多大なる迷惑 

December 07 [Sun], 2008, 23:05


ニイハオ!常です。
こんな常夏のビーチでふざけたサンタの格好してますが
別に一人でしゃべってるわけじゃないのですよ( ゚o゚)ノ

私じゃなくてマイパートナーの中国人が後ろでしゃべってるだけです。
彼女独り言が多いのでね



結構一人で頑張ってみたんですが
青ペン、でません(*´д`)
一人サンタクロースが物悲しくなってやめてやったんだぜ!
そしてパラショップへ向かう常



青ペン率高(´▽`*)アハハ





その後リカバリーとSoAのマスター忘れていた事に
気がついて、マスターしにいきます。
友人の羊ちゃんにフラタコスcいただいて
リカバリーはすぐに完了^^
ありがとうございます!

次にSoA、ギアナカード2枚
ギアナ=キノコ=ポプリ
という勝手な連想でポプリへ行くも、もちろんいない
ギアナってどこだよ!!となってお友達に聞いたら

「カバリアDにいるよ」

まじっすか(゚д゚ )









ギアナを狩るのに「カバリアD1」でPT募集かけました。
すると、しばらくしてlv100を越した
獅子さんが加入してくださいました。
(ブログの事は教えてないで仮名です^^;)

え!なんでこんなLV高い人が(゚д゚ )
と、ちょっと内心焦りつつ^^;

私「よろです」

獅子「よろですw僕掘りしてるだけなんだけどよかったですか?」

私「もちろん、全然ですよ^^」

獅子「それならいいんですけど、ところでこのPTは何が目的なんでしょう?」


………何か、お か し い ぞ ?

私「…もしや私、勝手にPTいれちゃいました?」

獅子「はい」


ZUGAGAGA−NN!!やってもた^p^
しかも掘り目的の獅子様でしたorz

獅子「まあでも、ボーナスあるし、お邪魔になるまではいますよw」

との事、すごい優しい(;´Д⊂)
おまけにギアナcも貰っちゃいました←
獅子さんはよく格安で露店放置しているそうなので
皆さん!見かけたらいらないアイテムでも買ってあげてくださいね!
(名前わかんねーよ、とかゆうツッコミをする人は
100lv越した獅子の露店を片っぱしから買いあさる事)

私がもう一人迷惑をかけたのが
フラタコスcをくれた羊ちゃむ
なんと、カバリアD1まで手伝いにきて
くれました(;´Д⊂)ありがとう
雷二次スキルが愛おしい


そんなこんなで苦労して貯めた、TMとギアナcですが

結局

ライトニングのlvあげました^p^


























…我ながら意味わかんねぇ…orz

 

最後に杖を成長合成したんですが、当然のごとく最低値(´゚ω゚):;*.':
それなのに「おめでとうございます!成長合成に成功しました!」
て誰のセリフだ、ネイトか、しばくぞ

手始めに自己紹介をば! 

December 07 [Sun], 2008, 3:28
はじめまして、常です。
正式名称は「‐常-」ですが、面倒なので常です(*´д`)
読みは「ときわ」決して「つね」ではない。
ときわ」なのでね。ここ重要だよ!

このブログは今日突発的に作ったので
この日記もぶっつけ本番です(´▽`*)アハハ
本当は青ペン狩るつもりだったのに
このブログとアビスで時間がつぶれたぜ…!!


というわけで早速私の写真をば!!!!!



これがいつの写真かというと、
夏休みくらいのイベクエやってた写真(*・ω・)

え、何でこれ選んだって?

コレしかないからだよ、まこっとにすいません!!!←

それにしてもなぜ三角の石にラブコール送ってるのか全くわからない。
自分の行動に責任が持てない。










■次にマイパートナーの紹介♪ 
これがマイパートナーの中国人(課金仕様)です。



完璧に画面からそれていてセリフしか
トリミングできませんでした^p^うははは馬鹿め
単独行動が好きな奴なんでよく画面から逸れやがります(';')
多分私の事が嫌いなんじゃないかと思います

身だしなみは大事ヨ

うるせーな!
私だってこのヘルメット気に入ってないんだよ( ゚Д゚)ゴルァ!!
大体狩りしてる時はこの子かアイスファミリー連れてます。
でも最近すぐ死ぬんでもっぱらアイスファミリーばっかです。
ヘルメットは今もこれを愛用してます、本当は幸運合成した
ちゃらついたパンプキンとか欲しいんですが、高くて手が出ません。
貧乏なんです、露天で会いまs(ry)

■明日の予定
マック狩ろうかなと思ってます(’∀`)
TM上げ中心に、カバリア、学園、ウブスに出没予定
それと忘れちゃいけないマリデザ入口

それでは!また^^
















真面目に書くと、友達、常時募集中です(´;ω;`)ウッ…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:-常‐
読者になる
■メイン/name.-常‐(75lv)
メロディで活動中
出現時刻pm10〜深夜

露店で見かけたらぜひとも買ってください
最新コメント