試し 

2006年08月28日(月) 19時23分
練習1

G・W 

2006年05月07日(日) 2時07分
待ちに待った G・W です!!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆










毎日が楽しくないわけじゃないけれども
やっぱりお休みは すっごく楽しみ〜★

3日は
寝て →韓国ドラマ見て →寝る →映画見て →ビール飲んで  → 

って・・・・ぐーたら 最高何にもしないの大好きです  
風がすごく強かったので趣味のお布団干しができず
ちょいと残念。(・ω・) ですが
お天気はすごく良いので いー気分
先週の風邪もこれですっかり完治!です


4日
今日は”お出かけの日”
Let's Go!! 公園 or 海です(`・ω・)b

昨日の夢でオセロが出てきたので
起きたときから無性にオセロがしたくなったので
ちょっとムリを言ってLOFTによって
オセロを購入しドライブSTART〜♥
高速に乗るまではオセロが出来そうなので
必死にオセロをしてみました(^^;

自慢じゃないですが
自慢ですが・・・圧勝です(・ω・)v


ドライブは・・・
ゴールデンなウイークを甘く見ていました
行き先は 茨城県の”大洗海岸”というトコロだったのですが
結果から申し上げますと着きませんでした

だって、動かないんだもーん
ホントうごかないんですもーん


↑途中 利根川がいたのでパチリっ
二股に分かれていて
なんだか幻想的でしたの
田園地帯も沢山あって日本もまだまだ自然がありますなぁ
と、再認識させてくれる旅でした

車に乗りすぎておしりがいたかったけど
目的地には着けなかったけれども
GWっぽくておもしろかったです

ご 報 告 2 

2006年03月14日(火) 22時15分

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん と んと

ご報告 

2006年01月28日(土) 20時09分
最近mixiばかりやっていて
こっちの日記 ご無沙汰しておりました

プライベートな事はこっちのがやっぱりいいのぉ

眠れない夜に・・ 

2006年01月10日(火) 3時33分
今日はなんだか 意地のように夕方まで寝続けたせいか
まったく睡魔〜がこない 

こんな夜は日記を書くのに適しますなあ

謹賀新年 

2006年01月08日(日) 18時29分
A HAPPY NEW YEAR 

年明けから一週間も経ってますが・・あけおめ〜 
昨日はおつかれさまでございました 
もう行きたいとは申しませんです、ハイ

だるるっ 

2005年11月27日(日) 19時11分
きょーは なんだかダルい 

せっかくの日曜日  一日中家の中でボーっとしてたです
スキン変えてみましたっ
来年はいっちょ、セクシー目指してみるかって心意気のスキンです

インフルエンザ予防接種 

2005年11月22日(火) 21時00分
今 巷でウワサの ・・・? 流行ってる ・・・??

  インフルエンザ予防接種  をうけました 


子は親の鏡 

2005年11月08日(火) 20時39分


けなされて育つと、子どもは 人をけなすようになる

とげとげした家庭で育つと 子どもは乱暴になる

不安な気持ちで育てると、子どもも不安になる

「かわいそうな子だ」と言って育てると 子どもはみじめな気持ちになる

子どもを馬鹿にすると 引っ込みじあんな子になる

親が他人を羨んでばかりいると 子どもも人を羨むようになる

叱りつけてばかりいると 子どもは「自分は悪い子なんだ」と思ってしまう

励ましてあげれば 子どもはj自信を持つようになる

広い心で接すれば キレる子にはならない

褒めてあげれば 子どもは明るい子に育つ

愛してあげれば 子どもは人を愛することを学ぶ

認めてあげれば 子どもは自分が好きになる

分かち合うことを教えれば 子どもは思いやりを学ぶ

親が正直であれば 子どもは 正直であることの大切さを知る

子どもに公平であれば 子どもは正義感のある子に育つ

やさしく 思いやりを持って育てれば 子どもはやさしい子に育つ

守ってあげれば 子どもは強い子に育つ

和気あいあいとした家庭で育てば
子どもは この世はいいところだと思えるようになる

PMS 

2005年11月04日(金) 2時58分
 ・・・小難しく書いてみたかっただけ 

Premenstrual Syndrome (生理前症候群 ・ 月経前症候群 )
の時期がきてます〜


■代替テキスト■
■ プロフィール ■
□ なまえ:さっちん □
□ わたち:悩みごとを持つことを知った25歳 □
□ スキなヒト:家族 ( ネコ7匹含む w ) ・ 彩ちゃん奈穂ピロ ・ともだち □
□ スキな小説家@ 遠藤周作氏!!!だいすき&尊敬しとる。時間があるならかたっぱしから読みたいと思う □
□ スキな小説家A 原田宗典氏!!エッセイもgoodだしHPもおもしろいw 一度、ご本人にお会いしてみたいわ □
□ スキな小説家B 宮部みゆき氏!時間がある時にいつも長編に挑みうならされる方、すばらしい。こういう人こそ小説家というんだろうなぁ といつも思う。□
□ スキな小説家C 乃南 アサ氏 ”凍える牙”という作品を読んでからハマってしまった。感動の強要なんて全くしてないのにいつのまにか 涙が頬をつたっている  □
□ スキな行動:何もしないコト・友達と会うコト・お布団干すコト □
□ スキないし:ダイヤ&パールw ヨロピク □
□ ちなみに片思いのヒト・・ う〜む難問。今私は誰が好きなんでしょうね??w □
■将来の夢 :癒し歯科医・・か、南国で永住。■
最新コメント
アイコン画像さっちも
» ご 報 告 2 (2006年03月21日)
アイコン画像あやち
» ご 報 告 2 (2006年03月19日)
アイコン画像ぴろぴろ
» ご報告 (2006年01月30日)
アイコン画像今度遊ぼうよ♪
» 眠れない夜に・・ (2006年01月13日)
アイコン画像あやちゃん
» 謹賀新年 (2006年01月10日)
アイコン画像さっちも
» だるるっ (2005年12月12日)
アイコン画像あやち
» だるるっ (2005年11月29日)
アイコン画像ぴろぴろ
» だるるっ (2005年11月28日)
アイコン画像あやちゃん
» インフルエンザ予防接種 (2005年11月26日)
アイコン画像ぴろぴろ
» インフルエンザ予防接種 (2005年11月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aristocat_s_s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる