2010年01月16日(土) 14時33分

いま 

2006年12月02日(土) 18時04分
ディズニー☆
ランド人多すぎる(;´д`)

おわった! 

2006年11月27日(月) 22時51分
時間も間に合ったし、よく見えたし楽しかったー(≧▽≦)
ただ、最後にやらかした…マジはずかしー(;´д`)
いい年して;
まぁ、しょーがないよ。

早くまたライブ行きたいー(>д<)

1 日目おわりー!! 

2006年11月27日(月) 0時40分
とりあえず、お疲れでした。
今日は休みだったからいっぱい寝て、食べて行ったから体調は万全でした☆

1人だから、ゆっくりしてたら開場時間始まってた…。
自分の番までガチャやったら、タケオの当たりでたよー(´;ω;`)アンジェロになってからは初だー(>_<)
うれしー(≧▽≦)

そんなこんなで中に入り、上手側だけど、真ん中よりのところで観てたんだけど、観やすかったー!
腰が痛くて、恐いからヘドバンしなかったんだけど、みんながヘドバンしてるときステージ見え過ぎて逆に困った…。
なんか、ノリの悪い人とか思われたら、嫌だけど。


空調のしただったから、風が直接あたるし、寒いくらいだったけどライブ中はちょうど良かった!
最初は暑すぎて、最後まで持つか?って思ったけど。
ライブは多分川崎とセットリストは変わってない?と思う。
リボーンはなんかイントロ変だった??
2曲目で曲の間に腕を挙げて「オイッ!!」っていうところで、キリトが一瞬ニヤってしてた。
トールさんのメイクめっちゃ濃くてびびった!
あと、本編の途中ですでにコータすげぇ汗だった!
髪がびちょびちょで本当に風呂に入ったみたいだったし、ちょっと首にクルンとしてくっついてた。
コータちょっと老けた?なんか。。今日、そう見えた。疲れてるのかな。
MCは、東京だからって気抜くなよ(確か…)今回はたまたまファイナルが東京だけど、いつもそうだと思うな!高松とか…旭川とかでやるかもよ。単発で熊本とかなんとかって言ってた。
あとは…ダークスノウの前で雨は洗い流すから好きじゃないけど、雪は良いよね。降り積もって、消えるときに(溶けるときに?)…あー!忘れた。けど、ここのMCがめっちゃロマンティストーって思ったんだよね…なんか。でも、忘れたよ(T_T)
あのモンキーなんちゃらって言ってる曲好き。あと、ダークスノウのあとの曲!タケオも歌ってたよ(>∀<)

過去を大虐殺の叫ぶところがすげー頭に残ってる。ザパストイズライクアホロコースト?ってやつ。
みんなに叫ばせて、曲に入るんだけどその時のタケオの顔が凄かった笑。
あと、曲のイントロでキリトがすげー楽しそうにステップしてる曲も好き。また、丘がでてきてる。

捌ける時にタケオが、頭ん中がヘロヘロ?ヒョロヒョロしてるって言ってた。コータは景色が〜とか言ってた。トールさんはアンジェロはこれが完成形じゃない。来年また凄くなると言ってた。また、ツアーかな?
そーいえば、やろうと思えば東京なら広いところでやれるけど、段階を踏んで失敗はしないみたく言ってるところもあったな。


明日はどうなんだろ?ツアーの告知とかあるのかな!?
今日がいーことばっかあったから、明日行けるのかな(・・;)マジ心配。

つか、明日は行けたとしても自分テンション低そー(・・;)マジで途中から入るとさ、気まずいからやなんだよね。嫌な顔されるし。
しかも、明日ガチャなさそー;
耳鳴りがとまらないしー;凄い長くなった…。

 

2006年11月24日(金) 0時09分
冬のかいものはつらい(>_<)

外は寒いのに、建物の中は暑い!!!!
アホかー!ってくらい。
しかも、今日寒いっつうからめっちゃ厚着したのに、外も耐えられない程じゃなかった…。

ブーツ欲しかったけど、買わなかった。
服も買わなかった。
なんか、なぁー。

明日行ったらまた休みだー!
そしたら、アンジェロ!
もう月曜はあきらめよう。
そう考えないとやってられん。

あー。 

2006年11月13日(月) 18時30分
今週も始まったよー(´・ω・`)
ユウウツ。

今日は早くかえれたけど、本当は金曜早くかえりたいんだけど…。

ZyのイベントのLM.C見たいのに、絶対着いたら終わってそう(´;ω;`)
マジせつねー。
かなり、確実に無理っぽい。
なんで、今週なんだー(;□;)

やったーー☆ 

2006年11月12日(日) 22時44分
嵐のコンサートも決まったというお知らせがきたよ〜
すげー。冬にやってもらいたかったからぜひ行きたい

けども、絶対チケットとれなそう

なんとしても一箇所は行きたいなぁ〜
そしたら、振り?アイドルノリ?よくわからんけど、ペンライトとかやりたいなぁ〜。

今まで、2回行ったときは2回とも棒立ちだったからな。
ただ、突っ立ってるのは逆に疲れるし。
若者にはまだ負けない多分…


てか、ずっとREBORNきいてるよ。
はやくもう、ゼップに行きたいーーーー


PCで書き込むときはこのみかん?の絵を使えるけど、携帯だと面倒だから使わない。

昨日の続き。 

2006年11月12日(日) 16時04分
昨日は疲れたので、超中途半端になってしまった…(;´д`)

曲的には、ダークスノウがすごい感動的だった。
生で聞いたほうがやっぱり良いね!
MCで、君たちへ向けた曲です?みたく言ってたような…言ってなかったような(;・ω・)

そんで、その後の曲が凄い気に入った☆
あの2曲を続けて聞くと泣きそうになるよ。
キリトの声も凄く出てたし、こーたのコーラスもうまくなってた(>m<*)
兄弟だからか声質?があってるのかもね。
ニヤニヤしながら聞いてしまった…(;^ω^)
あと、サイラバみたく前奏とかに手叩く曲があったんだけど、その曲のタケオが凄い早くてびっくりしたよ!
あれが、普通の速さなんかな?それとも、早くなっちゃったのかな?

んで、メンバー紹介は名前だけで簡単な感じだったんだけど、キリトのことはこーたが紹介してて、そん時の声が凄いかっこよかった(*´д`*)

初日だから、あんま期待してなかったけど、初日から凄い良かった(≧▽≦)

次は自分はゼップだから今日よりみんなノリとか凄くなってそう!!!!
関東しか行けないのが悔しい(´;ω;`)
その分、ゼップをたのしもう☆
ファイナルは仕事だから間に合うか微妙だけど。

てか、ロトやりすぎだ;
アホだ。


楽しかったー☆ 

2006年11月12日(日) 1時01分
今日はアンジェロ初日でした!
すげーかっこよかったよ〜(>д<)
キリトは金髪に前の衣裳と似てて、コータは黒いシャツに(後ろに羽の絵?)下に多分タンクトップ、タケオはシャツにネクタイで黒いパンツで、トールさんは黒いシャツに黒いパンツだった。

そんで、SEが長くて派手だった笑。あれはタケオが作ったのかね?
凄いー(>д<)

曲は知らない曲ばっかりだったけど、好きな感じの曲ばっかりだったから音源になったらもっとライブ楽しくなりそー(>m<*)

ただ激しい曲ばっかりだったから、体力的にやばいかな。。

なんかどの曲かまったくわからんけど、キリトがこーたの目を手で塞いでた時、歯だけ見えてたこーたがめっちゃ笑っててすげぇ微笑ましかった(*´∀`*)

あと、本編最後の曲だったかな?
キリトがドラムのところに行って、タケオを撫でてた…上手で見たせいかタカーが周りに多かった気がするよ。

最後にリボーンやったときにタケオも煽っててすごいよかったよー。さすがタケオ!

ついに! 

2006年11月11日(土) 14時53分
今日はアンジェロ初日の川崎ス(>m<*)

今、向かい中o(^∪^)o

けど、昨日お酒飲んじゃったから若干?かなりだるい〜(´;ω;`)
いつもライブの時は体調悪いし;

しかも、今日はスタンディングだし…。
後ろでまったり観よう。
楽しみだけど、緊張〜(>д<)お腹痛くなってきた!
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aristo-cat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる