11月

November 01 [Sun], 2015, 21:50
11月になりました。

11月は金運がいいはず・・・

悲しいから悲しいから


良いことがありますように。



京都

July 21 [Tue], 2015, 22:35
友達と京都に行ってきました。

最近、神社ばかり行ってます。
今日の目的は『市比賣神社』だったんだけど
友達のLINEに
「京都なら車折神社に行ってきたら?」って
早速検索したらパワースポットじゃん♡
行くしかないよね






御利益ありますように・・・・

7月18日介護

July 18 [Sat], 2015, 21:42
今日の訪問介護は4件
前は7件訪問してたのにな、、、
ショートステイや入院や
事業所が気に入らないからって
断られた人もいる。
介護度が上がった人もいました。

やっぱり
ありがとうって頼られるのって
嬉しいから頑張っちゃいます。


会社からお中元に
洗剤を頂きました

ランチ

July 16 [Thu], 2015, 21:57
今日は高1の長男の三者面談だから
会社を昼から早退しました。




久しぶりに大好きな
鳥幸のランチを食べた

お久しぶり♡

July 15 [Wed], 2015, 6:20
やっと・・・

パソコンのキーボードが使えるようになりました。

台風の影響で忙しいけど。。。

お仕事に行ってきます。


コメントできません。

January 02 [Fri], 2015, 12:08
どうして???


皆のブログにも

自分のブログにも

コメント出来なくなっちゃった…



コメントできません。

ブログ管理者の設定によりコメントできません。

*blog管理者の設定によりコメントに失敗しました。

→記事へ戻る
困ったらまずは・ヤプログ!ヘルプ


どうしたら良いのかな〜〜(;.;)

元旦

January 02 [Fri], 2015, 0:01
明けましておめでとうございます。

昼まで寝て・・・
年賀状が届いてて

お雑煮食べて

友達と温泉で待ち合わせ♡

雪見露天風呂に入って
サウナに入って
電気風呂に入って

家に帰って
ビール飲んで


ゆっくり過ごせたから

素敵な元旦になりました。

あ〜〜あ〜

December 31 [Wed], 2014, 15:24
言っちゃった・・・・

行っちゃった・・・・


どこに旅行に行くかぐらい
言って行ってほしい!!!


夏にもそれで嫌な思いして
彼に泣きながら訴えたのに

そんなことあった??


一生懸命訴えても忘れちゃうんだな。。。

ショックだったから更に言い過ぎちゃった。


私、最後の最後までダメダメなんだ。




年末

December 30 [Tue], 2014, 4:49
ふぅ・・・・・・

2014年

終わろうとしてる。


ホリデーに通い出して
サウナに入ることで
現実逃避


そして
今年の年末




分かってもらえなかった


来年は・・・

本当の天然になれますように。。。
もっと馬鹿になれますように・・・






新しい職場

July 23 [Wed], 2014, 22:15
新しい職場2日目

2日間研修で会社の方針や
組織の説明、仕事の流れなど…


私に出来るかな
覚えられるかな
迷惑にならないかな


頑張るしかないんだけど

ずっと続けられますように
最新コメント
アイコン画像瑠璃子
» 11月 (2015年11月02日)
アイコン画像yumi
» 11月 (2015年11月02日)
アイコン画像うさぎ
» 11月 (2015年11月02日)
アイコン画像えむぷー
» 11月 (2015年11月02日)
アイコン画像arisu
» 京都 (2015年07月23日)
アイコン画像arisu
» 京都 (2015年07月23日)
アイコン画像えむぷー
» 京都 (2015年07月22日)
アイコン画像うさぎ
» 京都 (2015年07月22日)
アイコン画像arisu
» 7月18日介護 (2015年07月21日)
アイコン画像arisu
» 7月18日介護 (2015年07月21日)
最新トラックバック
2015年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arisu
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
危ない恋愛
目が覚めたら終わりかも知れない…
だから毎日が不安なのかも
Yapme!一覧
読者になる