頑張った!!!

March 25 [Fri], 2011, 17:30

いっぱいたまってたんでやりました!



地震について!バトン
Q1 地震についていぃですか?
はい
Q2 まず、被害は受けていますか?
ストフェスが、、、;;
Q3 受けてる場合大丈夫ですか?
精神的にはあまり良くない。
Q4 募金・節電していますか?
節電はしてます
Q5 家族の安否は確認できていますか?
はい
Q6 今私たちに出来ることを探しませんか?
それならまず、チェンメ止めろ。
Q7 協力してくれますか?
はーい
Q8 私たちにできることはなんでしょう?
いや、だからさー、チェンメを止めろ。
Q9 ありがとうございました!協力お願いします<(_ _)>
はーい!!!
Q10 これをヤプミー全員に回してくれますか?
不謹慎かもしれないので私はしません。

何回回せるかバトン
Q1 世界記録作ります!
え???
Q2 回してね!
はーい

自分の説明バトン
Q1 Hello(´∀`)ノ
へーい、英語キラーイwww
Q2 これから質問に答えてネ★
はいさ
Q3 生年月日
12がつ25日生まれのガチャガチャです
Q4 彼氏or彼女はいる?
います!KAITO!!!!←
Q5 好きな動物
猫と針鼠
Q6 好きなアーティスト
バンプ、アリプロときどき9mm
Q7 好きな音楽
ボカロ!!!!!!!!
Q8 好きな色
基本的に全部好き
Q9 嫌いな色
なかなか無い、、、
Q10 好きな本
官能小説!
Q11 好きな俳優
いません。ごめんね、テレビとかなかなか見せてくれないから分からないんだよ。
Q12 好きな女優
上と一緒
Q13 髪型
ぼさぼさ
Q14 髪色
黒なはずなのに傷んでしまって茶色
Q15 目の色
少し焦げ茶気味
Q16 身長
165せんち
Q17 体重
ははは、、、;;
Q18 友達の数
同期が少なくて、年上が大半です
Q19 好きな人(友達)のタイプ
中学からなついてしまった2人が大好きです
Q20 嫌いな人(友達)のタイプ
実力も無いのにうぬぼれている方。
Q21 好きなドラマ
ないです
Q22 好きな映画
ITとエクソシストとワンダーランドインアリス
Q23 幸せだと思う時間
音楽を聴いているとき、好きな人と居る時、PCしてる時、小説を書いているとき、小説を読んでいるとき
Q24 自分だけの大切な物
秘密!
Q25 ありがとう!
いいえ
Q26 yapme!さんに回してね★
はーい

大切な人へバトン
Q1 おはこんにちばんゎぁ♪
こんにちは
Q2 このバトンは、大切に思っている人へ送ってください!
うむ
Q3 強制ですよぉ?
うむ
Q4 でゎ始めます!
はいさ
Q5 名前は?
アリス
Q6 生年月日は?
12がつ25日生まれのガチャガチャです
Q7 誰から送られた?
soraさん!
Q8 送り主は大切?
そりゃーもちろんです!!!!
Q9 送り主との交流はいつから?
去年くらい
Q10 送り主の性格は?送り主とはこれからも?
soraさんのイメージはリアjyu((   soraさんとこれからも仲良しでいたいです!
Q11 送る人はあなたにとって大切?
はい☆
Q12 送る人に対して一言
頑張ってください!
Q13 はい!!終了です!!
はーい
Q14 このバトンは最低10人には送ってください!!
無理ッす!だって私お友達少ないものwww
Q15 でゎ!!ありがとぉございました!!
ばいばーい

自己紹介バトン
Q1 自己紹介してね。
はーい
Q2 名前は?
アリス
Q3 性別は??
馬鹿で変態です
Q4 生年月日は??
12がつ25日生まれのガチャガチャです
Q5 好きな食べ物は??
甘いものと梅!
Q6 嫌いな食べ物は??
まずいもの、キャベツの千切り、、、;;
Q7 好きな芸能人は??(男)
声優さんやけど、小野D!
Q8 好きな芸能人は??(女)
しょこたんとかまゆゆとか、可愛い子!
Q9 好きなアニメは??
いっぱいありますよ!
Q10 好きなキャラは??
ボカロのKAITO!
Q11 好きなお笑い芸人は??
スリムクラブ^p^(歌い手さんのフリーダムさんに声が似てるから!)
Q12 好きな人は??
いっぱいいます^^
Q13 好きなスポーツは??
インラインスケート
Q14 今やってる習い事は??
等になし
Q15 あ。出身地は??
大阪!!!!!!!!!
Q16 思い出に残ることは??
言えません
Q17 夏休み、秋休み、冬休み、春休みの予定は??
いっぱいあるよー!
Q18 所属してる委員会は??
図書委員を前期に努めて、後期は美化委員を務めました
Q19 所属してる部活(クラブ)は??
演劇部!!!
Q20 好きな教科は??
福祉科目は基本好き!
Q21 嫌いな教科は?
英語・体育・興味のない分野の保健・数学
Q22 へぇ。そうなんだ。
はい、そうです。
Q23 送り主のこと、どう思う??
イメージはリアjyu((
Q24 解答サンキュウ
はいさ
Q25 yapme全員に送ってね。なにがなんでも全体に。
気が向いたらね

大阪で良かった、、、

March 12 [Sat], 2011, 14:26

昨日大阪で地震を味わいました、、、
地震が起こった時は友人の家に居ました;;
最初は自分がおかしいと思ってました、、、
けど、めまいにしてはやけに長いと思い友人に
「ゆれてるやんな?」
と聞くと、やはり揺れているようでして、、、
友人の妹ちゃんに大丈夫かと聞くと
「ん?」
って、、、気がつかなかったみたいです、、、
すごいね、、、、
そんな感じでアリスはしぶとくも生きてます^^

ミクちゃんの日!!

March 09 [Wed], 2011, 21:09

ミクちゃんおめでとおおおっう!!!!
そんなわけで
ミクちゃんを描きました★☆★
今回もなかなかな絵デスwww
目が腐ってもいい方は下にお進みください^p^


































今回はペンタブちゃんが言うこと聞いてくんなかったので
マウスちゃんと共同作業しました^p^

見れたもんじゃないさ

March 08 [Tue], 2011, 21:31


今日は目が腫れて視界が少しかすんでます。
そんな中ペンタブちゃんといちゃこらしてました^^



テスト終わってホッとしたいというのに
欠点か欠点でないかきになって仕方がないorz



色々思考がおかしくなっちゃいまして、、、
クソなお絵描きを観てやってください。




2分クオリティーwww
今回はきっちり計りました!
正確には1分53秒!
ざついねwww
画力欲しーーー!!!!!!

時間がない!!?

March 05 [Sat], 2011, 7:35


今日もテスト受けてきます!
けどアリスさん何もしてないんだよね!
テスト勉強とか一切してない!!!
だって昨日遊んでたものwww
そんな時間のない高校生はPC向かってきゃほきゃほしております^p^
補習行かなきゃねwww
行く気満々←
ああ!!!!
頭が悪いって大変だわー、、、
もうヤダ!!!
勉強なんて大嫌い!!!
そんな感じで学校行ってきまーす!

真夜中に更新!

March 01 [Tue], 2011, 0:54


若気の至り
恐るべし、、、
って言いたいお年頃のアリスです^p^

もう先輩は卒業ですね、、、
居なくなるとさみしいと思っています。
しかもうちの演劇は異常なまでに人気がないので
3年生を入れて5人しかいなかったんですよねー
今年入ってくる新一年生が演劇部に入ってくれればいいんですけどね;;

そんなこんなで
2日はテスト開始日です
死んでしまえ、、、
勉強なんて滅んでしまえ、、、!
あああ!!!
こころとからだ以外点数とれる気がしない;;
5教科とか、、、もう、、、
ああああああああああ!!!!!!!!
もう勉強なんていやぁあああああーーーーーー!!!!!
現実逃避してやる!
小説書いてやる!!
お絵描きしてやる!!!!!

少しの愛と××な恋

February 26 [Sat], 2011, 11:55

こんにちはー
テストなんてクソですねwww
14教科とか無理ッす、、、
こころとからだのおばあちゃん先生とかほんとに鬼畜www
語群ないとかっ!!!!?
意味分かんないよ!!!
脊髄ってなんさ!!
中脳やら小脳やら、、、
頭がパンク寸前です、、、


そんな感じでお友達の小説を読んでました^p^
シャルッテッドかわいー!!
コクしゃんかわいーー!!
だがしかし元ネタはアリスさんだから
うちの子かりますって告知が欲しかったな、、、
まあいいんですけどね^p^



そんな感じでテスト勉強をしているふりをしていきまーすwww^p^

お久しぶりです

February 22 [Tue], 2011, 15:09


おひさしぶりですヤプログさん^p^
ここ最近の変わったことは
最近どうも体調がすぐれなくて
昨日授業を1時間だけ受けて早退しました^p^
37ど6だなんて数字が出たものでしてね、、、
そんな感じで
今日は学校をお休みしましたwww
なのにブログ更新をしてみるwwwwwww
目がちかちかしていたいです^p^

疲れました

February 11 [Fri], 2011, 23:00


実習終わりましたあああーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
ひゃっほーい!!!!!!!!
これでもう心配ごとはなくなった!
試験とかなんとかなるさ←

私立の皆さんは、4連休を味わっているはずですね。
それなのに
アリスは私立さんなのに三連休です、、、。
ナゼかと言うと
祝日の日に実習だったからだぜ★☆★
嫌になってきました、、、。
儚いです、、、。
しかも
実習先の方に
「うん、利用者さんはすぐ死んじゃうからね。うん。気をつけてね!
しかも前の日に元気に話していた利用者さんが次の日にはぽっくり亡くなってたりとか
よくあるからねぇー」
とかシビアというか
なんというか、、、。
いろいろ話していただきました。
すべて事実なんですが、、、
なんか複雑でした。


しかし、もうすぐ性バレンタインですね!!!←
チョコ好き!!
甘いものだいすきなんです!!
だからつくr


嗚呼

February 04 [Fri], 2011, 21:16


明日と来週の金曜日は実習日なんですよねー、、、
困りました。
どうして?
それはね、特養(特別養護老人ホーム)に行かなきゃならないからだよ。
辛い、、、
気が重い、、、
香里園ってどこよ。
市駅から何分かかるのさ、、、
もう、、、
ヤダ、、、、!!



現実逃避で描いたアリスらしき絵



下手とか知ってます!!!
だから突っ込んじゃ負けだぜ!!!!

あああ!!!!
画力が欲しい、、、

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:アリス
  • 性別:女性
  • 誕生日:12月25日
  • 血液型:B型
  • 趣味:
    ・ボカロの歌を聴いたり歌ったり^^
    ・ラクガキとかも好きだあああwww
    ・妄想☆-妄想はお金がかかりません!!
読者になる

無料アンケートブログパーツGraphChart
無料アンケートブログパーツqtown
無料アンケートブログパーツqtown
最新コメント
めと
» 頑張った!!! (2011年03月25日)
めと
» 大阪で良かった、、、 (2011年03月12日)
管理人アリス
» ミクちゃんの日!! (2011年03月12日)
くろ。
» ミクちゃんの日!! (2011年03月11日)
めと
» ミクちゃんの日!! (2011年03月09日)
管理人アリス
» 時間がない!!? (2011年03月08日)
めと
» 時間がない!!? (2011年03月05日)
管理人アリス
» 少しの愛と××な恋 (2011年02月26日)
めと
» 少しの愛と××な恋 (2011年02月26日)
めと
» お久しぶりです (2011年02月22日)