七時間 

May 21 [Sun], 2006, 20:21
アリス今日わぁカラオケに行って来ました↑↑
朝7:20分に出発してバスで都会へレッツゴウでしたぁ〜
途中バス代が高いのでカラオケ屋まで行かないで
歩いて行きました☆
でも、そのおかげで足の裏にたこができたぁ〜↓↓ イタイ〜
まぁ〜そのぶんカラオケをいっぱい歌いましたぁ〜
その時間なんと7時間声枯れちゃいましたぁ
でも、結構大好きなアニソン歌えたし楽しかったのでよしとしよう〜☆
ちなみに フリータイム料金と飲み放題で 855円でした♪
結構安いかな??
帰りわァ友達の車でお家まで帰って着ました!!
だから、予定よりたくさん歌えて嬉しかったです。。

今日わぁ四人でカラオケに行って約100曲歌いました↑↑
とっても、楽しかったから又みんなで行きたいです☆

アリスの大好き漫画紹介↑↑ 

May 20 [Sat], 2006, 19:28
いつも、変わるけど〜
今から、アリスの大好きな漫画紹介をしたいと思います〜!!!

勿論一番好きなのは、

おお振り♪  野球漫画でアリスが一番好きな漫画だよ↑↑

最遊記     ちょっとグロくてアリス好みvv 三蔵大好きvv

うえき      話の内容最高♪ だけど今休載中(涙

ブリーチ     今の現世編大好き〜!!面白すぎ(笑

ナルト      今サスケと再会してとっても面白いとこだょ〜↑↑


最近わぁありすこの漫画が大好きvv

うえきとナルトわぁ漫画持ってないけど友達に貸してもらってみたの〜

アリスわぁジャンプっ子だからジャンプ大好きなんだけど・・・・

最近ジャンプの作者休載しすぎ〜

だから、毎週見るたびにはらたつんだよね↑↑
でも、ナルトとブリーチわぁとっても面白いよvvv



でわぁこの辺でアリスの大好きな漫画話終わり〜

今日  午後 

May 20 [Sat], 2006, 19:20
本日アリスわぁ お友達と遊びました↑↑
その、お友達から 「sound horizon」のCDを借りましたぁ〜!!
さいこ〜です↑↑
アリスわぁ ガネクロとSHのファンなのぉ〜
最高だょ☆


いっぱいお話ししちゃった!!
高校のお話しとか、ウザイやつとかとか(笑
いっぱい♪

その後に、お腹すいたからホットケーキ焼いて三人で食べました↑↑

今日わぁ本当に楽しかった〜 

でもって、遊べるかわかんないけど・・・カラオケの約束もしちゃった(笑
バスの時間わかんないから調べなきゃ(汗

もし、カラカラ行けなくても遊ぶ約束わぁしたぁ〜☆

やっぱり、友達と遊ぶのが一番だね(笑

ハマリモの 

May 20 [Sat], 2006, 12:30
アリスわァ最近おお振りにハマッテマス〜☆
野球漫画って良く見るけど・・・ルールがいまいちって方にお勧め♪
アリスわぁ野球漫画大好き少女だからメジャーとかミスフルとか良く見るけど・・・
いまいちルールとかわかんなかったんだよねぇ〜!!!
だけど、おお振りは、チャント説明もかねた漫画だからすっごく分かりやすいの〜(笑
キャラもあんまりゴテゴテしてないし きっと高校野球ってこんな感じなのかなぁ~
って勝手な妄想をしてたのだぁ!!!
でも、野球漫画好きな人わぁ絶対読むべきだょ☆
アリスが面白さを保障します。
だけど、途中で説明っぽいのやだぁ〜って投げ出しちゃう人わぁだめかも
だけどね(笑
でも、普通のコミックよりちょっと大きいし値段も高いからあらすじっぽいのを読みたい
人わぁ裏をみてね!!
裏にもなんか書いてるからそれできっと分かるはずvv

アリスわぁかなりの漫画好きだからここで、いっぱいアリスの好きな漫画を紹介したいと
思ってます☆ 

今日の朝 

May 20 [Sat], 2006, 12:12
今日朝起きたら、ペットのアリ大量発生してた〜(驚
昨日の夜わぁこんなに居なかったのに増えてた。。
一応アリの巣コロリというものを置いているんだけど全然巣へ持って行こうと
しないんだよねぇ〜(笑
あんまりうじゃうじゃ居ると可愛くない(涙
ッと言うことで、一行に減らないから朝ビニールテープでアリの巣を
封じたんだよね(笑 これで、うじゃうじゃ来ないだろう☆

ペット~ 

May 19 [Fri], 2006, 21:56
うひゃひゃ〜
アリスの家にもとうとうペットがやってきたぁぁぁああああ〜
その名も      アリ

うん。名前の通りアリがありすの家のペットぉ

なんか、この前からお家に入り込んで毒を仕掛けたんだけど

全然巣に持っていかないんだよねぇ(笑

で、いつの間にかペットになったぁ〜!!

一匹減っても気づかないけどペット〜

名前つけてもどれだかわかんないけどペット〜

しかも、自給自足だょ〜うちのペットわァ 頭いいね〜 アリスより(笑

さっき、アリを観察してたらアリスが食べたスイカの皮を必死で巣へ持って行ってた(笑

これがぁ〜アリスのペットね

一体いつまで、うちにいるか見ものです(ふふふふふ

改装っぽいの〜!!! 

May 19 [Fri], 2006, 20:41
なんか、本日日記一斉削除して新しくしてみました〜!!!
今日からなんか変われる予感

まぁ〜本日の出来事がかなり良かったんだよね〜!!!!!




本日、私アリスに    ヲタのお友達が出来ました〜 ィェィ





絶対うちのクラスじゃできないと思ってたぉ〜!

隣のクラスじゃ漫研に入ってる人とかも居るらしいのぉ♪

で、来週の月曜日に友達が紹介してくれるらしい  ヤッタネ

まじ、初めて学校行きたいと思いましたぁぁぁぁぁああああ〜!!!


学校楽しみだよぉぉおお サィコォォ〜


お友達万歳



しかも、今日出来たばかりのお友達とカラオケに行きました↑↑↑
とっても、盛り上がったぁ〜

アリスは三時間ずっとアニメで曲頑張ったぁ〜のぉ
しょっぱなから、曲引きするときからアニソンのとこ開いてました(笑

特に、点数が良かったのが ファルコとエヴァだょ〜

あと、マンキンとかも歌いまくった〜

なんかアリス声低いみたいだから高いので無いんだよね〜↓↓
だから、あとわぁ男の人の歌ばっかり歌ってました☆

カラオケ最近のマイブーム!
かなりの音痴だけどカラオケマイブーム!!!
カラオケ最高♪

後今日わかったことだけど・・・アリスわぁきっと駆け引きが苦手だと思うんだよねぇ〜
うん。今度からわァやめよう!!!
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像詩亜
» 今日  午後 (2006年05月22日)
アイコン画像奇謳
» 七時間 (2006年05月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arisu_hitokoi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる