イタリアン 

November 04 [Fri], 2011, 18:26
けいちゃんにイタリアンにつれてきて貰ったー!

しかし慧ちゃんの電話は鳴り止まないww

普通のこならきれてるw


タイムスケジュール 

October 26 [Wed], 2011, 22:36

Mr.パーフェクトが、
金曜仕事終わりに会えないかって。

Σ(・□・;)

ハロウィンだよっていったら、
終わったら連絡してだって。。!!

どうしようwww

やっぱり最近なにかおかしい。

誕生日のけいちゃん事件もだし、
何かおかしい。

呪われてるのか、ツイてるのかわからない。。

誕生日 

October 23 [Sun], 2011, 23:17
まで、あと二週間。

それまでに5キロ痩せていい女になって迎えたい。

って今急に思ったんだけど、
それって可能?笑

だってけいちゃんから今電話きて、
5.6で湘南で仕事らしくてこっち来るらしいんだ。

彼と終わりになる話して、4日がお誕生日なんだけど、ってなったら、4日有休取って前乗りしようかなとか言ってきたもんだから、なんかちょっとテンション上がっちゃった。

なんやかんや好き。嫌いになれない。

付き合いたいとかはないけど、人として好き。

だから単純に嬉しい!

有休とれる保証は無いみたいだけど、
ま、5キロ痩せられたらいい事あるでしょ\(^o^)/

ポジティブに明日からダイエッターになります!

好きになっちゃいけない人。 

October 11 [Tue], 2011, 22:57
そんな人なんていないと思ってた。

既婚者って好きになっちゃいけない人だけど、そんな人はそもそも好きにならないし。

だから好きになっちゃいけない人なんでいないと思ってたけど、
居るんだって、最近気づいちゃった。

早く私の目が醒めますように。

きっとこのままだったら、絶対わたしはハマっちゃうし、
それこそ、ミリヤとかHY、西野カナの住民になってしまうでしょう。w

現に今だって、俺の物扱いされると嬉しくなっちゃうし。
わたし物じゃないのに。人なのに。
試されてるなって事あっても、まんまと試されちゃうし。

無理難題に応えようとしちゃうし。

まぢで意思が弱い。
気に入られたいって気持ちで自分がそうするのか、
そういうこと言われてなにかする自分が好きなのか分からなくなてまーうw

だから早く目が醒めますように。

香水を変えたよ。
彼が好きと言ってた香水を変えたよ。

財布も時計も香水もグッチ。
グッチ裕三になっちゃうよ\(^o^)/笑


今日は… 

October 01 [Sat], 2011, 17:15
関西ボーイと飲みに行く♪

昼間、何時からにする?ってメールきたから返信したんだけど、
それ以来レスがないってどういうことー?w

よくわからないのですが、
寝てるのかな(/ _ ; )笑

とりあえず支度して19時過ぎには都内出れるようにしようかと。。

♪( ´▽`) 

August 02 [Tue], 2011, 0:17
すきな人が出来たかもしれない〜。

しかも内面かなりまとも!
今までの人って心の何処かで、
このひとはまとも!って言い聞かせてた部分あるけど、今の好きな人はそんな感じしない。

毎日メールして、
会話の中から、今度○○一緒にいこーとか○○一緒に食べよーとかいっぱいそんな話が出てくる(^ ^)

身体から始まってしまったってゆうグレーな所はあるから、
それはそれで考えちゃうけど、でも付き合いたいなあ〜♪

この間はスッピンもちゃんと見せたし。手繋いで昼間の渋谷も歩いたし◎

問題は共通の知り合いが多すぎる事と、別れた彼女とかなり長い期間付き合ってた事と、その彼女と別れたことを周りにいってないってこと。

8月中にはハッキリさせたいなー(/ _ ; )

一緒にいると、本当に落ち着くんだよね。変に自分を作らなくていいし。優しいし。安心するんだよね〜。

どうした、わたし。

でも、そろそろうちだって幸せになったっていいよね?

