暑すぎ・・・☆ 

August 07 [Tue], 2007, 17:50
昨日は久々マック行って
チキンフィレサンド食べた♪
てかポテトは揚げたてが一番!!
ん〜うまかった

でもあれは太る;;
それなのに美味しくて食べてしまう。。。
だから太るんでしょうねワラ

…気にしないA
1年かけて頑張って10`痩せたもん☆
目標はあと3`減です!!
8月中に痩せてやるーぅ

そう言えば今年まだ海行ってない。。。
行きたいッ!
泳ぎたいッ!!
焼けたいッ!!!
来週は絶対行く
楽しみだゎ〜☆

昨日は朝から天気良かったので
洗濯して干しました。

よぅ乾くやろなぁと思ってたら
お昼過ぎに雨降ってきた
で、全部取り込んだんだけど・・・
30分もしないうちに雨止んで晴れた。。。

えー!と思いながらも
もっかい干しました

・・・そしたらまた雨
しかも次は雷も鳴って大雨。。。泣
またまた洗濯物取り込みました

ぇ?私もしかして雨女か??
って本気で思った。。。ワラ
・・・ぃゃ、雨女かも
私がどっか出かける時に限って
雨降ること多いし↓↓

来週雨降りませんよーに☆

終わり

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arisu0628
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年11月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像Alice (again)
» 暑すぎ・・・☆ (2008年03月13日)
アイコン画像Alice
» 暑すぎ・・・☆ (2008年03月13日)
Yapme!一覧
読者になる