つづき^^ 

2008年08月15日(金) 20時30分
ドリー夢いよ02(?)つづきです

ーあなたがいるからここにいるー03
アリスは走って屋上に行った。
「もしもし・・・」
「うおぉぉい!!お久しぶりだな?アリスさんよぉぉお!!」
アリスの耳にとび込んできた声は驚くほど大きい声だった。
「うるっっっさいわよあんた!で?用件は?早く!」
「ザンザスがお呼びだぞ!今度行われるリング争奪戦のコトだろう。」
「嫌よ!だいたい、なんであんたが電話番号知ってnのよ!?」
「明日、来いよ!」
「え?あ、ちょっスクアーロ!?」
プー プー プー プー プー
「えっ?すくあーろってヴァリアーのロン毛?」
声のした方をおそるおそる向くとそこには沢田綱吉と山本武と獄寺隼人が昼食を持って立っていた。
「おい、おまえ!ヴァリアーとなんか関係あんのか?」
と、獄寺が聞てきた。
「(今私がマフィアだってばれたらまずいよな・・・)」
「ヴ、ヴァリアーってなに?意味解りませんよ!じゃあ、私はっこれで・・・」
そう言ってアリスは逃げた。
つづく。

えー・・・ゴメンなさいでも、つづきも観てください

ちょっと休憩 

2008年08月14日(木) 11時40分
ドリー夢はちょっと休憩
今日ですね〜・・・夢みたんですよ〜〜
どんな夢かって?そ・れ・は・・・隠の王の清水雷光さんが出てきたnですよぉ
自分の好きなキャラって夢に出にくくないですか??だからこれはキセキです
夢で、自分のクラスに灰狼衆が来てね〜〜で、仲良くなって〜〜もち、雷光さんとか、俄雨君とか、雪見さんとか・・・。でー・・・いろ×02やって〜〜あー、なんか文章が意味不に・・・とにかく、雷光さんとかと話せたnですもー、ほんとに文章おかしくってゴメンなさい夢はすぐに忘れちゃうタイプで
次はドリー夢のつづき書こうと思います

つづきv 

2008年08月13日(水) 20時58分
アリスですはい。。ドリー夢つづきですよぉ
お楽しみくださいませぇぇ

ーあなたがいるからここにいるー02                                             時がすぎ、あっという間にお昼。。                                               私はいつもどぉり、仲が良い友達、「三上 由可」ちゃんとお弁当を食べていた。
「アリス〜〜vvも〜ちょーかっこいいよ〜〜vvvv」
「えっ?私が??」
「ち、違うよ〜・・・(汗)ツナよ〜ツナ〜〜」
「ふーん。。ツナ君ネー・・・て、えぇぇぇぇええ!!あ、あのツナ君が・・・かっこいい??あ、ありえない、ありえないよ由可〜!目を覚まして〜〜!」
と、アリスがあたふたしだした。
「も〜とっくに目覚ましてるわよ!だって最近かっこよくない??なんか、たよれるって言うか〜・・・なんていうか・・・」
「由可〜〜ダメだよあんな人!」
そのトキ、アリスの携帯が鳴った。
「ゴメン、ちょっと・・・」
そう言ってアリスは教室をでた。
― ― ― ― ― ― ―
つづきまーす。
ゴメンなさい。すっごく変なところで終わってしまっいました
友達は、みかみ ゆかって言います。。

はじまり02 

2008年08月12日(火) 15時39分
初、ドリー夢ですターゲットは・・・ディーノさんでーすヒロインの名前はアリスです。
でわ02夢物語のはじまり、はじまり〜     「」=セリフ 「( )」=アリスの心の中

ーあなたがいるからここにいるー 01
「いいかアリス、変な男につかまんなよ。」
「・・・」
「たく・・・かわいすぎるんだよ、アリスは・・・」ブツブツ・・・
並盛中校門前、ひときわ目立つ私たち。今、私の前でブツブツ言ってるコノ人はディーノ。キャバッローネファミリーの10代目の立派なボス。たまにヘナチョコだけどネ。。
「って聞いてnのか〜〜?」
「聞いてるよっ!も〜わかったから。。」
「ボス、それぐらいにしといてやれよっ!」
「ったく、わかったよ・・・」
「じゃあ、いってくるネ、ディーノ。」
「あぁ、いってこい」
そーいってキスをした。
関係?関係はたぶん『兄妹』。ディーノは私のコトを妹としか思っていない。血はつながってないけどね。。
「迎い行くからな〜〜授業終わったら連絡しろよぉ〜」
「わかってる〜〜」
後ろを見ずに走った。こんなコトになるなんて・・・誰も思ってなかった。。
つづくよぉ〜〜vv

おネ刀☆。 

2008年08月12日(火) 10時58分
初めまして
アリスって言います
今日から、がんばって描きたいと思います
REBORN&D.Gray-manのドリー夢小説を中心にがんばっていきます
でわ02これからもよろしくお願いします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arisss
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年6月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像さんぱつ屋
» ちょっと休憩 (2008年08月14日)
Yapme!一覧
読者になる