運動会 

February 27 [Wed], 2008, 17:05
昨日は無事に運動会ができました。

9月29日から だいぶ待たされましたが、 良いお天気でプログラム通り全部の種目が出来ました。

子供達3人とも 白組でした★ 

三人とも 徒競走 1着でした♪

長男君は リレーの選手にも選ばれ、一番走者で一人抜いて2着で番トンタッチ。。。

高学年のリレーは100メートルなので、かなり見ごたえがありました。

途中 得点結果は白が優勢でしたが 最後は同点で終わりました。

毎年同点で終わることが多いのは 気のせいかしら・・・?

高学年は最後、後片付けなどがあり 帰りが遅くとても疲れたようでしたが

先に振り替え休みをしてしまい、 今日の朝は眠そうに学校へ行きました。。。しかも6時間授業。

子供は平気なのかな。

不安 

February 16 [Sat], 2008, 7:34
未来に不安を感じてる。

ビデオ見た。アーティストのね。

なんかよく分からない。
自分がどうなるのかが分からない。

前のようにはもうなれない。
それは良い事なのかもしれない、見方を変えれば。

夢から醒めたようなものだから。

夢を見てた時に語ってた夢は周りからしたら
若いからとかって思えるほど甘いものだったのかもしれない。

自信あるって、根拠はないけどって言ってたのを覚えてる。

今思えば笑える?

笑われる事に対しては慣れてるけど
今はただ不安に変るだけ。

今すぐ結果が欲しい訳じゃないのに不安でたまらない。

目の前の事から逃げてる訳じゃないと思っても
いまはわからない。
何が分からないのかが分からない。

急いでる。夢見てない。

未来が見えない。







逃げたい。はっきり言うと。
何も無い。

本当は昔から何も無かったんだと思う。
何を根拠に自信があったのか分からない。
ただ無我夢中だったんだとおもう、

だから夢にメロディーが生まれた。
そう思ってる。
それは嘘ではないけれどあまりにも幼すぎたのかな?発言が。

聴き返しても結構似たり寄ったりが本音。
才能なんてものはないのは知ってる。

おかしかったのかなって?思ったりもするけど

今は不安で仕方ない。




本当に苦しい、どうしていいのか分からない。
なんでこんなになっちゃうのか分からない。



満たされない。
音楽聞くと・・・・苦しいなんて生きてく術が無くなったみたい・・・

ブログを見てくれている人のための掲示板 

February 09 [Sat], 2008, 11:01
 ブログを見てくれている人のため掲示板
小学生の人は使わないでください。
なにかあったら「管理人伝言!」に書いてください!

本日、代休無、割増手当無しの休日出勤↓ 

January 19 [Sat], 2008, 16:57
今日は週に一度の休日のはずなのに、中間決算のメインイベント、税金計算のため、一人出勤して働いております。泪滂沱。
来週は、なんとしても、海に行ってアオリイカを沢山釣ってやるぞ!

グリース号用キー製作 

January 13 [Sun], 2008, 8:09
前回までの24



鍵穴を破壊され、仕方なくキーシリンダーを発注、所が届いてみるとDIO(ライブ、27.28系)と同じ
短く、車体に似使わないな物だった、窮地に立たされた俺がとった行動は?・・・



オレはジャックバウワ〜お酒と車が大好き〜
オレはジャックバウワ〜常に大ピンチ〜





さて、おふざけはコレくらいにして、キー製作です。



まずはコレ。ほじられる前のメインキー。







本来スティードのキーだったメダル入りのキーはアニバーサリーモデルやモンキーの限定車などにも
使われているようです。
情報を手した我々(←お前以外に誰だ?)は早速、情報端末を駆使し¥2,500でブランクキーを入手した。



早速、ホームセンター切って貰いに行ったが、ブランクキー持込の製作は出来ない事が判明。
予想以上に奴らの動きが早かった。



帰等、リカーショップを発見。
町の事なら地元の酒屋。
聴いてみるとさっき行ったホームセンターを紹介された。
オレ迷わず引き金をを引いた。
もう一人のスタッフに聞いてみると近所に金物屋があるということ。
ヨシヨシ、お前は助けてやろう。



早速、その金物屋へ向けタキシングし、後アフターバーナーを点火し最大出力で発進。
















到着。



















製作依頼。































10分後、謝罪をする店主。

















これはなんだ?オレ別に怒ったないけど???





















・・・・・


















失敗された・・・






ヴァカァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン






申し訳なさそうに代わりの鍵切ってお金も払わなくていいと言うので、命だけは助けてやった。



でも待てよ、失敗したって言ってもチョイ深くなっただけジャン、イケルイケル!
案の定、使えました。ただしキーの裏表で回らなかったり回ったり・・・



鍵に指向性がって聴いた事ないけどま。いっか。



さてここからが本番。
どうせ作るならとちょっと凝って見ました。



それがコレ





セキュのリモコンが気になる所だが・・・
ま、結果オーライ?







