めいっぱい 

2006年11月22日(水) 20時51分
待ちましたよ。ネタバレ見ないようにがんばりましたよ。
フライング組が羨ましくてしかたありませんでしたよ。
そしてこれだけ期待してもさらに期待の上を行ってましたよ!
Roman聴きましたーヾ(*・ω・)ノ
ボーナストラックも両方ダウンロードできました(*ノノ)

朝と夜の物語
見えざる腕
呪われし宝石
緋色の風車
美しきもの
黄昏の賢者
11文字の伝言

が特に好きです。全部いいけど。
声優さんたち素敵すぎとか見えざる腕萌えすぎとか
REMI嬢の声素敵すぎとか緋色のアレンジ素敵すぎとか
私もじまんぐさんに「マドモアゼル」って言われたい!とか
しあわせにおなりなさい…とか
素敵がいっぱいですよもう。
ブックレットの仕掛けとか過去の曲との繋がりとか
いろいろ頭がいっぱいでわからないので
落ち着いてからちゃんと感想書きたいですー。
とりあえずREMI嬢、じまんぐさん、緑川さん、日高さんの演技は鼻血ものだと思いました。

かりそめおとめ 

2006年11月18日(土) 15時09分
薔薇獄乙女ジャケットのアリカ様の髪型が…
なんかすごく『姫』って感じ。一度やってみたい。

Roman試聴きてますね!早く全部聴きたい(*ノノ)
「見えざる腕」のイントロが素敵。やばい。あぁ。
あと歌詞がすごく気になる…聞き取れた部分だけだと
『戦場で出会った二人の男 金髪のローラン 赤髪のローラン』
『加害者は誰で被害者は誰か』
『私はこの侭じゃいずれ死んでしまうわ』
『あなたを誰より愛してる それでもお腹のこの子の』
『赤い髪を振り乱して奮う死神の鎌』
『まさに風車 紅い花が咲き乱れて』
「死神」、「風車」、「紅い花」。むぅ。
「緋色の花」と「聖戦と死神」は同軸の物語らしいですが
これもそうだったら素敵ですね(n'ω'n*)

歪みの国のアリスDoCoMo対応わぁいヾ(・ω・*)ノ
という事で、EDはコンプしました。登場人物がみんな可愛いです。
チェシャ猫萌え。雪乃萌え。廃棄くん萌え。
ま、まさかカビたパンに萌える日が来るとは思わなかった…
いろいろ語りたいので、また後日感想でも。

海苔じゃねーか! 

2006年11月04日(土) 17時21分
海苔ですけど!?


第5の地平線「Roman」。もう情報が出るたびに一喜一憂してしまいます。
予約はとらのあなでしましたヾ(*・ω・)ノ
参加声優がすっごいですね!ゆかりん!能登さん!
緑川さん保志さん日高さん…!
また大塚さんのナレーションが聴けるのですね。あの無駄にかっこいい。
アナゴさんもいるよ煤i・ω・ノ)ノ うはぁすごい
じまんぐ氏が、参加「ヴォーカリスト」なのにも期待です。
Romanからサンホラを知る人もいっぱい出てくるのでしょうね。
ああどうしよう楽しみ。
また色んな仕掛けがあるんだろうなぁ
そして想像もできなかった世界が広がってるんだろうなぁ
ジャケットだけでもその深い世界観が見えてきてもうたまらんです。
はやくききたい…

天気予報が外れてばかりの 

2006年10月05日(木) 11時50分

ちょ、何これ↑領主様萌え!日記の文章やっぱかわいいなぁ
Sound Horizon×ベルアイル
ってすごいカップリングでs (等しく灰に還るがいい

翼をもいで 

2006年10月03日(火) 1時22分
君を飾ろう檻の中。

ローゼン7巻が!!
あああああぁぁ表紙の銀様萌え!美しすぎる。
け、けっこんしきとか…めぐ銀はもう原作だけでおなかいっぱい…
雪華綺晶は表情がいちいち色っぽくてもう!
ていうか真紅
「抱いて頂戴」って…!わざと?わざとなのかな?かな?
今までは「抱っこして頂戴」だったよね?
雛苺がいろんな意味で食べられちゃったり(*ノノ)
みっちゃんがアニメ以上に素敵な人だったり
とりあえずもう水銀燈様萌え。オーベルテューレ楽しみですよぅ

紳士同盟クロスの最新刊も読みましたー。
閑雅様があんまりキラキラしてない…!
本当に毎回いろんなものが詰め込んであって
「少女漫画が読みたい」っていう欲求がものすごく満たされます。
もうこれだけでいいやっていう感じ。
次は郵便屋さんの出番があるといいな。

どうしても気になって、
ひぐらしのなく頃に目明し編の後半だけアニメで見てみました。
あとは漫画かPS2まで我慢…!
圭一×魅音フラグが途中でぶち切れちゃってた事にへこみ。
めちゃくちゃ萌えてたんだけどな( ;ω;)
「みんなに言っとくね」の後に入れ替わったと思っちゃってて、
「お姉に気をつけて」って電話したのは魅音で
魅音のふりをした詩音に気をつけろっていう意味、とか思ってたのでorz
圭一が好き→魅音
悟史が好き→詩音 で見分けられてるつもりだったのに(´・ω・`)
和服で現れた魅音も本物だと思ってました。だって色っぽすぎて!
でも沙都子拷問シーンの魅音がかわいそうで萌え…
梯子を揺らしたのと、最後に圭一を殺しに来たのは詩音
っていうのは当たってましたヾ(・ω・*)ノ
「難易度は低いけど悪質な謎」っていうのは、
どこで入れ替わっているのかわからないからっていう事だったんですね…
何この一人称の魔力。
鬼隠し編と祟殺し編での大石さんの印象の違いを見ても思ったけど
一人称の話だと、誰に見せるか、何を見せるか、誰を信じさせるかで
こんなに一人の人間の印象も物語の輪郭(?)も違ってくるんですね。

恋のミクル伝説 

2006年09月24日(日) 15時22分
みっみっみらくる〜みっくるんるん!
今日は誕生日です。
mixiやコレピクで見ず知らずの人がお祝いメールくれたりしました。
びっくり。でも嬉しい。おめでとー私。

「恋風」の吉田基已さんの「水の色銀の月」を読みました。
近親相姦とか浪人とか将来の事とか、不安気で暗い影があるのに
どうしてここまで綺麗で優しくて安心できるんだろう。
季節の描き方がすごいと思います。
とにかく、この方の漫画がまた読める事が嬉しい…!

妹子 

2006年09月21日(木) 15時31分
まぎらわしい名前ですよね。
ああ…「聖徳一週間」をアニメ化して欲しい。
何先っちょだけ見せてんですか!

.hack//Roots O.S.T.2発売日げとーヾ(・ω・*)ノ
「KING KNIGHT」めちゃくちゃいい…
「GOD DIVA」と対になってるんですね。
繰り返し聴くとなんかもう、神すぎる。今までに無かった感じですね。
あ、でも「愛と誠」っぽいかも。
「埋葬の森の黄昏坂」もすごく綺麗。
タイトル通りっていう感じ。黄昏のイメージが瞼に映って。安心して聴ける。
「汚れなき悪意」もうタイトルから素敵ですよね(*ノノ)
前作の「白堊病棟」がもう好きで好きで
歌詞がワタミツ(原作ED後)っぽいからなのもあるんだけど
すごく好きで。今回もうっすら期待してたら、来ました。
ワタ←ミツですよ思いっきり…!
メロディーが和風でちょっと違和感あるけれども。あぁもう素敵。
こ、こんな事考えながら聴いちゃってごめんなさいごめんなさい(*ノノ)
今回も素晴らしかったです。本当にいつもいつも期待以上です。
プライド持って作ってるんだなーと思いました。
アリプロに出会ってから、
ちゃんとした音楽の聴き方・本の読み方を憶えたようなものです。私は。

銀魂アニメ、ヅラ子かわいかった…。

少女にはもう見えていない 

2006年09月16日(土) 14時25分
ぴくりとも動かないじまんぐ氏に釘付け。
えっとコレ、あれですよ。タイトルでしりとりしてるんですよ。

シャンプー「いちかみ」に変えたらアホ毛が無くなって浮かれてました(・ω・*)
跳ねないしするするだしいい香り……梅ガム+桜餅みたいな。
姫川版ブレイブ、評判いいようなので読んでみましたー。
ワタルがかわいい。ミツルが美人。で、すっごいワタ→ミツ…!
綺麗とか美しいとか僕の光だとかあなた!何この初恋物語。
内容はかなり端折っちゃってて短かったです。
宮部みゆきさんの少年キャラって本当萌えますね…
「龍は眠る」の慎司とか「今夜は眠れない」の島崎とかイコとか。
映画は一度しか見てなくて印象薄れてきちゃってるので
書くとしたら原作設定でワタミツ前提ロンミツとか宮ミツとか(*ノノ)
多角関係だいすき。
DVDが出たら絶対に、ワタルが何回「芦川」って言ったか数えようと思います。

神のおわします場所 

2006年09月12日(火) 15時10分
脳内原作ミツルは黒髪で、長いローブに半ズボン+膝下ブーツ
という誘惑的な衣装です。黒ずくめな魔導士萌え。

ゆびさきミルクティー人物相関図
ちょw変態まみれwww
「『生意気なあまあし』略して生脚」とか「指先にジェラシー(うろおぼえ)」
の歌詞とか「従順なキミはとても(ry」とかも秀逸な言葉だと思います。
7巻出てたの知らなかったので早く読みたいヾ(*・ω・)ノ

フレデリカ 

2006年09月10日(日) 2時23分
ひぐらしは漫画で読んでるのでまだよくわからないのですが
最初フレデリカの詩は、何かの引用かと思ってました。
「檻の中の花」が実話だと思ってた人ですから!


お題をやってみようと思います。
思い浮かべたものをちゃんと文章にする練習( ;ω;)

束縛 10 TITLE

01. 雁字搦めの心 (RO ♂wiz受)
02. 閉じこめて (創作兄×妹)
03. 所有物 (Dグレ アレ神)
04. 君に惑わされて (ブレスト ワタミツ)
05. 心の底では (ローゼン めぐ銀)
06. 権力者 (RO ♂ハイプリ×♀アサ)
07. 恋愛中毒者
08. 言葉の魔力 (RO 生体 マガレ×セシル)
09. 愛無き (済 創作百合)
10. 誰にも見せない (創作弟×兄)


配布元→RoseQuaiz


09. 愛無き / 創作 百合 中学生 キス有

2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる