら・・?
もちろん、オリジナルも入れますが・・

今日はヒリク様のサイトで見たら絶対やる。という
バトンを拾ってきたので・・
一応続きから!
見たら絶対やるんですよ!?
やりたくないなら見ちゃダメですよ!!?

欲しいーっ!! 

August 10 [Thu], 2006, 16:10
なんか、インターネットで頼んだCD、在庫あったようです!
うん! でも、なかなかお店にまで届いていないのか、
その後の連絡一切ありませんね!
今回はセブ○イレ○ブンのインターネット申し込みで・・。

CDって、言ってもドラマCD。
んで、黒猫のドラマCD!
欲しいよ、欲しいよ!早くお店に届いてーっ!!

登場人物はお馴染みの3人にクリさんとエキドナさんだとか☆
クリさんの「トレイン・アイ・ラヴ」は凄いよ・・
強烈だねっ!!

トレインに負けた後でも愛情は変わらないんだ・・とか。(笑)
最終回に出てくるとは思わなかったね。
トレインを助けにくるとは・・(いや、スヴェンもだけど)
けど、その辺り記憶が曖昧・・早くDVD見たい!

てか、その前にドラマCDっっ!!


DVD4巻見てて思った事・・
キョーコのセリフで・・
「クロ様はミルク味で、あなた(イヴ)は苺味ね! 
キョーコはトマト味ーっ!!」(とか言うセリフがあったんですよ)
えぇー・・トマト味のアイスなんか食べたく無い・・。
(↑トマト嫌い)
ついでに言うとスヴェンの分はないんだとか・・(笑)

・・その前に黒猫見てる人しか話しわかんねぇーっ!!
まぁ、いっか♪
わからなければドンマイ! ってことで!!
私だって解らない日記とかあるもんっ!


あ。日記のスキン変えました!
なんか、カフェっぽいのをね・・

びょーいん 

August 09 [Wed], 2006, 18:18
今日は眼科の定期検診でした!
うーん・・視力悪くなってるっぽい?
右目の方が視力悪いんですが・・どーやら左目も悪そう。
で、いつもの係付けの先生が今日はいないそうなのでいつもと違う先生でした。
男の先生でしたよー、なんかビミョー?(おい!)

待ち時間中、ずっとイラスト描いてた。
ママさんは漫画読んでた。
なんか、ずっとイヴとかキョーコとか描きまくってましたよ。(笑)

じゃ、溜まってたバトンを消化させますか!
続きからどうぞーっ!

アニメとかマンガとか・・ 

August 08 [Tue], 2006, 17:56
最近ママさんに・・
「オタッキーアリス」
って、言われます。

オタクのどこが悪いのよーっ!!?
いいじゃない!
自分の大好きなモノにこだわったって!!

「オタクは悪い事じゃないのよー?」
って、ママさん言ってたけど・・
ぜってぇ、言うの楽しんでるでしょっ!?


私が何にオタクなのか・・?
・・そりゃ、黒猫に対してで。
「萌」とは言いませんが・・(てか、言いたく無い)
大好きーっ!!
クロ様かっこいぃーっっ!!!(あんたはキョーコか!)
キョーコの気持ちも解るよ、うんうん。
だんだん壊れて行くアリスです。

はふぅ・・。
はやく、DVDの8が見たいなり。
アニメ全部見て無いからなー・・
(最終話から2、3話前のしか見てませんから・・もちろん録画だけど!)
うぅ・・漫画もまだ10巻までしか揃ってらんし・・
あと、10巻ーっっ!!!半分よ!!

・・そーいえば・・トレイン描けない・・(ファン失格?)

開通? 

August 07 [Mon], 2006, 18:02
いぇーいっ!!
アリスふっかーつっっ!!!
メールもなんとか出来そう!!

あぁー・・それにしてもあっつい・・。

あぁーっ!!
これから英語が・・っ!?
では、これで失礼しますですー!

メール 

August 02 [Wed], 2006, 18:08
んー・・此処最近メールやっとらん。
パソコンはつけてるよ?
でも・・さ。
メールをする勇気が今私の中には無いんだ。

メールソフトを開いても、返信内容を書いても、
送信ボタンを押す勇気が無いんだもん・・
押そうとする度、なにかに引っ掛かる。
イヤな気持ちに引っ掛かってしまうの。

みんなが心配してるのかどうかは解らない。
心配して無いかもしれないし、心配してるのかもしれない・・。
心配してくれるのは嬉しい。

けど、何故私は泣いているんだろう・・?
嬉しいから・・?
哀しいから・・?

なんだろう・・現実が怖いから・・かなぁ?
それがメールにまで影響するなんて・・ね。

しばらくはメール出来そうにない感じ・・
引っ掛かるモノ・・自分の道を遮るモノが分かったら、メールしたいなぁ・・。


私は弱虫なのかもしれない・・ね。
みんなにはどうってことないことがすぐイヤになる。
それってヘン?

部活動ー! 

August 01 [Tue], 2006, 17:59
今日で、前半の部活動終わりました・・。
今日は長かったんだか・・短いのか・・よく解りませんでした。

夏休み中にラケット買うつもり・・☆
もちろん、シューズもね!
じゃないと大会に出ても失格だそうで・・
あと、10月以降から、バドミントンの得点の仕方が変わるそうで・・
あぁ・・せっかく、今の主審の仕方覚えたのに・・
変わるなよ!!

8月はあんま更新できなくなるかもです。
未だに夏休みの宿題終わってませんから・・

前半は日記とかつけたいけど、後半はなかなかつけられないー・・かも?
音信不通状態が続くかもです。

今日はギャラリーにイラスト追加しましたー
そーいえば、只今イラスト描いてます。
なんか、無性に描きたくなった・・!

だけど、一枚描いたらペンのインクがにじんちゃって・・っ!!
で、コピー用紙に描いたらインクがにじみませんでした!
さすが、コピー用紙!
このあと、色塗りですー!
(飾る予定はなかったり・・)
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Nwe コメント
アイコン画像雪猫果林
» メール (2006年08月02日)
アイコン画像刹那
» 初めてのブログ。 (2006年07月23日)
アイコン画像ひりく
» 初めてのブログ。 (2006年07月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arisu_meruhen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる