この前 

October 30 [Sun], 2005, 13:26
この前久しぶりに
ポップンとギタドラしましたよ!!
なんか・・・・やっぱしにぶりますね(汗)
駄目ですわ。ギターはレベル落ちてないですけど
っていうかドラムあれきかねぇよ!!
察知しろよ!!
ってかんじでドラムはゲーム機が悪いです(ぇ)
だって黄色きかないんだもん(ぇ)


NARUTO最高ですね。
我愛羅復活おめでとう御座います☆
っていうか本当にいいですよナルト。
ナルトかっこいい・・・っていうかかわいいですもんね!
惚れます。え?サスケはどうしたって?
んなもん・・・まだ燃えてますが何か。(!?)



フォトショップ欲しいですね。
画像加工はやはりフォトショじゃないと・・・・。
今更ですがフォトショ持ってないって
時代遅れな気がします・゚・(ノД`)・゚.
時代遅れでしょうか(汗)
あぁ。なんて時代の波にのれないのだろうか!
お金ないから買えません(σω-)。〇゚

プレステ2欲しーーーーーーいっ!!
この部分も時代おくれだよ自分、みたいな(笑)
いやほんとに。うちはゲームキューブ派ですか?
みたいな。ゲームキューブしか我が家にはないですよ(トホホ)

ほんとになんか・・・この日記で言葉使いやばいな自分。
うん。苦情だされても困りますのでそれはなしで・・・お願いします。



ワーキャー。 

October 09 [Sun], 2005, 22:38


ブログつくっちゃいましたつくっちゃいました(笑)
感動ですね。ブログってすごい。(ぇ)
今日改装しました。あさきでサーチ、まずまずの
登録です。ですがトップ絵誰もかいてくれないのが残念。
あぁ残念(しつこい)
最近一番の楽しみは登録していただいた皆さんの
サイトめぐりです(笑)
楽しいですね。素敵な絵ばっかりでしていやはや。
羨ましい限りです。
密にどこかのサイトにホムペ宣伝しにいっちゃってる
ありすですが。


今日久々にポップンしました。いろはですが(ぇ)
ちょっとなぁ・・・にょろロックハイパーできねぇよっ!
30なのに・・できそうなのに・・・!!
あぁー。ドラムも最近しないなぁ。
アニュスできないしなぁー。。
月光蝶足つきランクAにあげたいな!
明日いこうか。ううん。
お金がないよお母さん(泣)


というところでおやすみなさい。

P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別で見る
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arisu33
読者になる
Yapme!一覧
読者になる