ダレも見ていないので。 

2005年04月07日(木) 11時30分
サイトを閉じてからはや4日が過ぎました。。
この日記は以前サイトの中のフレームに収めていたので
このブログ自体をブックマークしていた人はいないようです。。
まぁ、ダレも見ていないことをいい事に好きなことを書こうと思います(笑)

アリストの売却を決めてから時間が流れるのが早い気がする。。
今までの車の中で一番愛着があるんですが、いざ決めると
次の車が来るのが待ち遠しくて・・・・。
あ〜、早くノーマルに戻さないとなぁ。。

新年度 

2005年04月02日(土) 14時41分
いやはや早いもので今年も新年度がやってきました。。
サボり気味の日記ですが、丁度切れが良いところで
気ままに書いてみました(汗)

最近、急に仕事が忙しくなってナンだか大好きな車にも
情熱がかけられない始末です・・・。が、しかし別に不思議と
イライラもしないし、いたって普通いやそれ以上の乗ってる気分です。
ここ数年忘れていた、仕事って楽しいなぁ!!って気分です!

そんなわけで、自然と虫が動き出すまではこのままのスタイルで
行こうと思います。うちにもとうとうミニバンがやってくるので
今年は少し家族サービスの年にしようとも思っております(笑)
まぁ、「気まぐれ大魔王」の自分のことだから、どこでどうなるか
解りませんけどね♪

休日?? 

2005年03月07日(月) 6時39分
ひな祭りの「激務」からはじめての休日。。
なかなか、最悪な過ごし方をしてしまいました・・・(汗)
一日ってほんと短いなぁ〜。。

来週こそは有意義な休日にしたいものですねぇ〜(笑)

久々っ! 

2005年03月05日(土) 21時20分
いやぁ〜、日記・・久々です(笑)

今年に入って仕事が急に忙しくなってしかも
公の機関の役員まで引き受けてしまって・・・・(汗)
周りからは「いつまでブンブンと車に金を使うんだ??」
なんて言われて・・。
でもでも、自分は何があってもこの趣味は止められません!!!
トコトン??やりますよ!納得するまでネ♪(クルマってサイコー!)

最近思うのですが、器が小さい人って人の陰口を叩きたがるのですね〜。。
幸い自分の周りにはそんな人はいないのですが
「聞いた話」でそんな人がいるんですよ(笑)
文句などがあるなら直接その人に言えばいいのにね。。。
その度胸もなく、ただお山の大将って感じで自分達の極狭い世界の中で
荒んだ考えを共有しあって哀れな自分達の傷を舐めあう人種が(笑)
まぁ、そんな人種はハナカラ気にしてないのですがね〜。。

昨日から 

2005年02月07日(月) 7時56分
昨日から、温泉に来ています!定山渓の第一賓亭留(ホテル)翠山亭と言うトコです!なんと、客室に御影石と檜の露天風呂がついています。いゃ〜、久々に贅沢な時間を堪能しております!

占い 

2005年01月30日(日) 16時02分
自分はあまり占いは興味が無いのですが
某占星術によると自分は「水星人+」だとか・・・・。

それで、ヒマなので色々見ていたらなんと今年から来年にかけて
物凄い良運!!(^^)v
いやぁ〜、あまり興味が無いとは言え良いことを言われると
ウレシイもんです!加えてラッキーアイテムが「車」ですと!
単純なんですっかりその気です(笑)
でも、こんなにわか信者に幸運なんて訪れるのでしょうかね?!(笑) 

・・・。 

2005年01月29日(土) 23時54分
最近全く面白くない・・・・。
生活にも全く変化無し・・・。
ストレスがたまりまくり・・・・。
何か凄く孤独感・・・・。

はやく春にならないかなぁ〜・・・・(ーー;)

疲れた〜。。。 

2005年01月09日(日) 16時46分
本日は正月明けの初めての定休日。
実は自分の家は二世帯住宅で(玄関、カマドは全て別ですが)自分達の他に
自分の両親も住んでおります。
で、昨年末から父親が前立腺を悪くしてしまい、年始に手術。

何かとバタバタしていてココ最近満足に家族サービスが出来ていなかったもので
本日、毎日のお見舞いの前に札幌中心部の「スピカ」で行われている
「トミカ博」に行ってきました!(実は自分も楽しみだったりして)
朝一だと言うのに物凄い賑わい!!!息子を抱きかかえながら
あちらこちらへと動き回って最後に一番の目的の限定品トミカの購入へ・・・。
予想通り、相当目移りして結局3台購入(^^)v
一番のお気に入りは手前の二台のハコスカとジャパン。
後ろのカウンタックLP500とパトカー仕様のNSXは入場時の景品。
GT選手権のハセミZも残り僅かな所を購入しました!!
ん〜、いくつになってもこういうのはワクワクしますね(笑)

あ、ちなみに父親の経過はすこぶる好調です。。

年末年始 

2005年01月04日(火) 16時28分
少し遅れましたがあけましておめでとうございます。

年末はやはり職業柄、大晦日までキッチリ仕事をして
毎年恒例のアルコールを浴びていました・・・・・。
と言っても正月休みはたったの二日(ーー;)
まぁ、仕事なんでしょうがないですよね・・・。

大晦日は姉夫婦がやってきて(子供3人連れ)大宴会!!
すっかり酔っ払ってその勢いで姉夫婦の子供3人対自分で腕相撲大会!
もう、腕が今でもだるいです・・・・・。(いい歳して後悔・・)

元旦は奥さんの実家に行きまたもや大宴会!!義理の姉夫婦も来ていて
その子供たち(男の子2人)と今度は指相撲大会(笑)

結局、ゆっくり出来たのは1月2日のみ・・・。
しかし、3日からは初仕事。ゆっくり出来たのはホントの数時間でした。
画像は初売り(初仕事)に来て頂いたお客さんに振舞う為にやった
「餅つき大会」の様子です。
搗いているのが自分で横のチビが息子です。

ではでは皆さん、2005年も宜しくお願い致しますm(__)m

英ちゃん

年末 

2004年12月25日(土) 16時36分
自分は仕事の内容で年末を感じます。。ついに、年末の疲れに拍車をかける仕事がやって来ました・・・。今日はまず、松竹梅鶴亀の正月用の上生菓子です。五種類がそれぞれに違う素材で完全手作り!なので、数量限定なのです。。あ〜、疲れたなぁ(*_*)
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aristo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる