きるすいっち。 

May 12 [Fri], 2006, 23:28
ごめんなさい。
でなおしてきます。

最後の一回はちょっと手ごたえあった。
つーかなんで一回目の練習っていつも緊張しちゃうんだ自分。
ばーかばーか。



電車んなかでやる曲を一曲リピート聴いてたんだけど、
自分が機械になった気がしたよ。
うまくいえないけど。
機械により自分が機械的になったかんじ。
ちょっと昇天したわ。ムハー

あー今週は水曜日学校行かなかったから
3日しか学校いってないなあ。
元々平日4日しか学校ないけど。



なんだかさっき久しぶりに地元のお友達に連絡をとったら、
とんでもないことになっておりまして。
まぁちょっと具体的な内容はここには書きませんが。
彼女は一分一秒で状況がいつも変わっているような子で、
1週間連絡とらないと、岐阜に住み込みのアルバイトで
地元から消えていたり、
今何故か親に勘当され、家出しているのに
実家の隣のいとこのおうちにお世話になっていたりとか
とにかく連絡取るたびに何かしらあるので
むしろわざと期間おいて連絡するのが
楽しくなるくらい手間のかかる子なんですが。

今回はほんと洒落にならなくて
思わず電話を落としました。

いやーびっくりしたなぁもう。
リアルに腰ぬけたわよ。

まぁ顔見せたけどとりあえず元気でなにより。
眉ピアス不評でした。

早速やっちまった。嗚呼。 

May 10 [Wed], 2006, 15:55
昨日は上智大学にツインペダルをとりにいきました。
せいやと吉本とつよぽんに会ったので
そのまま牛角食堂で御食事してから帰ってきました。

久しぶりに大爆笑したなー
楽しかった。

んで帰ってきたらなんだか頭いたい。
で、バファリン呑んで本日の一限の授業に
備えていたわけですが。

起きたら見事に12時過ぎてるし。

あーもう授業終わってるよ。
畜生ー無遅刻無欠席の目標はやくも敗れたり。

しかも授業と練習の時間とか考慮して
本日のバイト8時からラストとか
すげー微妙な時間にいれちゃったし。
もっとはやくいれりゃよかったー

平日のこんな時間に家にいて
まだムーヴメント起こしてないとか、
このままだと廃人になってまう。

と思った。

なので、ディアイジーの音出しでやる
キルスウィッチをひたすらコピって
エレドラ叩きまくって
今汗だくでPCの前でこれかいてます。

キルスウィッチ、思ったより倍ぐらい速かった。
完コピしないと我らがボーカリスト
エティエンヌ様からの拳が飛んでくるそうなので
頑張るしかありません。ええ。



あたくしの頭痛もなんだかこの天変地異のような
日々の温度差のせいなのでしょうけれど。
皆様も体調等を崩されぬ様。何卒。
お気をつけなすって。
ええ。

うpしました。 

May 10 [Wed], 2006, 11:58
ミクシーブログをメインにし始めてから、
こっちのほうは全くもってノータッチでした。

いろんな人からこちらも更新しろ、
との声が多くなってきたので
ここ2ヶ月ぐらいのブログを全てうp致しました。

このブログを読んでくださる数少ない方々、
さぼっててすいません。

まぁ暇な時にでも昔のブログよ読んだり読まなかったりしてください。

!!!!!!!職探し中の方必見!!!!!! 

May 07 [Sun], 2006, 20:57
ええと。
先日からバイト始めたわけですけれども。
どうにもこうにも
人が足らなくて困り果ててます。

と、出勤3日目のあたくしが言うので
相当厳しい状態だということが
おわかりになると思うのですけれども。


なので!

アルバイト募集!

です!

フレッシュネスバーガー恵比寿一丁目店でございます。
服装はTシャツ、エプロンを最初に指定の買って
勤務中はパンツになにか被るものを用意する以外は
ゆるいです。ピアス、茶髪、カラコンおっけー。

時給は900円ですけれども
研修中は800円でございます。

興味のある方がいらっしゃったら
あたくしまでお気軽にメッセージ、メール、コメント
くださいませ。

ええ。何卒。宜しく御願いします。

ちなみに吉本が入ります 爆笑



本日はバイトでミスが目立つ日やったなぁぁ。
明日は気をつけよう。
平日ランチやばいらしい。
しかも明日オープンからだし。
鍵番責任重大や。
5時おきや。

油にまみれて。 

May 06 [Sat], 2006, 0:56
バイト、始まりました。
昨日初出勤。で、二連勤で明日休みで二連勤。
バイト先の皆様とてもやさしくて仲良しなので
なんとかやっていけそうです。安心。

うしゃあ、稼ぐぞ!

オニオンリングとかポテトのフライヤーの前に
ずっといるので、顔から出る油と、はねてくる油で
もうわけのわからないかんじで顔がツヤツヤしてます。

早く仕事覚えたいなー。

本日はバイト後にゆのぽむと渋谷で会って
原宿まで歩いて、ウインドウショッピングをしておりました。
だめだねーすぐにものが欲しくなってしまう。

一ヶ月ぶりのカラオケは声があまり出ませんでした。

とりあえず2連勤でも慣れない事やって
疲れてしまったみたいなので
明日休みだしがっつり寝ます。

人混みの中で一人の私は所詮人混みの中の一人。 

May 03 [Wed], 2006, 23:54
実質ゴールデンウィークは本日が初日のようなもんですよね。
まじ、出かけるんじゃなかった。

どこいっても人人人。
もまえら一体何処から湧き出たんだ。
おかげで人酔いしまくり、
終始千鳥足でしたよもう。

お部屋の模様替えに便乗して横浜下車で散策、
そのままみなとみらいまで徒歩、
みたいなかんじで雑貨屋をハシゴしてきました。

無難にピストルズのポスターを買いました。
ヴィレッジヴァンガード結構ポスターあるね種類。
頼もしい限り。
あそこ何時間いても飽きないね。




人混みは嫌いだけれど、
自分が凹んで居る時ほど人ごみにまみれたい衝動に
かられることがある。
なんでだろうね。
外界と触れる事を欲するのだろうか。

自分が生きている間に一体何人の人を目にするんだろう。
自分が生きている間に一体何人の人の目に触れるんだろう。

一生に一度すれ違うだけの人と
一生ずっと一緒にいる人と。
一生で一体何人と関ることになるんだろう。

今自分の身近に居る人たちは
ものすごいめぐり合わせで自分の身近にいるんだなぁ、
とか、
人のめぐり合わせとは不思議だなあとか
よくわからない漠然とした思いを
人混みの中を一人で歩いている時に思っていたのよ。

自分の身近に居る人らは本当に大事にしなきゃ罰があたるね。

でも言葉だけじゃ、一緒にいるだけじゃ
助けられない事もあったりするわけで。
歯がゆくて仕方がありません。

せめて今日、よく寝れるように
横浜からオーラを送りますよ。
ここ3年ぐらい連続で誕生日を共に過ごしている
白いほっぺの相方よ。








ぬっ。
明日は初出勤じゃないか。
がんばらねば。

こうして常に鎧をまとっているわけで。 

May 03 [Wed], 2006, 1:53
まぁ、矯正なんですけど。
ついに全部の歯にワイヤーかけて、
あぁ小学校んときに矯正やってたあの子やこのこは
さぞウザかったんだろうなぁと、実感しました。

ほんで矯正やりはじめてからどうも口の中が気になって
めっちゃ歯軋りしてしまう癖がつきまして。
寝てるときだけじゃなくて普通に生活してるときも
気づいたらゴリゴリやってる。
おかげで歯が磨り減りました。
先日歯医者さんにも指摘されました。

でもなんだか歯軋りってストレスのせいもあるとかで
歯がすりへるぐらいだったら知らず内にストレスたまってんじゃないの?
と言われ。
まぁ最近平気だけど。
歯が磨り減るのに歯にかかる力は100キロぐらいあるらしい。
ひゃーすごいね。
ついでにアゴとかきたわって小顔にならないかしら。

でも歯軋り癖になりすぎるとエラ広くなるらしい。
これ以上どうやって丸顔になれというんだね。

こうやってタイプしている間も気づいたら
ゴリゴリしてしまう・・・あぁぁもう。




あ、初出勤4日になりました。
GWは恵比寿フレッシュネス率高いです。
がんがります。

こんなものぐさなあたくしでもやる時はやるんです。 

May 01 [Mon], 2006, 19:50
はい。
ドイツから帰国して早二年、
元々横浜にあった実家に戻ってきたわけですが。

それっきり家具の位置などを全く変えず、
めんどくさがりなあたくしは掃除をしても
四角い部屋を丸く掃く、
というかんじで
大晦日の大掃除だってもモノを処理するぐらいだったのです。

つまり自分のお部屋を全然かまってなかったんですね。

でまぁ、
今日はなんだかありえん猛暑だったし、
お天気はよくとも、
別に用事がなかったし、
月曜日は授業とってないので学校なかったしで、
9時に起床して、
初模様替えしました。




・・・・開始から終了まで計6時間・・・・

まぁ〜じ(某手数王ドラマー風)疲れた・・・・。

まさかこんなに時間かかるとは。

予定では3時間のはずだったのに。


まずはPCの位置を動かしたりとか
(このファッキンコード達がまじでウザス)
棚の段の調節をして今まで散らばっていた電化製品を
一つの棚の中にまとめたりだとか
洋服整頓したりとか、
いらなくなった雑誌まとめたりとか、
なくしたと思ったピアスがベッドの下から見つかって
おお、得した(べつにしてねぇけど)
と思ったら蛾の死体隣にあったりとか、
なぜかベースのソフトケースの中に
過去最悪の点数を取ったロシア語の答案はいってたりとか

整理整頓のプロセスの間で
自分が2年間どういう人間だったかという事を
思い知らされました。

だらしないにも程がある。


んが!
ちゃんと模様替えした部屋は最高に綺麗になりましたよ。
満足満足です。

一度凝りだすと完璧にしないと気がすまない。らしい。
多分。
普段ズボラだけど。

ドアから入って向かって右側を楽器コーナーにして
左側はくつろげるコーナーというコンセプトの下、
なんとか頑張りました。

予想外に時間かかったのでクタクタです。


そして昨日矯正しめたらものが食えません。
本日の夕食は、


おかゆ


です。


脳みそが機能しないので文脈ダルダルです。

横須賀かぼちゃ屋。 

April 30 [Sun], 2006, 1:49
初めて行ってきました。

昨日寝る前に知らないアドレスからメールがきたので
誰かとおもったら、
ディーアイの阿部ちゃんじゃあないですか。

なにやら横須賀でジャパコアのイベント的なもんがあるから
どうよ、
って話だったので、行って来て見ました。

ライブおひさしぶりー
たのしかた。
世の中には沢山のバンドがいるね。
よいドラマーも沢山いる。
ライブになるとどうしてもドラマーばかりを見てしまう。

刺激、刺激。

本日のイベントはわりと年齢層が高めでした。
30代の方も多く。
チキンなあたくしは粋がっていたけど終始ビビリで。
革ジャン率高すぎだろー
モヒ率も。
奇抜ヘアカラーも。

久しぶりに革ジャン着たくなった。

かぼちゃ屋のトイレの汚さと場所は、
今まで色んなハコに足を運んだけれど、
かなりのカルチャーショックでした。

ステージの裏で
しかもドラムの真裏。
セッティング中にトイレ行っても、
洋式便座にバスドラが響く。

人生初体験でした。




先ほど耳かきしてたんですけど
耳の穴って筒状にのびているわけじゃないじゃないですか。
穴のなかにΩってなってるくぼみのところを重点的にほじると
ごっそり取れるのが快感ですよね。


いいね、耳かき。

バイトうかりました。 

April 27 [Thu], 2006, 23:48
本日恵比寿フレッシュネスバーガーの面接。
即採用。
素敵。
眉ピアス、カラコンおっけー。
素敵。
恵比寿駅西口から徒歩3分。
素敵。
時給900円。
素敵杉。

ってわけで5月からあたくしは恵比寿デビューしますよ。
稼ぎます。
よく稼ぎ、よく使う、
金銭代謝のよろしい人間になりたいです。

最初の月は勤務に必要なフレッシュネスのTシャツと
エプロン購入しなきゃいけないらしいから
給料そのぶんちょっとひかれるみたいだけど。
まぁ先を見越して考えたらよいでしょう。

無償スマイルふりまきますよ。
声も接客使用で1オクターブ高くいきます。

がんばります。
最新コメント
アイコン画像ありさまん
» ミクシーにも日記のせようかな、と。 (2006年03月30日)
アイコン画像あこ
» ミクシーにも日記のせようかな、と。 (2006年03月22日)
アイコン画像ありさまん
» お外は大荒れです。 (2006年03月19日)
アイコン画像たか
» お外は大荒れです。 (2006年03月18日)
アイコン画像Cuts
» お外は大荒れです。 (2006年03月17日)
アイコン画像アリサマンボウ
» 自分が女性であるために。 (2006年03月17日)
アイコン画像たか
» 自分が女性であるために。 (2006年03月15日)
アイコン画像りか
» 自分が女性であるために。 (2006年03月15日)
アイコン画像ありーさまん
» 黄金卿は空にあったんだ! (2006年03月12日)
アイコン画像くぬ
» 黄金卿は空にあったんだ! (2006年03月12日)
http://yaplog.jp/arissa/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arissa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる