げえぇ球三郎・・・ 

July 01 [Fri], 2005, 5:05
アストロ球団の要一人、球三郎…!彼を演じる鈴木飛雄っていう俳優さんを見た。
というか人柄が可愛かった!や、やられた・・・・・・って感じできっと球一、林くんと、球七、永山くんと、球三郎、鈴木くんの人柄三人は合うような気がする。
三人の男前が野球してるってだけでアリスは興奮できる事請け合い
今日クラスメートのAさんと帰りが一緒になったので帰ってる時、本屋に寄ったんだけど、そしたら、げんしけん買ってると聞いてびっくり、尚且つ、おおきく振りかぶって一巻だけ購入したらしい・・・
その真意は?と聞くと「色んな所で宣伝してるから面白いかな?と思って買ったけど面白くなかったので一巻だけ」と聞いた(アリスは面白すぎていてもたってもいられない衝動にかられたのに!)
うっひょ〜残酷!(仕方ないけどね…)
あんなに面白い野球漫画ないべ
っま、感覚は人それぞれだから仕方ないっちゃんね・・・
野球漫画が好きなんだ。
今日パケ買いで「あおい坂高校野球部」一巻購入。
う〜〜〜〜〜〜〜〜ん・・・・
アリスの好きなキャラが見当たらないなぁ・・・・・・・・・・・
あ、書いてる人有名な人だった

うわーん!!がっくんはどこー 

June 28 [Tue], 2005, 4:54
がっくんのいない氷帝なんて…っ!と思ったら一ページ目一コマ目にがっくんが…!!
ベンチ入りは誰なんだろ。がっくん?ジロー?(姿が見当たりません)どちらにせよ泣く…
なんで忍足シングルなん?!なんでそこに誰もつっこまんのん?!も・も・し・ろー!!
あの無駄なタオル投げシーン…!いいね…サスガこのみん!
なんだかんだいって一番にテニプリ読んでます。ジャンプー!テニプー!って感じで。
つか、アニメイト?から発売する立海のグッズ!あ、赤也かわい、い、の…!ナニアレ!伏し目がち…。以外に私服いけてた!ジャッカルはどこに…

あー眠い… 

June 26 [Sun], 2005, 8:14
今日はテニミュチケット一般発売日だー!眠いー!
ところで部屋ってどうやったら片付くのかね…。なんでこんなに汚いのか…、前泊まった家の子よりましだけどな!
あれは酷かった…。私も一人暮らししたらああなる…いや、あれは無理だな。だってゴキ○リ散乱してるのに平気そうにしてたしな!
妹がトッキューの久保さんの絵を可愛いってゆった…いや…いいけど…かわゆ…い…?うまいけどな!!

どうやら 

June 26 [Sun], 2005, 3:56
私の携帯からは画像がUPされないみたいなのでこの日記を使うか迷い中。

う〜ん。機能が難しいなぁ 

June 25 [Sat], 2005, 6:14
新しい日記にして見ました。なんちゅーか…扱い方が難しいね。
でもコレだと携帯から更新できるのでがんばるぞーい
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arismaya22
読者になる
Yapme!一覧
読者になる