近づいてくるよ 

April 10 [Tue], 2007, 23:32

いろんなことが。
ぶっちゃけ来週のライブは面倒くさいというか
興味が0どころかマイナスに差し掛かりそうなんで
無駄金にしないようにしっかり見てこよう。

その前に大好きな人とお別れが(’A`)

本当に行ってしまわれるのか。

また刺激が無くなるな。









とりあえず生理ひどいから食欲無いとか
ほざいてたけど、
うどん作ったら激しくうまかったので
所詮自分だと思ったよ。








明日会いたくないよ。
会ったら吐き気がする。



ばいばいしたい。




てか空気読め。

めんどくさい 

April 07 [Sat], 2007, 1:12





究極に面倒くさい。

本当に喋りたくない。

面倒くさい。

面倒くさい。

面倒くさい。

何回言うんだろう。

面倒くさい。









早くメルの続きを書きたい。









リンチのチケットとアルバムを確保して幸せ。








とりあえず、




面倒くさい。

つまんない 

April 01 [Sun], 2007, 23:09


最近自分の話がつまんなく聞こえているのでは
ないかと不安になる。

だってつまんないし。

何だかんだで会話広げるのも言葉拾うのも
意見をするのも上手く誤魔化すのも
下手すぎてなあ。

どうにかならないかな。









出かけてくるって言っただけでイライラした。

多分こうさせたのはあなたです。









ほんと馬鹿極まりないな。

私に言わせないで 

April 01 [Sun], 2007, 19:44


ああもう子宮が限りなく痛い。









裂けるうううううううううううううう!!!!!!!!!!









無事に仕事終わってりんちのチケット取ってきた。
朝忘れてたけど休憩中思い出して慌てたものの
競争率低めというかソールドになるはずない為楽々げっと。
地元の認知度が低いんだも。
つまり地元にレベルが低いんだも。
まありんちが良くて他が悪いとは言ってないけど。








今日はお母さんがくれた肉じゃがを食べようっと。
本当に太りすぎてダイエット的なもの
しようかと思えてきたし。

こんなんで東京行って大丈夫なんだろうか。

もう今月だし!
休み取らなきゃ!!!!!!!!!!!!!!!!

てか大阪バスで大阪行こうかな。

ゆーちゃんにあいたいな。

早くして 

March 30 [Fri], 2007, 18:49


昨日映画見に行ってご飯食べてから実家に帰ってました。
車の中でパイの実を食べ過ぎてお腹いっぱいなのに
お家帰ったらちゃんとご飯が用意されてて
皆が待っててくれたみたいなので
食卓についたもののせっかく美味しい鍋が
ちょっとしか食べれなかった・・・

そんなこんなで妹の部屋で
朝の4時まで語っていましたが。

誰も言ってくれないようなことをたくさん言って
くれるので凄く嬉しい。
その年でその行動はちゃらいでしょ
なんて大人だから興味ないもんね。
凄い新鮮で勉強になる。

まあ近々区切りをつけようとは正直思うのだが。

面倒を避けすぎなのはわかってる。
わがままなのもわかってるつもりだけど。
前に踏み出せずにいるのは
相手が傷ついているのを
目の当たりにして
自分が責任を感じたくないから。

私凄く最低です。
悪い女だなと言われましたよ。








これからまた実家へ行きます。
今日は妹が彼氏の実家へお泊まりなので
寂しいけど。
DSやってCUBE勝手にやってDVD勝手に見ようっと。




どうでもいいけど早くお金返して欲しい。

いいかげんにしてくれ。
金銭面ちゃんとしてないとか
人間的に信用性失う。
返す返すって
本当に返す気持ちがあんなら
郵送でも振り込みでも何でも
していただきたい。
っていうか常識的に考えて
あり得ない。

今月やったらぶっとばす

きゅうり 

March 26 [Mon], 2007, 17:51


うめえええええええええええええええええええええええ

これだけ爽やかなのは緑の野菜だけだと思うよ。






今日は病院へ行ってきました。
ようつべでココリコミラクルタイプを探していたのに
見つからなかった。超残念。
でもそのせいで遅刻したけど
珍しくタクシーも使わず、のんびり徒歩。
風は冷たいけど太陽は暖かい。
超考え事してたら目の前カラスが通って
悲鳴あげそうになった。

病院行って
軽く診察後すぐさま検査。
これから毎日基礎体温か。
まず薬飲むのにご飯食べなきゃなあ。
検査結果聞きにまた行かなきゃいけないし
面倒くさいけど。
でも今日は割と安く済んでよかった。

帰りスーパーに寄って買い物。

帰宅してまったり。
明日仕事行きたくないよ。

また間違えるんじゃないかって
不安で仕方ない。

良くない傾向だ。

増え続けるばかり 

March 25 [Sun], 2007, 23:02




思いつきで作ったのはいいが、とてつもなく面倒くさいね。

せいぜい吐き出し口として大活躍してくれよ。

IDだっていつものになってはいるが

登録ネームは何故か葉月ちゃんwww

まったくそのままの名前でやれよな。

まあ・・・いいや。








今日は珍しく泣かなかった。
いつもは強がっているところを優しくされると
泣いて止まらなくなるパターンだけど
今日は我慢した。
何度も頭撫でられて、そのたびに視界がぼやけた。
誰も怒らなかった。
誰も疑わなかった。
だから泣く訳にはいかなかった。




二年間の成果のほうが大きいなんて言われたけれど
一体なんのことなんだろう。

教えてほしい。

私は、人が言うほど成長も進化もしていない。

ただ居るだけな気がする。
意味無いよ。
ほんと、必要ない。










なんて

ただ必要だって言って欲しいだけの

わかりやすい言い回しだけど。








甘ったるい、思考回路。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はじゅき
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる