ネェ・・・ 

2005年08月16日(火) 20時40分
今日は、夏休み最後の練習でした〜w

かなりきつかった・・。

9時半〜5時までやりました(ぇ

明日は、親友のいる中学と練習試合です★

親友の中学校は、どの部活もめっちゃ強くて・・・。

明日は、勝ちたいですv

でゎε(o。・д・)シ))☆See★You☆((ヾ(・д・。o)з

σ(´∀`●)ァタシの恋 

2005年08月12日(金) 21時31分
今日は。。。

なんヵ、とっても切ない日でしたね・・

OFFの事もすっかり忘れて・・・・・・・

行くはずのピアノ教室ズル休みしちゃって・・・

けど、今日は一生かなうことのない恋しちゃいました。

あの人の声にしちゃいましたw

やー・・。かっこいいですw

様ーーw女の方なのですが・・。まぢかっこよくて・・

σ(・ε・`Me) が漫画家デビューしてアニメ化したら

是非とも・・主人公の恋人役の声やってほしいです(ぇ

そのためには・・・・

早く漫画家になって、早く人気になって

早くアニメ化させる事だぁ!!!!

という・・。かなうことのない恋をした

有素でした。。

ε(o。・д・)シ))☆See★You☆((ヾ(・д・。o)з

。。。 

2005年08月05日(金) 21時43分
最近まぢでむかつきます

このブログを見てる人は、わかると思いますが

少々管理人荒れ気味です

すみません

OFFのこととかで頭がいっぱいで・・

でゎ・・

ヤホーイ 

2005年08月04日(木) 21時46分
(○´ω`○)ノゃぁ

今日は近隣大会でしたよ!!

なんと103ペアもでましたww

σ(・ε・`Me) は3回戦まで勝ち進んで4回戦目でおしくも敗退でしたUu

けど103ペアの中でベスト16デスょぃ

こんなに残ったのは初めてでつーー

そして、南中の一番手準優勝でした。。

あーσ(・ε・`Me) も決勝までいきてぇ・・・・・・

でゎバイバイ!ヾ(´・ω・`)ノ

アーーー 

2005年08月03日(水) 17時29分
(○´ω`○)ノゃぁ

明日は、いよいよ近隣大会です(の´D`の)

いい成績とれるかなぁ?とヵ思います・・・・。

できれば賞状とりたいですvv

あ。。今日の夕飯は「焼きうどん」らしいです。

最悪だ。

あんま好きじゃないんですょーーーー

まぢ困る

でゎバイバイ!ヾ(´・ω・`)ノ

死ね 

2005年08月02日(火) 21時01分
マヂ嫌です

あいつ

んでくれよ

なんでさ

来るの?

意味わかんないんですけど

Σ( `皿´;)ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いちいち文句言う女ってほんっと嫌い

う ざ い 

デヮーーーー

フォーーーーーー 

2005年07月31日(日) 21時51分
ンチャー(*´Д`)ノ

今日は大会でしたよぉ(o´・ω・`o)

まぢかったーーーーーーーーーーーーーーーーー

明日は顧問いないからLucky!!

8月22日にはディズニーランドに友達と行ってきます川´・ω・`川 ウフ♪

乗り物のりまくるぞいv

でゎ。〇゚。*,*。οアディヽ(●´д`●)ノオースο。*,*。゚〇。

(;´ρ`) グッタリ 

2005年07月30日(土) 22時36分
こんにちわー

今日も暑かったですねぇ

σ(・ε・`Me) も部活でかなりバテましたo

てゆーか、今日は病人続出だぁー・・・・。

二年生の一部がおなか痛いとかいいだして・・

で、一年生の一部が気持ち悪いとかいいだして・・・

今日は大変でした

明日は大会デ━゚+。:.━゚d(・ω・。)(。・∀・)b゚+。━:.゚━ス

フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

南中ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お初vv 

2005年07月27日(水) 21時50分
こんにちわvvのブログですね^^

やや・・。なに描けばいいかわかりませんUu

てヵ、ブログのテンプレかわいいですね

なんヵ、気に入りました〜〜

あ〜明日も部活ですUu最悪だぁ〜〜

でゎ。〇゚。*,*。οアディヽ(●´д`●)ノオースο。*,*。゚〇。

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像sala
» 死ね (2005年08月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arisu0108
読者になる
Yapme!一覧
読者になる