(無題)

April 12 [Sat], 2014, 17:29

水曜日

部活始まりましたね
顧問変わってめっちゃ緩くなりました前まではOFFが1ヶ月に1回あるかないかぐらいだったし、ほとんど一日練習だったのに、OFFを1ヶ月に1回は必ず作るらしいし1日練もなくなるのだと。。。
なんか物足りない感じ

木曜日

クラスの皆と徐々に仲良くなってきましたね(*´?`*)仲良い友達と離れ離れになっちゃって、仲良い友達もあんまいなくてこのクラスやだなーって思ってたけど今じゃめっちゃ楽しい
体育祭とか色んなので絶対1位とる!!
これから1年間楽しみだな

金曜日

委員会決めましたよ
去年からやってた給食委員になりました
委員長やりたいけどライバル2人いてなれるか不安
1人は生徒会にも立候補した人だし。。。まぁ落ちたのだが

席が近い友達とかとも恋バナだとか世間話だとかして笑笑
ほんと楽しいね他のクラスの人に羨ましがられてる笑笑

今日

今日は練習試合で、4校ぐらいでやったよ
時間がなくて同じリーグの人全員とできなかったけど楽しかった疲れたけどね

前の顧問の先生は結構技術面で教えてくれたりしたけど、今の顧問はあんま教えてくれない。。。それに優しすぎてなんか、、、前の顧問の方がよかったってホント思ってる



てな感じ おしまい

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アリス♪
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ariss-softeni/index1_0.rdf