いつもメールくる時間なのに、
今日はまだ来なくてさみしい。笑

なんだこれ、わたしどうした。笑

今度は昼間デート♪
コクリコ坂♪( ´▽`)

はやくデートの日にならないかなー。
痩せなきゃ!!


もう一回いうけど、
そろそろうちだって幸せになってもいーよね?

あゝ。。 

July 11 [Mon], 2011, 7:50
かなりまずい事になりそう。

やばいよー。

ハメはずし過ぎた。

わけでもないのに、

世間狭すぎる。。ばれませんように。。


(無題) 

June 26 [Sun], 2011, 21:44
メール来ないかなー。

金曜のひとは、案外わたしにはよかった。

本当が嘘かはわからないけどね。

次いつ会えるんだろー。
会社は近いけど、
会う機会はなかなかもてないかなー。

次の週末とか会いたいなァ。。

ふぅ 

March 01 [Tue], 2011, 1:22
結婚したいな。
最近年収600プレイヤーにまずはなりたくて、
仕事遅くまでやるのも頑張れたけど、
根本的なやりたいこととリンクしてなくてモヤモヤして、
楽だから楽しいからに逃げてストイックさがなくて、
惰性で仕事してる。

今日ふと結婚したいな。って切に思った。
好きなひととの子供産んで育てて休みの日に公園いくのもわるくないなってね。

たくさん海外にはいきたいけどさ。

なんかさみしー人生だな。

Mr.パーフェクトから連絡こず。
リマインドしたいんだけどどうやってしよう。
もうむりなのかな?
返事くらいくれればいいのに。けち。
ごめんって言ってくれたら諦めるしもう連絡だってしないのに。

ばーかばーか。

片思いってやーね。
しかも社会人の片思いなんて反吐がでる。

恋愛めんどくさ。


バレンタイン。 

February 15 [Tue], 2011, 7:44
昨日は彼を急に呼び出して会って来た。

ノンアルコールでパスタを食べました☆

次の日直行で朝早いっていってたのにも関わらず時間作ってくれたことにまずは嬉しくなって、
つらつらと下らない話をして。

この下らない会話の下らないレベルがうちは心地よくて大好きなんだよね。

で、まずは沖縄のおみやげを渡しました\(^o^)/喜んでくれた〜♪

なんかクラブの話になって、
チャラ〜って言われたけど、
「案外、そうゆう所はしっかりしてるもんね」って言われました!

ふふふ。だからわたしはチャラくはないw

で、23時ごろお店出てエレベーターに乗った時に渡したよ。
貰えるとは思ってなかったみたいですごい喜んでくれた!

どのタイミングでなんていって渡そうかは計算したけど。。笑

新宿で会ってたんだけど、
昨日はちょうど雪でいっぱいテレビカメラが来てたんだけど、
野次馬的にチョコ見せつけ〜ので写ろうとしててかわいかった。

なんか話してて感じるのがやっぱり神奈川人気質溢れてるって事w
男友達とつるむの大好きです、的な人。

そゆのって心地よくていい。

彼女はやっぱり居なさそうかな、って。
そんな感じを一緒に居てうけなくて。

ただ告られてた女の子にはどんな返事をしたのか、
それとも保留なのかすらよくわからないな。

知りたいけど聞けない。

まだまだ掛かるのかなって感じです。






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:有栖
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像かおり
» わしょーい (2009年09月08日)
アイコン画像真那斗
» ちょw (2008年10月18日)
アイコン画像めーたん
» わ−い★ (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» (´・д・`) (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» ちぇっ…(´・д・`) (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» THE HUNTING IN CAMELOT (2008年09月28日)
アイコン画像MASA
» わぁ (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» わぁ (2008年09月17日)
アイコン画像いのうえ
» エントリーシート (2008年05月31日)
アイコン画像でん
» 避けられてる? (2008年05月29日)
Yapme!一覧
読者になる