プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ありぃぃぃぃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年12月3日
  • アイコン画像 現住所:滋賀県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
こんちっっ


ここわなっっ、2人でやってるログざんすっっ


かりんtoありさやでっっってかウチらめっさ


仲ええんやでぇこの友情やばいぐらい・・・


2人は、バスケ部ありさは、むっちゃ頑張ってやるけど・・・・


かりんちゃんはというと・・・・


あははははは全然だめぇ→


マイペースでいこぉやっっ


じゃっっゆっくりしてって
LOVEれたー
アイコン画像もち。
とぉっぷ (2009年02月20日)
アイコン画像奈留
とぉっぷ (2009年02月15日)
アイコン画像あんな
じゅじゅっぴじゅっっ (2009年02月10日)
アイコン画像ゆうか
とぉっぷ (2009年02月06日)
とぉっぷ / 2009年05月30日(土)


           はじめましてぇっっ           


           hereは、かりんtoありさが2人でやってるログやでっっ

           

           2人めっさ仲仔やでっっっこの友情やばい!!



           ウチらlive in Shigaやで。ほんで、言語は関西弁だからぺらぺらやっっ((ワラ



           しかも、めっちゃ絡み好き!!




          こっからが、本題かも・・・・よぉ→聞いてやッッ

                    
        まず、カキしよっっまじすどぉりとか、ありえんからっ


        ↑にも、書いたけどウチら本間絡み好きやしぃ

          ウチらに絡んでくれる人ポチッとしちゃってっっ



        あらしわやめてやっっでも、嵐ファンは、全然いいでっっ
        

       
 



         こんな、テンションの2人やけど、ついて来てくれますか???


            簡単なことやしまもってやっっ


 
   
Posted at 18:06/ この記事のURL
コメント(3)
チョコやろっっ / 2009年02月14日(土)
                    今日チョコつくってたっっ



                   生チョコっぽいもんは、見事に成功!!



                   でも、なんかよぉ→わからんモンは、みごとに失敗・・・



                   ありさ、マカロンつくんねんろっっっ


              
                   すげーなっっ


                   今日の、マリオちゃんは、どんな感じやった???



                    ひひひひひひひひひひひひ 
                   


                  みんな、トモチョコとかすんのっっ!?



                  もち、本命もあんねんろぉ???


                  
                  がんばりやっっ


                
                   こくっちゃえっっ
 
 
   
Posted at 20:53/ この記事のURL
コメント(0)
今日ゎ / 2009年02月14日(土)
    有沙やあァ
      あり       さ          


きょうわみなさん何の日か知ってるかァ

そや

きょうわバレンタインやァァァァァァァァァァァ

こんなめでたい日にぶかつがありました

顧問まじうざいっつーの

あだなはmarioでとにかくはながでかい

妻なし。

臭いがえげつない。

うわさでは心臓病らしい。








まあ〜がんばれ
 
   
Posted at 16:29/ この記事のURL
コメント(0)
明日バレンタインやん* / 2009年02月12日(木)
あしたばれんたいんやでぇ

私,ありさヮマカロンつくろ〜とおもてんねんケド料理とかマジ下手なんですけどぉ


ミンナは本命とかいるん??
ありさちゃんはもちろんいまへんで
ってか今日つくるきです

がんばるで〜〜〜
 
   
Posted at 17:29/ この記事のURL
コメント(0)
・・・ / 2009年02月10日(火)

                   今日も、ボヤキ連発ります。



                 今日は、色々あったなっっ


 
                 6時30分におっはっっ



                 ほんで、朝ごはん食べて、ガッコいった。




                 今日1時かんめ・・・・



                 何か、自習的なものやったっっやから、むっちゃさぼってたぁ



                でっっなんか、雨英語で何???的な感じのことがっはやりだしてぇ




                大会かいしぃ→



                2じかめ・・・・・・



               体ソフトやったんで、ごろがあたって、はい。つきゆびぃ



                3じかんめ・・・・・



                理科もぉぉぉぉむっちゃ福山きもいっっくさいっっっエロぃっっっっ



               4じかんめ・・・・・・



               社会、熊チャンムッちゃかわええいいわっっええキャラしとるぅ



               べんとぉ、、、、、何か、今日の弁当の時間むっちゃむなしかった



               昼休みは、あたりまえオニゴしてっっ



               今日は、あゆみちゃんと帰った


              
               今日めいちゃんの執事やっっ


               頑張って、おきとこっっ
 
   
Posted at 19:18/ この記事のURL
コメント(0)
じゅじゅっぴじゅっっ / 2009年02月09日(月)
         病んでるからマジぼやくよ・・・



          かりんのぼやき聞いてくれッッ



        今日は、6時30分ぐらいにおはよーさん



        ほんで、ガッコいったっっ



        まじ3組おもろいっっ



        今日音楽あって、マリオまじ臭い。



        3,4時間芽・・・・



        家庭、まじ意味わからん・・・・




       ほんで、すぅ学まぁたのしぃ



 
       でっ塾ぃこおもたら、まじしんどいぃ



       でやすだっっ




      でっ今からねるぅ・・・・



      ばいちゃZZZ
 
   
Posted at 21:10/ この記事のURL
コメント(1)
こんにちわぁっっ((かりん / 2009年02月06日(金)
          はいっっ。りんですぅ


          初初投稿ですの。


          これからも、よろしくおねがぃ


          これから、じゃんじゃん書いてくんで、たのんまっせっっ



         ってか、みんなまじからもぉ→
 
   
Posted at 18:30/ この記事のURL
コメント(1)
P R
甘いけぇきo* Girly Mix!!
Friend
読者になる
 
 
 Powered by yaplog!