○宮がお好き? サンカモトム)

February 25 [Mon], 2013, 18:20
こんばんは。 きぃです

さて。何しましょうか 笑

あ。先週の 嵐にしやがれ おもしろかったですね〜。 フッキン割れましたよー (ウソです 笑



主はこれから当分テストがないので、なんか企画したいと思います 照

何しようか悩んでます ←


なんかあったら教えてください!ご協力よろしくお願いします。

まず。さっきPCに入ってる画像を探っていたらこんなのでてきました。

        


拾い画です。 文字ちょっと小さくてみえませんね 焦


えっと。ランキングですね。


位→女子宮     8000pt さすが。女子の枠をこえた華麗な女子宮サマ

位→ポニョ宮   7805pt 無敵のポニョ宮。これに勝てるものナシ

位→S宮       7480pt キターーーッ。最強。S! S! S宮サマ

位→拗ね宮    6100pt 過去に拗ねて可愛いわんこちゃんはいたノカ

位→デレ宮     5650pt デレデレしてる感じがつぼすぎます)コウサン

位→ツン宮     5200pt 目線が神ですよー。 ヤメテクダサイナ 


こんなかんじですかね。

ココで企画!! でーん


アンケートをとりたいと思います。 この、@〜E宮のなかで、好きな二宮さんを選んでください!

他担さんにも協力してもらいたいんですけど…いいですか?
にの担さんはモチロン、他担さんからの票もお待ちしております!


他にもたくさん企画したいので協力お願いします!


やぷみーサマ、読者サマ、ボシュウ中です。  コメントお待ちしてます!










プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:きぃ
  • 性別:女性
  • 血液型:O型
  • 趣味:
    ・嵐-二宮和也
    ・ゆるかわ-基本ゆるいです
読者になる
ニノ担です←
きほんはゆるーいんです

やぷみー様ボシュウシております!
読者様ボシュウしております!
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
ヤプミー!一覧
読者になる
P R

にのちゃん

最新コメント
んん
» ニノ嵐 (2013年03月27日)
あらリラ(長期休暇から復活しました!)
» うれしすぎて困ってます 笑 (2013年02月24日)
あーりん
» うれしすぎて困ってます 笑 (2013年02月24日)
あーりん
» うれしすぎて困ってます 笑 (2013年02月24日)
ももこ
» 24じかんテレビw (2013年01月29日)
カーソル・スイッチ
http://yaplog.jp/arisu4k/index1_0.rdf