アビスプレイ日記その2〜アニスかわぇぇw〜 

2006年06月23日(金) 23時08分
さぼってたー!でも、アビスはやっていたのです!

今は、結構進んで、オアシスに行く途中の砂漠で、さまよってます^^;
「んだよ!道が見つからねぇじゃん!!!」と、未だにさまよってます。

そして、使っているのは、アニスww
トクナガ強いです^^。通常攻撃で、大体ぶちのめしてますがw
パーティは…今は、アニス・ルーク・ティア・ジェイドですかね^^;
ナタリアは、まだレベルが低くて…。

>拍手お返事
*アニスの浴衣を…の方
⇒承知いたしました!次の更新でたぶん、かいておきます^^

*久菜月さん
⇒拍手ありですー!これからも、がんばりたい・・・です。

アビスプレイ日記*その1〜ティアかわええっ!〜 

2006年06月19日(月) 14時57分
ティアかわいい。(何
てぃあてぃあ!てぃあ!(´・ω・`)
メロン!冷血!かわいいもの好き!(´・ω・`)
ああああああああ!!ティアーーーーー!!!!
はてさて、記念すべき第一回が、こんな調子でいいのでしょうか…。

アビスですよ!やっとですよ!
プレイは今日始めました。1時間半やって、チーグルの森で…(遅
ボスみたいなの…なんとか、クイーンだったかな。そいつ倒した後です^^;
ジェイド強すぎだよ。何、あのレベル!
45ぐらいでしたから、仲間になるのは、遠いのでしょーか…(´・ω・`)
以下から、登場人物について語らせてください

ルーク。
声があってますね♪ルークはツンデレですねww
ツンデレですよー。あれゎww
あと、ミュウを、「ブタザル」と言って、踏みつけるのもイイですねーv
やんちゃな感じ…wハァハァしちゃいます!

ティア。
ティアアアァァ!!!www
いいです。あの歌!ナイトメア(だったかな)唱える時の…vv
あの歌いいよーっvハァハァww
プレイ前のティアの印象は、メロンとしか思ってなかったので、
ここまで、ティアにはまっちゃうなんて!w

ミュウ。
ブーーーターーーザーーールーーー♪(ごめんなさい
かわいいですの!「みゅみゅみゅう〜」って喋っていたら、
萌えすぎて…vv

イオン。
腹黒導師現る!
やはり、素敵だぁぁww声も、イメージとは違いましたが、いいですw
イオン様も戦闘に入れられるのかなー。

ガイ様
ちょっとしか、でなかったー!(少っ!

ジェイド。
アニ〜スwこれ、はまりました^^
あにぃ〜すwあにーす、あーにす。(ぇ

アニス
激萌え!
萌え萌え萌え萌え…vやはり、私はアニスラヴァーな用です。
アニスが、早く仲間になーれ(ぁ

以上です。あああーシンクーあいたいよ☆(ぇ
****今日の一枚****
http://purety.jp/huuna/IMG_001.png
シンクですよ〜スキャナーいじくってたら、線が汚くなっちゃた。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arisu01
読者になる
Yapme!一覧
読者になる