旅行。 

December 26 [Mon], 2005, 18:02
☆゚'・:*:・ ,。・:*:・゚'☆,。・:*: :*:・。,☆゚'・:*:・:*:・゚'☆
私はこの19年間海外旅行に行った事がありません  
今年こそはと思いパスポートをつくってみたのですが、
もぅ、今年もぁと5日で終ゎりなんですょね。。。

今私の友ゎNEWYORK、CANADA、PARI、LONDON、モンゴル
などに行っています
来年こそはどこでもいいから旅にでたいなぁぁぁ

☆めでたい日☆ 

December 05 [Mon], 2005, 18:21
●●私にとって1年で1番ぉめでたぃ日●●
5月のゴールデン休日、忘れた頃に返ってきたが帰ってきた日、ハロウィン
クリスマス正月誕生日
。。。などなど人それぞれだと思います
ですが私にとって一番めでたい日は冬休み
なぜかといいますと、来週からが冬休みに突入することを先ほど
知ってしまったためなのです

あまりの嬉しさに書いてしまいました
そうそう12月24日で私ありすゎ19歳になります

ぉ料理日記☆ 

November 10 [Thu], 2005, 18:05
●●ぁりしゅのぉ料理日記●●
             実は私はぉ料理が得意だったんです 
            学生の身分のぁりすはもちろん贅沢など出来ません
         はいハッキリ言っちゃいます。貧乏なんで、自炊している訳です。                                                                                といぅ事で、今日は今週1週間のMENUを発表したいと思いまぁ〜す         
           7日(月)野菜たっぷりスープカレーうまかった札幌の味』 
           8日(火)スープカレー2日目ゃっぱカレーは2に日目ね
           9日(水)ぉ弁当&秋刀魚定食
                  『玉子焼き。サラダ。残りのカレーでコロッケ。など。。。』 
                    今日はこれから友達と鍋PARTY
               だんだん寒くなってきたから味噌キムチ鍋にしょうわぁ〜ぃ
         
       

小悪魔★ 

October 24 [Mon], 2005, 18:31
        ★★小悪魔★★
       最近で小悪魔が流行している
   今日は小悪魔について簡単かつ簡潔に話したいと思います
    小悪魔というのは簡単に、男の子にいかにモテルか計算し自分のこと
            を好きにさせるかとゆう様な感じの事。。。
      この説明だけでは、すごく怖い女の子に聞こえるかもしれないが、
        実は小悪魔というのはすごく奥が深く『なるほど』となっとく
       出来てしまう程、男の子の真相心理に基図いている。
       良く言えば男の子の気持ちが分かる女の子、それを小悪魔と
      いうのではないかとアリスは思います。。。
 

                  (アリスの勝手な解釈)

     アリスは果たして小悪魔チャンになれるんでしょうかねぇぇぇ?!
       うぅ〜ん。。。。

洋服の秋。。。 

October 21 [Fri], 2005, 18:02
ありすの学校
ありすのFASHIONの専門学校
決して自慢できるものではないが、今日までにイロイロなものを作ってきました
シャツから始まりワンピースパンツジャケットコートなどなど。。。
皆やっぱりオシャレカワイイんだ

昨日友達とぉ買い物に久々に行ったんだけど、いまいち欲しいと思う服はナク。
アリスの洋服の秋は終わりそうです

貯金 

October 19 [Wed], 2005, 16:23
最近アリスは自分のタメに貯金をするょうになった
まだまだ全然貯まってないけどこれからも一生懸命アリスなりに学校
貯金
もすべて自分のタメに頑張っていこうと思う今日この頃




MYぶーむ 

October 14 [Fri], 2005, 17:59
●●ARISUMYBOOMU●●
ARISUなかでスゴク流行っているものは。。。
●オセロBARBBYchanUNO
皆さまご存知でしたかぁぁぁあのBARBBY人形UNOが存在すことを
可愛いだけじゃなくBARBBYUNOだけのルールもあるのだぞ
これはオススメデスょ

オセロ○小学生ぶりぐらいにやってみたらはまっちゃいました
オセロって負けると本当にくやしんだょね
オセロ負け知らず゙の人はアリスまで挑戦状

食欲の秋★ 

October 09 [Sun], 2005, 19:47
といえば食欲の
睡眠も読書も大好きだけど、やっぱり食欲には勝てません
その中でもやっぱり秋はモンブランモンブランが超おいしい
お店情報大募集です

明日10月10日は体育の日
明日の体育の日はアリスの大好きなフィギィアスケートでもしようかな
と考え中

たまには運動をしないとネン

本当は最近体がたるみ気味。。。
明日はピカピカなぉ天気に期待しましょッ



初★ブログ♪ 

October 05 [Wed], 2005, 18:11
皆しゃまこんにちゎ
アリス初ブログでごじゃりまぁす( ´∀`)
チョット緊張気味だけど皆さまどうぞよろしくぉ願レヽUますd【´∀`】b

さてさて、今日のアリスの1日
朝突然目が覚めを見たら,なんと9時半      
完全に遅刻でショックのあまり意識が飛んでった
                        
               分後。。。
という感じで10時ぐらいにに着き、息つく間に体育でし()゜Д゜()ゞ
さすがにいつもは元気なアリスもヘトヘトです
来週の今日はもしかしたらアリスの体操着が見れるかも 
皆さま楽しみまっててネ
それでは、ばい
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆★チャットガールスカウトのご案内★☆
» 旅行。 (2006年02月16日)
アイコン画像vinaka
» ☆めでたい日☆ (2005年12月26日)
アイコン画像ありす
» ☆めでたい日☆ (2005年12月12日)
アイコン画像氷魚
» ☆めでたい日☆ (2005年12月08日)
アイコン画像ありす
» ☆めでたい日☆ (2005年12月07日)
アイコン画像まいぴぃ
» ☆めでたい日☆ (2005年12月06日)
アイコン画像王子HGぷっ。
» ぉ料理日記☆ (2005年11月11日)
アイコン画像hiroki
» 小悪魔★ (2005年11月10日)
アイコン画像わん
» 小悪魔★ (2005年10月28日)
アイコン画像スーパーストロング やまZ 8号
» 小悪魔★ (2005年10月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arisu0404
読者になる
Yapme!一覧
読者になる