とっぷ 

2015年07月20日(月) 12時00分
☆;:::::;HELLO;:::::;★


とっぷですヽ(●´Д`●)ノ ハニャ〜

恋愛中毒・音楽中毒なありすのぶろぐです.+:。(´∀`*)゚.+:。ポッ

高校受験も終わって、わくわくしながらのぶろぐ。

ぶろぐは前から書いてたんですけど、飽きたりしてまた再開しました★

今度はずっと続けたいな〜、と思ってます*

小説も書くのでこめんととかよろしくお願いします♪

ぜひ友達からでもっ(●´ェ`●)ポッ

ありすのほむぺ↓

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=nao143

更新頑張りまっす!!

小説あるよん(ω)

感想のーととか、BBSへ直行★


ありすの迷宮にご案内...

『残像』 

2010年02月23日(火) 20時09分

今日はありすが今哀しくなる曲の歌詞をお届けしたいと思います♪

皆さんも曲は知っていても歌詞が一番知りたい方や、

ありすが気に入った曲の歌詞はいっぱいあっぷするので

ぜひこめんと残していただけたらべすとですっ!!

でわ、flumpoolで『残像』↓


今日は... 

2010年02月20日(土) 15時12分



今日は高校の勉強しました〜

『マインズ』に通ってます*

めちゃいいトコなんですよぉっ・うん

それはそうと、勉強終わったんで

ぱそいじりまくってます★

あっ、ありすはですね、

今『SCANDAL』に超はまっております♪

どらむ担のRINAちゃんがめちゃ可愛ゆなので、

(みんな可愛いんだけどね)歌とりまくってるよー

やっぱ一番は『瞬間センチメンタル』かな+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

『BEAUTeen!!』も最高だし、

『DOLL』と『SO EAZY』とかもう全部やばい*:.。☆..。.(´∀`人)
ぷろふ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ありす
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年1月28日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽鑑賞-大好きです・
    ・語り-恋愛方面専門・
読者になる
2015年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新こめんと
Yapme!一覧
読者になる