マジック♪ 

September 19 [Wed], 2007, 21:53
今日ってか今マジックの番組やっとったぁ
結構おもしろい
マジックってどうなってるんだろうねぇ
テクニックまじすごいよねぇ
一回やってみたい
まぁむりだけどぉ

おわったぁ↓↓ 

September 18 [Tue], 2007, 23:14
今日はなざかりの君たちへおわっちゃったねぇ
もっとみたかったぁ
続きトカないかなぁ小栗 旬かっこいい
マジ大好きだしぃ
ってか堀北 まき って連続でドラマやるよねぇ
ついでに小栗 旬も出てほしいわぁ
あぁマジかっこいい
新しいドラマおもしろいといいなぁ




そういやぁ今日また体育大会の練習だったわぁ
このごろ毎日だけど。。。
今日トカむっちゃあつかったぁ
気分悪くなる人トカいたしぃ
こんな暑いんだからみんなやる気失せるよねぇ
クーラーつけてほしいしぃ
ってテーマとぜんぜん違うことかいとるなぁ(拍ホ


んじゃさいならぁ

またぁ。。。 

September 16 [Sun], 2007, 23:15
またさぼっとたぁ
いっつも続かないんだよねぇ
どしたらいいんだろー。。。


今、ドリトル先生みてたぁ
むっちゃおもしろいねぇ
うちも動物としゃべってみたいねぇ(笑
3やらないのかなぁ
続きみてみたい
なんかまたおもしろそうじゃん
あっっっなんかいいえいがあったら紹介してぇ

おやつ♪ 

September 08 [Sat], 2007, 21:25
今日わぁおやつ紹介だぁ
ポッキーのつぶつぶマロン
でらうまいでぇ
ぜったいたべて

すいません;; 

September 05 [Wed], 2007, 22:02
また更新さぼってたくさっとるMAYUです
マジすんません
いろいろあって。。。。
今日部活のことでまじ泣いたぁ
唇のコトもあったんだけど行きたくなくて。。。さぼってたら先生に呼び出しくらったぁ
でぇ行く気がないならやめろっていわれたぁ
ウチだってやめたいけど母さんのゆるしがでないとやめれないのにそんなの関係ないとかふざけたコト言い出して。。。。もうどーしよ
明日朝練あるし
いかなかんし
もう台風早くきてくれぇって感じ
もうマジヤバイ

どもw 

August 31 [Fri], 2007, 22:46
さぼっててすいません
おかげ様で唇も回復してきたぁ
学校行くまでにわぁ何とかなりそうでっす


今日わぁFRISKのケースでこってたぁ
あとちょっとかなぁってとこ
本当わぁ勉強しなかんのだけど。。。
あぁどしよぉ・・・
まぁなんとかなるかぁ

ヤバ素;; 

August 27 [Mon], 2007, 22:17
今日、唇がはれてヤバイことになってる
まさにたらこ
なんかヘルペスとかいうのらしい。。。
超痛い
薬もらったでだいぶひいたケド。。。

おっそ;; 

August 25 [Sat], 2007, 22:22
今日わぁ遅めのかきでぇす
しかも書き始めたの22:22だよすごくない
まぁそれわぁおいといてぇ
今日『大好きやったんやで』の下巻みて号泣
やばかったぁ
すっごいなける。。。ナミダあふれてやばかった
最後のとこまじなける
みんなも絶対読んだほうがいいよぉ
すっごいいい話だからぁ

それから、世界陸上みてたぁ
ムッチャ応援にもえとった
あっそれにじいちゃんの意味不発言がでた
『ダーゲンハッツ食う?』
はぁ?って感じでしょぉ(ワラぃ
これ『ハーゲンダッツ食う?』のまちがいなんだぁ
最初ビックリしたわぁ
ってことでいろいろあった一日でしたぁ

ばいちゃぁ

名前かえたぁ 

August 25 [Sat], 2007, 13:59
名前かえましたぁ
これからわぁこれでがんばっていくよぉ

ww 

August 23 [Thu], 2007, 21:14
今日スギ薬局でぇ2時間くらいおったぁ
もちともだちとぉ
マニキュアのテスターみたいなのをまじでぬってたぁ
もうあしにもぬってたよぉ
超くつろいでたぁ
それからアイシャドウをぬったぁ
もうすわりこんでたぁ
じょうれんだでぇ


そんでぇ恋愛約束かったぁ
超つずきがきになるぅ
オススメだよぉ
MAYUのコト
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MAYU
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
こんにちわぁ*。
いろいろとぉかくんでぇ仲良くしてねぇ♪
*コメント*
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» マジック♪ (2009年06月14日)
アイコン画像もう無理www
» マジック♪ (2009年05月12日)
アイコン画像パチン-コ最高ーーー!!!
» マジック♪ (2009年05月07日)
アイコン画像褌一丁
» マジック♪ (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» マジック♪ (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» マジック♪ (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» マジック♪ (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» マジック♪ (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» マジック♪ (2008年09月23日)
アイコン画像ゆうな
» マジック♪ (2007年10月01日)
素材屋さん♪*。