SAW2を観にいったど〜ん 

October 28 [Fri], 2005, 23:30
今日から公開の「SAW2」 一番近い所では池袋シネマサンシャインでやってるというので夕方頃、池袋にレッツゴ〜!! 観る前に腹ごしらえという事でWENDYSでポテトにチーズとチリビーンズがのってるやつを頼む。 ウマ〜!!これかなりハマりそうだわ^^カロリー激高っぽいけど(汗)

・・そしてそして予約していた席を探してしばし観賞。。。。

う〜ん!!かなり良いじゃない★でも1よりちょっと作りが雑だったような・・犯人誰かすぐ分かっちゃったもん。。でも見せ場はかなりあったんでないかい? かなり満足した劇場を出る。
でもとなりの男の人がいちいち「うお〜っ」とか「ここか〜」とかいちいち言っててウルサカワユス。でもそのたび「クサ〜・・・・」・・・・かなりの口臭野朗だったんです;; 

その後、お気に入りのスープカレー屋さん行ってチキンと野菜のスープカリーを食す。・・・私は辛いのダメなんで甘口頼んだら間違って辛いのキターーー!! いちいち店員に言うのめんどくさくて彼氏の頼んだラム肉と野菜のカリー(甘口)と交換してもらう(泣)  交換してもらってアレだけどラム肉苦手だ・・。  でもライスのおかわりはしっかりしてみた!!女の人のライスのおかわりはめずらしいらしくて店員ひいてたーー  そして疲れちゃったんで今日は解散。帰って楳図かずおの漫画読んで寝た。

とうとう★ 

October 25 [Tue], 2005, 10:48
今日は氣志團のアルバム発売日だよぉ〜
正確には明日ですけどね。  超楽しみ^^  早く仕事終われ!!・・って今仕事中だ。何やってんだあたし・・。今回のアルバムは久しぶりに期待できるというか・・(ごめん)名曲揃いな予感だよ★

あたしの中で今回のアルバムに入る曲でダントツ1位は土曜日なんだけど、それを超える曲はあるかしら♪  あぁ〜早く帰りたいよぉ

おかしのまちおか 

October 25 [Tue], 2005, 10:40
職場の近くに私のダイスキな「おかしのまちおか」ができて毎日甘い誘惑と戦ってます。 今日は誘惑に勝てずフラフラ入っちゃいましたそこで買ったのが
リッ○のパクリかと思われるZECゼック。・・・・・・
味はリッ○のまんまでした。 でもこれで63円安!!だからまちおかダイスキだ^^
あっ、あとガーナチョコも食した。ネ甲の組み合わせでした。  でもちと胃がもたれてる。

今夜ひとりのベッドで 

October 21 [Fri], 2005, 11:50
 モックンキタ━━(゜∀゜)━━ いやいや・・ドラマとかほとんど見ないけどモックンが出るのはだいたいチェックしてます^^ だいぶふっくらしちゃったけどやっぱりカッコヨス★ 毎週がんばって見よう!! ・・・・劇中、テポさんが出てきたのはびびった!!  なおにメールしちゃったくらいね。奥菜の雑用係り??みたいだからこれからもチョコチョコでるかな。

今日1番頭の中を占めてたもの 

October 19 [Wed], 2005, 19:44
サンウ、サンウ、サンウ、グォン・サンウ====

とりあえず、今んトコ1番会ってみたい人で見たらホントにホントにカッコイイんだろうな〜・・。友人にはすでに呆れられてるけどサンウ熱はなかなか下がらない。あ〜会いたいなぁ〜  今日はサンウに会ったトコを一人で想像してた(爆)松坊にももちろん会いたいけどこの前FACTORYの収録で見たしな・・今、サンウに会えるツアーとかいっぱいあって本気で悩んでるあたしって・・・

そうだ!!今夜はオーラの泉やるんだ〜 超江原っ子なんで朝から楽しみだったんだ^^

キタキター♪ 

October 19 [Wed], 2005, 17:26
SOキターー!!

DOCOMO902シリーズが発表されたよん^^待ちに待ったSOさんどんだけ待ったんだよ・・。ガマンできず今はPシリーズに浮気中だけど発売したらぜーったい機種変するZ ・・・でもDシリーズもカワユス・・

そうそう 

October 19 [Wed], 2005, 16:01
昨日の夜、今さらながら「SAW」を見た★彼氏がもうすぐ公開するを観たいというので・・。
超〜ヤバイ!!(=゚ω゚)ノ
かなり好きなカンジだった  早く見とけばよかったよ
今月は映画見まくった━(゚∀゚)━「チャーリーとチョコレート工場」「シンシティ」もかなり良かったし  
次は「コープスブライド」かな^^ティム・バートンは昔からダイスキだからここはおさえないとね★
もう、ティム・バートンの映画はぜーんぶかわいくてダイスキ★ これからコンタクト買いに行かねば。めんどくさー (`Д´)

今日から・・ 

October 19 [Wed], 2005, 14:28
Blog開始〜
半年前まで(もっと前だっけ??)HPがんばってたけど多忙で閉めちゃったから、また何か暇つぶしでやりたいな〜・・と思ってて・・。Blogならできると思って・・。がんばってみるかな。
★プロフィール★
★ありさ
★双子座・O型・大器晩成のたぬき
★音楽・映画・ライブ・チョコレートがスキ・・・氣志團ダイスキ、松坊ダイスキ
http://yaplog.jp/aristar/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aristar
読者になる
Yapme!一覧
読者になる