(=゚ω゚)ノジャ、マタ!! 

2006年05月24日(水) 18時07分
ヤプログの、あまりの重さに耐えかねて
お引越ししました!!

http://arisu134.blog68.fc2.com/

そっちでもヨロ。゚o。┗─y(・`ω・´=`・ω´・)y─┛。o.゚シク

ゲロォ…(T┰T ) 

2006年04月14日(金) 22時12分
全然日記書いてない・・・(;・∀・)
だってね、つわりがちっとも治まらないんだもん。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

せめてもの救いは、病院でまめちゃんに会うこと(人´ω`)
昨日、超音波写真でみたまめちゃんは
もにょもにょ動いたり、手をブンブン振ったりしていました。
とってもヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

でも、つわりは早く終わってくれorz

病院へ((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン 

2006年04月01日(土) 19時11分
病院へ行ってきました((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン

まめちゃん、ちゃんとおっきくなってるかな((o(б_б;)o))ドキドキ
そろそろ、予想では心拍があるはず。
心拍があると、流産の可能性は少しだけ低くなるらしいです。
緊張しながら診察に入ると・・・・

才才−!!w(゜o゜*)w
まめちゃんちゃんと成長してる!心拍も有り!。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
( ;∀;) カンドーシタ

ちゃんとまめちゃんは成長していて、
そして予想よりも大きく、予定日も変更となりました♪
予定日は(*゚∀゚)つ=11月7日
一週間くらい早くなりました。

それにしても、つわりが相変わらずつらい(つ_<。)
今日は朝はよかったのに、午後になるとずっと|電柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!
義ママが「夏にはよくなるからね〜♪
と言っていたけど、夏までっすか(´;ω;`)
長いよ〜〜〜〜〜orz

でも、つわりになってから、
プロディがお洗濯やレッティのお散歩をしてくれているので
かなり楽ちん♪
これだけは、ずっとだといいのにな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ 

2006年03月24日(金) 8時46分
ゲロォ…(T┰T )

M2したいのに、気持悪くてインできないよ〜〜ヽ(´Д`;)ノアゥア...

つ、ついに・・・ 

2006年03月21日(火) 10時04分
つわりがひどくなってきましたorz

つわりって、人によって違うらしいんだけど
ありすはお腹がすくと気持が悪くなって、
食べたくないものが増えます。
というか、「食べたいもの」以外は気持悪くて食べれないという感じ。

おなかがいっぱいのときは、わりと平気なんだけど
それでも、においのきついものを嗅ぐと気持悪く・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...
ごはんのにおいや、冷蔵庫のにおいが|電柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!

で、なぜか食べたくなるのが、マックのハンバーガー
つわりの人に人気なのって、トマト、梨、マックポテトとからしいんだけど
σ(・∀・`*)亜梨子はポテトは気持悪くてだめなんだけど
チキンフィレオとてりやきバーガーなら大丈夫!(人´ω`)
何が基準なんだろうね〜。

これからもっと、つわりがひどくなるのかな((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

はちみつキンカン♪ 

2006年03月17日(金) 22時20分
(* >ω<)=3ヘックション!
風邪なのか、花粉症なのか鼻水が止まりませんorz

なので、キンカンを買ってきて、はちみつ漬けにしてみました♪
風邪にしても、花粉症にしても、薬が飲めないので
こういうので予防していかないと(*´・ω・)bねっ

毎回そうなんだけど、今回も作りすぎました・・・・
マリアンいらない?(¬д¬。) ジーーーッ
お湯で割って飲むと(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

さてさて、昨日から、お腹の痛みがだいぶ少なくなってきたんだけど
かわりに、気持悪くなってきましたヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ

お腹がすくと気持悪い!
ご飯を食べると気持悪い!
ガムをかむと気持悪い!
においのキツイものを嗅ぐと気持悪い!!


なんでもかんでも気持悪いです。ハイ・・_| ̄|○ il||li

でも、まだプチつわりって感じで
|電柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!
って吐くほどでもなくて、うぷぷ(゜×゜*)ってなるくらい。
これから本格的にくるんだろうなぁ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

さっき、義ママからメールで
家の階段に手すりつけたほうがいいよ〜ときました。

やっぱそうだよね〜(・∀・`*)ゞ
ただでさえよくつまづくのに
お腹が大きくなって、足元見えなくなったら
余計に転ぶわ・・・・。
でも、手すりって、カーマとかで売ってるのかなぁ??



病院三回目 

2006年03月14日(火) 23時15分
朝7時起床。眠いヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ

今日は、病院へ(`・ω・´)
楽しみだけど、怖いくもある(>_<;)
妊娠12週までに遺伝子の関係で流産してしまう確立ってのが
15%くらいあるらしい。
妊娠した人のうち7人くらいは・・・・ってことらしい。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
それを考えると、怖くて・・・(_ _。)・・・シュン

でも、無事に元気に育っているのも見たいし、
ドキドキと不安がごちゃまぜで・・・ヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ

と、考えていても仕方ないし、時間もせまってくるので
いざ出発((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン

病院はプロディの休みの日に、って決めているので
今日も、プロの車で。
朝ごはんに途中で、朝マックを購入。
いきなり体に悪そうだΣ(´∀`;)

そして、病院に到着。
はりきって早く家をでたので、一番でした♪
この病院、予約制じゃないから
病院に着いた順なの。
だから、遅く行くと一時間も二時間も待たなくちゃいけない・・・・
そんなの(´・д・`)ヤダから朝一で行くのにかぎるね♪

相変わらずお腹いたい(_ _。)・・・シュン 

2006年03月13日(月) 23時56分
さてさて、そろそろ食べるものにも気をつけなくっちゃ、
ってことで、食べたものでもc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...
まだお腹の中のまめちゃんは、自分で栄養を持っているみたいで
ありすからは摂っていかないみたいなんだけど
一応気をつけないとね(・∀・`*)ゞ

今日は11時起床。
起きたら雪がΣ(´∀`;)

名古屋って、あんまり雪降らないのに
さらにこんな時期でめずらしい(*´・д・)(・д・`*)ネー 

起きてすぐお昼ご飯。
(;`・ω・)o━ヽ_。_・_゚_・_フ)) チャーハン作るよ!ってことで、チャーハン食べました。
いつもはふつうの油でつくるんだけど
ごま油で作ったら(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
ありえないくらいおいしくて( ;∀;) カンドーシタ

M2にインしてみたけど、おなかが痛い&眠いので
(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ

起きたらもう夕方五時Σ(´∀`;)

さっきお昼を食べたばっかりだけど、もう夕飯の準備。

(;`・ω・)o━ヽ_。_・_゚_・_フ)) チャーハン作るよ!
というわけにもいかないので、
夕飯は、肉だんご酢豚、ほうれんそうのおひたし、お味噌汁
なんかね、妊娠してからというもの、
やたらと酢豚が食べたくなる・・・・(;´Д`A ```
前は酢豚だいっきらいだったのにね。
そのわりに、グレープフルーツとかは相変わらず嫌い。
果物は苦手なのよ(・∀・`*)ゞ

おやつはリンゴケーキ。
もちろん手作り(*´・ω・)bねっ
昨日マリアンがきたときの残りだけど(・∀・`*)ゞ
添加物とかも心配なので、おやつもしばらくは手作りかなぁ。

お出かけは当分無理そorz 

2006年03月09日(木) 1時08分
せっかく日記をかいたのに
消えてしまいました(´;ω;`)ウッ…

気をとりなおして・・・・

寝ても寝ても眠いですヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ
ほんとに、起きてる時間のが短いくらい

お部屋のお片づけや、プロディの仕事の手伝いもしなくちゃいけないのに
だるくって手に付かずorz
といいつつも、日記かいてるけど(;´Д`A

明日はななっぺと遊ぶ約束もしていたのに、
このままでは遊んでる途中にも寝てしまいそうなので
申し訳ないけどキャンセル
久しぶりに会いたかったのに(´;ω;`)ウッ…

妊婦さんでも、働いている人ってたくさんいると思うんだけど
ありすには_(T∇T )( T∇T) _
本当に、尊敬しますw

今日、ひさしぶりに友達のチョウイくんからメールが。
彼とは昔のバイト仲間で、中国からの留学生です。
年が一個違いのため、バイト仲間だったときには
よく遊んだりしていました。
んで、メールの内容はというと

猫もらって〜〜(o^∇^o)ノ

とのことΣ(´∀`;)

妊娠してなかったら、すぐプロに相談するんだけど
こんな状態では、レッティとにゃんこのお世話を両方はできないので
お断りしました。
にゃんこ欲しかったよ〜〜(´;ω;`)ウッ…

それにしても、彼は身長190近くあって、
とってもガタイがいいのですが、
使ってる顔文字が
(o^∇^o)ノ とか (ノ△・。) とか・・・・
前はそんなんじゃなかったと思ったけど(;´Д`A ```

今は、男の子もかわいい路線がはやってるのかな・・(;´Д`A ```

イライライライラ 

2006年03月08日(水) 11時22分
ひたすら眠いですヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ
そして、たまに気持悪く・・・orz

昨日、夜六時過ぎとってもだるかったので寝ていると、
プロディが会社から電話をかけてきました。

今から親父が来るってー
とのこと。

ありすとしては、「( ゚Д゚)ハァ?」な心境です。

具合が悪くて寝ているのを知ってるのに、なんで相談もなしに
プロディは勝手にOKしてしまうのかと( `_ゝ´)ムッ

ずっと寝ていたから、髪の毛もぼさぼさだし
お化粧だってもちろんしてない。
部屋だってぐちゃぐちゃなのに(ノ△・。)

せめて、お昼くらいに言っててくれれば、すこしづつでも片付けれたのに。
すぐにプロディが帰ってきて、部屋を片付けるのを手伝ってくれたけど
ありすのイライラは最高潮に。
もう、プロディのやることなすこと、全てに腹がたちます。
掃除機をかけてくれてても、普段かけなれてないから
無駄な動きが多くてイライラするし
食器を片付けてくれているときも
カチャカチャ音がしてうるさい・・・。
ついに、
「もういいからあっちいって( ゚皿゚)キーッ!!」
って怒鳴ってしまいました。(_ _。)・・・シュン

そのあとも、なんかもうちょっとしたことにもイライラして
ずーっと怒ってばかりでした。

そのあと、夜十時ごろ
プロディが「先に寝るね」と言ったときも
イライラしていてついあたってしまいました。

するとプロディが
あっちゃん、俺は怒られるようなことしてるの?(´・ω・`)」
とションボリ聞いてきて、それにありすが大泣きしてしまいました。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

なんか、ものすごく情緒不安定で、ありすはイライラしてばっかり。
でも、プロディはありすが怒鳴っても、怒っても
怒り返してきたりはしません。
喧嘩してもいつもそうで、自分の心の狭さにちょっとうんざり(´・ω・`)
どうしたら、余裕が生まれるのかなぁ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ゲロォ…(T┰T ) (2006年04月15日)
アイコン画像マ○アン
» ゲロォ…(T┰T ) (2006年04月15日)
アイコン画像じん
» ゲロォ…(T┰T ) (2006年04月15日)
アイコン画像
» 病院へ((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン (2006年04月02日)
アイコン画像ありす
» ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ (2006年03月27日)
アイコン画像
» ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ (2006年03月27日)
アイコン画像じん
» ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ (2006年03月27日)
アイコン画像椎名
» ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ (2006年03月26日)
アイコン画像マ○アン
» ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ (2006年03月26日)
アイコン画像あんちゃん
» ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ (2006年03月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arisu132
読者になる
Yapme!一覧
読者になる