しょぼーん 

November 08 [Sun], 2009, 22:27
背景描けなくて涙目\(^o^)/


THE★TEKITO

石本〜! 

November 06 [Fri], 2009, 2:00
おとんの馬鹿!!

いきなり起きて来るから急いで原稿隠したら滲んだじゃないか!!
(自分の部屋でやれ)


只今原稿中!


今回無駄に背景とか書き込んだのでめちゃくちゃ面倒です。
丸ペンとかスクールペンとか買って来たよ。
丸→細かい人物
スクール→背景
とかでいいのかな。分かんない。


ものさし新しいの買った方がいいかもしれない。超滲んだ。
早くベタ作業に入りたいよ!


段々ペン入れ雑になってきたなぁ。
やっぱり1日1ページぐらいの感じでやった方がいい。

ゴメンなさい… 

July 09 [Thu], 2009, 20:39
ほんとにご無沙汰です…

パソでウイルスが流行ってたり自分もウイルスかかったり、ボウリングにハマったりで超放置……

そして今度は原稿です。


色々言いたいことはありますが、なんか今使ってる日記がいつの間にやら使えなくなってたみたいなんで新しいの探してきます。


拍手下さった方ありがとうございます!!
本当に感謝です(泣)


もうしばしお待ちを…。

お久し振りです…(死) 

June 30 [Tue], 2009, 13:43
ずっと潜ってました。
申し訳ないです…(涙)


夏に向けて原稿を始めますた☆

夏にはいっぱい本を持っていきたいので頑張りますっ!

ちょっとずつ… 

December 04 [Thu], 2008, 20:24
やっと本文12ページまで描きましたが、
アフロ弄り本と言いつつ現時点でオーバが中表紙と後ろ姿で一コマしか出てませんよ。


最初に比べてカッターさばきも上手くなってきました!
結構進みましたが、実はゴヨウさんの髪に合うトーンが無くて白髪のままなんですよねぇ。
日曜にでも買って来ようかなぁ…。

あと文字入れも全然だしなぁ。
プリンタのインクは買って来たんで安心ですが…。


頑張れ自分〜!!
P R
カテゴリ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arise
読者になる
Yapme!一覧
読者になる