あけおめ。 

January 01 [Sun], 2006, 23:20
あけおめ。今年ゎありさにとって良い年でありますよぉにww

明日は『クリスマス・イブ』 

December 23 [Fri], 2005, 16:51
明日ゎ『クリスマス・イブ』だぁ〜おめでたやぁ中楯様、楽しみにしてまっせぇなんつって(笑)今日ゎMステSPなのです修二と彰も出るし、KAT-TUNも出るし、NEWSも出るしKも出るし、レミオも出るしめちゃA楽しみなのですそしてA、智恩は一体どうなるのでしょうっま自業自得ってやつ??さんざん人に嫌がらせしてたんだから、今度はお前の番だぁなんつって1リットル終わっちゃったすっごく泣きましたかこきゅうにもなったし(笑)泣くの我慢したから!!ではAエリカcに乞おうご期待!!

1リットルの涙 

December 20 [Tue], 2005, 15:58
今日は『1リットルの涙』最終回でぇすすっごく悲しいこのドラマはすごく悲しいから、リアルタイムで見た後にもう一度見ようとか思えるものではない(笑)本当火曜日な絶対泣く日なんですエリカc本当演技上手だから・・あ”ぁイベント行きたかったゲストがエリカcだったからまぁ過ぎた事を言ってもしょうがない(笑)次があるさ次が沙紀cのイベントも一番最初に行ったっきり行ってないしイベントとかコンサートとか沢山行きたいよぉ唯一芸能人を生で見れる時なんだから高校生になったら行くぞ(誰と・・・?)野ブタ。も終わっちゃったし、楽しみが減ったぁぁもう金八SPまで何も見る物ないじゃぁん・・・でもAどのドラマも終わりの時期だから、特番が多くなるかな特番は特番でまた面白いよね〜人生楽しく生きたもん勝ちいろいろあるけど、頑張らなくちゃでもぉ、敷島中には戻りたく無い・・・お母さんは良く分からない・・行かなくても良いって言ったり、今日は「本当に行かなくて良いの?」とか強く言われたし、一体どっち?って感じで・・・振り回すのもいい加減にしろ!ってお母さんは私に言ったけど、はっきり言って私もそう思った事沢山あるよB型は怖い。自分一筋って感じでBとOは相性悪いけど、家族だもんそんな事言ってられないじゃん。仲良くしたいのに、お母さんは諒ばかり可愛がる。諒には抱きついたりしてるのに、私は一回もされたことない。友達に独占よくがあるのは、愛情が足りないからなんだって。
さぁA気を取り直して、塾行きたくないけど、頑張ってくるわ!

ごきげんよう! 

December 16 [Fri], 2005, 13:52
今日「ごきげんよう!」に福田沙紀cが出てましたぁィェ↑ィ月曜日にも出まぁす沙紀c本当可愛いですよぉ美人A上戸彩cから服もらえるなんて羨ましいですよぉ芸能人はやっぱり憧れますね「いいとも」にはNEWSの手越君が出ましたけど、「許センス」には出れませんでしたね 笑 黒柳さんのせいですよぉでも、まぁ見てたので良かったでぇす今日は諒が目に炎症を起こしたので、学校をお休みしましたぁ良かったんだか、悪かったんだぁ・・・って感じです今からカウンセリングを受けに行くんだけど、智恩との対談は無くなったそうです。詳しくは私にも分からないんだけど、無くなったと大人から聞きました 笑 今日はそんなに面白いTVもないし、つまらないこのプリ本当なのかなぁ掲示板で見つけました。小栗君と矢口さんですね。

またまた・・・ 

December 15 [Thu], 2005, 21:13
またまた更新遅れてしもぉたPCは毎日開くんだけど、ブログは夜でいいやぁってなって結局忘れてしまう・・・ってのがアリサのパターンなのです毎日持続したいぃ〜頑張るぞぉッ(そんなの頑張らなくても出来るって?)聞こえないよぉん(笑)さてさて本題ですが・・告白の件、、どうしましょぅ告白されるのはめちゃめちゃ嬉しい事なんだけど、面と向かって言って欲しいってのがまず一つ手紙だったから・・・。それに矢嶋君は何回告白すれば気がすむのこれで四回目だよまだ考え中です今日はエリカcの画像を一杯入手しましたぁ!!今日はその一部をお見せしまぁすもぉ可愛すぎお母さんがフランス人だからエリカcはハーフなんだけど、バリA日本人の顔じゃない?けど、肌白くてめちゃA可愛い!