ケニ・トラ

ラストシューティング 

January 05 [Sat], 2008, 5:47
・・・

104.第九章 「p150・15−p151・16」  

December 22 [Sat], 2007, 14:12
 鏡の中の顔は色つやを失っているようだった。彼は前から色は黒い方だったが今の
顔の黒さは異常に思えた。
 痩せこけて油の浮いている顔は、この顔を見つめている正の熱っぽい身体、内的に
存在する感覚そのもののくたびれた気持の悪さとつながっているのだった。鏡の中を
覗いても大した収穫は有りそうになかった。彼はアーーーと声を出し、ガッカリして鏡の
前から去った。

 カルーソーはどんな方法で訓練したのか、又あの疑問が起こって来た。彼は一年程前
グラフ誌に掲載されたソ連の名ソプラノ歌手の記事を思い出した。
 彼女は日本に文化交流の使節として来たのだが、在日中のホテルで朝起床すると
一時間程の間、絶対に人を自分の室内に入れずに毎日体操をした。

 それが終わると朝食にビフテキを軽く平らげる。彼女は発声の訓練をしていたのである。
彼女の訓練するところが、あのグラフの写真に載っていれば良かった。だが彼女は写真は
撮らせなかったのだ。そのような訓練は正が行っているものと同じかもしれなかった。
だが確かめようがなかった。

 今まで、正は人が正に教える事はすべて本に書かれていると思い込んでいた。事実
長い学生生活で小学校以来ずっとそうであった。だから正は教師が教える事は大して
熱を入れず聞き流した。

 それよりも、もっと詳しく本に書いてあるからその本を探してゆっくり一人で読んだ方が
良かった。
 ところで、彼はすでに図書館や、書店や、楽器店で発声の本を探したのだった。だが
矢田の買って来た二冊の例の発声の本以外にその種の本は発刊されていなかった。
そしてその二冊には体操の事は一つも書かれていないのだった。
 
 どうしてソ連の歌手の行う体操がこの日本で書物に書かれてないのであろう。又
カルーソーの方法も。
 ≪とにかくこの分野で、日本は大分遅れているらしい≫と彼は歯ぎしりして思った。

 正は時計を見た。十時を少し過ぎていた。今日は授業には出られないであろう。
正は出来るだけ早く木馬座公演の宣伝用パンフレットの原稿を印刷屋に渡さねば
ならなかった。

祭りが終わった後で” 

December 13 [Thu], 2007, 8:59
やはり予期していたことは起こった 不注意な一言で娘の気持ちがゆらぎ。深夜長男から

様子が少し変だのTEL すぐ車にて(しまなみ海道)四国。愛媛に朝06時着く

広島にAM11時着 孫は13時から大学で講義があるのでマンションに降ろし次女のマンションに

着くも九州の病院に行くと言う その夜は小生 娘のマンションにて二人で夜明かし やはり眠られない

夜を過す、(荒れている 母にかみつく 長女にTELにて文句を言う)次女の気持ち解らないこともな

い この病につき合ってやらねばの気持ち大きくなる 週明けには娘の信頼している先生のいる九州の

病院にいくことになるだろうう、だが日変わりに気持ちが動いているので明日のこと、予定は

1日先までしか立てられない、普段は普通のやさしい娘だけによけいに不憫に思う でも小生が

落ち込むことは絶対に出来ない つとめて明るく楽しい太郎でなければと思う。

kijyu 

December 07 [Fri], 2007, 3:36
全てを知って
受け入れて
俺は闘う

でもとなりに
いるはずの
君がいない

君が俺を守ろうと
俺から離れたと知り
夢中で君をとどめた
君は俺の全て

俺は真実を知って
今はもう平気だから
君は苦しまないでいい
俺は君さえいれば
全てを失ってもいい

でも君は
俺が失う全てと
俺自身を想い
俺を置いて
いってしまうんだね

10,000HIT企画 画像(3) 

December 04 [Tue], 2007, 18:34
最後の画像です。




〓フェルト製 お弁当 お子様のままごとにいかがでしょう? 新品です。
〓スケ番デカ ヨーヨー 新品未使用の品。誰かさんはヨーヨーコレクターだそうで(笑)
〓ハーフコート Mサイズですが、大きめです。キルティングで暖かいですよ。ユーズド。





〓ジャンパー Lサイズ ユーズド。
〓ハーフコート Mサイズ 少々大きめ。ちょっとほころびがあり、補修可能。ユーズド。
服は3つともカーニーハウス(ヤマトインターナショナル)製で、定価は意外と高いです。




それと画像はありませんが、PCでファミコンやスーファミ、PCエンジンのゲームが
プレイ可能なCD−ROM。沢山ゲームが詰まってます。
これは〓番です。



以上、何か欲しいモノがありましたら、ゲスブに書き込みよろしくです!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arisdu1479
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 運動会 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 運動会 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 運動会 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 運動会 (2008年10月02日)
アイコン画像ゆりり
» 運動会 (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 運動会 (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 運動会 (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 運動会 (2008年09月16日)
アイコン画像ヌレ夫
» 運動会 (2008年04月03日)
アイコン画像康之
» 運動会 (2008年02月28日)
Yapme!一覧
読者になる