すごい

June 06 [Wed], 2012, 20:18
これまだ残ってたんだw検索したら引っかかったからびっくりした。

昔はヒマだったんだなー。いろいろ分析してさ。
今は昔じゃそーぞーできないくらい働いて、ちょっと休んで萌えて働いてといった感じで哲学的なこと(?)考え付かないわ。
最近wwwはワロタの略だって教えてもらってびっくりしたぐらいだわ。

昔の文章読み返しえると話の脈略ねーなって感じだわ。

あと最近は自分がキレキャラになってて面白いwwいや、女の子には優しいよ?でも男の子がほんとにどーしよーもない感じの子ばっかでさ…相変わらず彼氏はできないしさ…←ここ一番重要
そりゃ彼氏できてあははうふふしたいけど、そんなに長い間他人と一緒にいんのいやだわわたし…
結婚できんのか…そんなに人恋しいタイプじゃないし。
そう人恋しいタイプだったら!恋人作ってきゃっきゃうふふしてさああ!うううううぅぅ二次元と結婚してえぇぇ←底辺

それ以外はまあ、仕事は、いまのところ、おおむねじゅんちょう…転職したいけどさー。
もっと楽なところ転職してさー。料理とか習って習い事で彼氏作って結婚して仕事やめて…?(ここまで理想)
で結婚した人がDVで離婚して子供引き取って貧しいながらも働くのか(妄想の現実)
結局働くのか。
なんか楽しく三食昼寝付きでオタク活動しながらきゃっきゃうふふでないもんか。でも旦那に働いてもらいながら2次元にきゃっきゃうふふするのもむりあるよなあ、っていうか失礼だよなあ。これもこれで底辺だよなあ。
旦那に軽蔑されそう。うううん

昔と比べると大人になったぜwwwって吹聴しようかと思ったのに、昔と比べて彼氏が欲しくなっただけという残念なブログになったんだぜ。わいるどだろお
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aristor1288
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/aristor1288/index1_0.rdf