食べすぎ・・・ 

December 12 [Mon], 2005, 18:13
今日の私・・食べすぎましたおやつも、昼も夜もヤバイ体重は怖くてはかれませんまぁ・・・明日は気をつけましょうオォー今日は、フゥーchanのお父さんの文雄sanのお見舞いに行きました心筋梗塞で、私のおばあchanと同じ病気なのですでも、この病気は一時を争う病気なので、その時が過ぎればなんとか大丈夫な病気なのですでも、油断は禁物お大事に勉強全然してないぃしたいんだけど、する気になれない私でありますヤバイA後で少しでもやるつもりではあります学校行きたいけど、行けないでも、普通の学校に行きたいんです甲斐市の中は嫌なんだけど・・・なんとか私の気持ちを分かって下さいお母様自分の気持ちを上手く伝えられない亜里紗であるのです。明日は総文へ行かなければ行きたくは無いのですだって・・だってもう嫌だぁ早く芸能界へ入りたいのです。レッスン受けて、頑張りたいのですドラマに出て、人に感動してもらえるような俳優さんになりたいのです。早くその日が来ますようにではA今日の画像は、さゆりchanです可愛すぎです

そろそろクリスマス 

December 11 [Sun], 2005, 20:52
そろそろクリスマスだぁ何かそぅぃぅイベント大好きな亜里紗です誕生日もそうだし、お正月もそうだしワクワクしちゃぅプレゼントがあるとかそういうんじゃなくて、何か嬉しいんだぁ今日はKがつJ日だから、もうそろそろだね瑛莉とゎ、プレゼント交換するって約束したんですww楽しみだなぁ500円までって決めたんです期待しているわけじゃないけど、家族の方からも、プレゼントもらえたら嬉しい服がィィなッオシャレもしたい歳なんです(笑)あとAそろそろ履歴書ださなきゃッ事務所にオーディションに応募したんです「14歳」っていう映画のです。落ちる気満々で受けに行きます!まぁ、書類審査で落ちると思うこれからゎ、いろいろなオーディに挑戦していこうかなぁっと思っている亜里紗です将来の夢は俳優さんなので高校には通いながらレッスンなど受ける予定ですまだ高校に行けるかも分からないんだけどねバカなのでフミフレのオーディもあったんだけど、注意事項読んだら私には当てはまりませんでした「こlこは事務所とは一切関係ありません。本気で俳優になりたいなど思っているかたは、ご遠慮ください。どこでもいいから事務所にいれてなどもご遠慮ください」みたいな事が書いてあったので。私は本気で俳優さんになりたいんだぁ”ってなわけで、今日の画像は成海璃子cでぇす。めっちゃ大人っぽいけど、実は璃子c中@なんだよぉ

ごめんちゃぃ・・・ 

December 09 [Fri], 2005, 18:25
まず、全然更新出来なくてごめぇん一週間近く更新してなかったわぁ・・・今日ゎ、「恋するハニカミ」だねぇ今日こそ沙紀c出る何かオスカのHPでゎ、上戸彩cも出るらしいねぇめっちゃ楽しみッ残念な事にMステにゎ良い人でなぁぃ今日ゎぁ、お母さん機嫌悪かったあぁ〜ぃぅの一番困るだって、子供ゎ親好きなのに・・いや・・嫌いになれないんだから、んなこっちゃいっそうの事めっちゃ仲良くしたいやんなのにぃ〜最近全然勉強してへんまぁ、、、もぅどぅでもええんやけどじゃあなぁさゅりc大好きぢゃぁ〜

野ブタ。をプロデュース 

December 04 [Sun], 2005, 15:05
まず初めに昨日は更新出来なくてごめぇん何かPCの調子が悪くて・・今日は大丈夫でしたぁ昨日は「野ブタ。〜」を見ました超最高真希cはめちゃA可愛いし修二がちょぃヤバかったってか可哀想だった彰は可愛いねww修二を思う気持ちとか修二はクラスの皆からも引かれちゃって・・・見れらないほど可哀想野ブタ。人気出てきて来週の予告はやらなかったんだけど、期待出来そう犯人がかすみってのゎ予想できてたんだけど、やっぱビックリだよねなんでって話「自殺まで追い込む」とか言ってたけど、あり得ないかすみの頭の中はどぅなっているんだぁまぁA次週が楽しみです。今日はYa-Ya-yahだったけど、チョットしか見てないぃもぅあんまり好きじゃないんだよね。Ya-Ya-yah自体が皆大人になっちゃって・・昔は可愛かったんだけどね。皆。光や薮君も背伸びちゃって・・・少クラはいまでも楽しみにしてるけどね。KAT-TUNやJJなども出てるし。ALLジュニアだから、楽しみ今日は残念だけど、やらない来週はやるかな今日はドラマも良いのないし、つまらない明日は、私、教育委員へ行ってきます何を聞かれるのか今からドキAってなわけで・・・まったねぇ沙紀c可愛すぎ

最高でしたぁ↑ 

December 02 [Fri], 2005, 23:20
Mステ見ましたぁ沙紀c最高ww今日歌ってくれた歌ゎ「幸せのテレパシー」ですダンスもあって、歌詞もすごく可愛いアイシテル3って所は半端なく可愛いタモリsとのトークが無かったのはすこし寂しかったけど、でもA沙紀cファンの私にとっては満足でぇすハニカミは12月9日放送でしたぁ私のミス・・・間違えて録画しちゃったってなわけで、また明日〜
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arisawa-sesuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる