ショック!! 

March 08 [Wed], 2006, 21:59
日にち間違えてたーーー!! 。°°(≧□≦)°°。
みんなごめんね;
G日にインのつもりがFに・・・。。
本当にごめんなさい(・д;`)
うっかりミスもなくしたいと思います。。ううil||li(つω-`。)il||li
G日とH日にインします☆

久々のイン゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 

March 06 [Mon], 2006, 22:56
F日の夜十時からインします
会いに来てくださいね

卒業写真撮ったのに載せれなかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今度載せる(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

終わったーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。 

March 01 [Wed], 2006, 1:16
国家試験受けました!!
なんとか受かりそうです♪ ホントみなさまのおかげです!!
早くみんなに会いたくなりました〜゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ♪

でも卒業の委員とかもやってて毎日忙しいんですil||li(つω-`。)il||li
次の日早いし。。

決まったらまた書き込みしますね〜!! 本当に心から皆様に感謝いたします☆゛

                      

この世のハルがきた・・・
  
                      

お久しぶりですみません; 

February 20 [Mon], 2006, 21:40
今かなり勉強しています。。あと少しです。。28日には復活できると思います。
本当に連絡しなくてごめんなさいil||li(つω-`。)il||li
忘れないでね。。 

予定☆゛ 

January 16 [Mon], 2006, 19:03
この間は寝てしまいまして本当にすみませんでした
今度は決して眠りません。。

予定P日火曜  Q日水曜 どちらも23時からです
待ち合わせお待ちしておりますシャンプ−【マシェリ】でおなじみの鈴木えみちゃん大好きだぁ(*/∇\*)キャ

ぁりさ、都会へ行く、の巻Ωヾ(・ω・)チーン 

January 13 [Fri], 2006, 19:57
久々に都会行ったべさ!いがっだよ〜(´∀`)゛w
東京に住んでるくせにw

バーゲン&エクステのため新宿へ行きました
バーゲンではアルタでニットワンピと、
サブナードでジャケットを、
マルイでキャップを買いました
マルイで良いブーツを発見したけど残金無く断念…(・д;`)


エクステも上々の仕上がりで満足 
でも元々伸びてて、その場でカットして、付けたから友達にゎ  
「ぁまり変わってないね。」って言われちゃいました(`L_`;)
ぁりさ的には伸びたと思うんだけどな〜(`ε`*)ぶ〜

あけました…(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 

January 09 [Mon], 2006, 14:17
最近全然マシェリにもブログにもインしていませんでした
今日ゎインするつもりです!予定を書き込んでおこう!ぅん!そうしよw
9日、12日の23時から
出来るだけ出るようにします(`L_`;)いつも寝ちゃって怒られるのでΩヾ(・ω・)チーン

お正月ゎ友達と初詣&カラオケそして三日間くらい寝正月・・・il|li_| ̄|○il|li
4日から学校でした

昨日も模試でわざわざ某大学まで行って受けてきました〜( ´д`)=3めんどくさ
今日はずっと引きこもって勉強しようと思います|ω・`)じとー。
ちなみに写真模試とレビューブックなる○○学生なら誰もが知ってる参考書です

ぁとは寒そうな外の景色。。 
今日は外出ないからでも降らないかな〜(外出てる人ごめんちゃい) 
なんてココアをゴクゴク(´ ▽`) しあわせ… 
ありさゎマジで寒がりなんです 服はかなり着こんでいきますw
マシェリでも家が結構寒いんでもこもこw 「色気なし!」と誰かさんに言われそうですヽ(‘ε’)ノ

こんな感じで今年もよろしくね


大掃除(*´・ω・)♪ 

December 31 [Sat], 2005, 3:10

今日ゎ自分の部屋と、家の窓担当でした!
自分の部屋はまだ終わらず…il|li_| ̄|○il|li

写真ゎマニキュアたちを綺麗に並べてみましたヾ(o´∀`o)ノ マニキュア大好き〜
マカディアが左にありますがまだ入っておりますw 
写ってないけど近くに鏡月もありますw  決してのんべェではありません(`L_`;) 友達と飲んだ時に勝手にバッグに入れられたのが残っているのですw

エルモたちゎUFOキャッチャーで取ったものです
寝るときゎこの子たちと一緒に寝ます(人´∀`)..。.:*




っていうか昨日も今日も夜更かししすぎだぁぁ
今年も終わるねーー; 一応良い年だったかな??
結局最後も下ネタで盛り上がったしw 
まじめな話もしたけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー  
ちなみに写真はなんちゃってめがねっこですw
視力ゎ良いですヽ(‘ε’)ノぷー 







今年は学校がかなりハードで凹むことが沢山あったけど、いろんな人に支えられて今の自分がいるんだなぁとしみじみ感じました…。 来年も少しでも成長できるように頑張りたいと思います!

みなさま、今年もありがとーーーーーー!!

来年も皆様にとって良い年でありますように…☆★
             
                  ありさより、愛を込めて。。


にゃーー(´∀`)♡ 

December 30 [Fri], 2005, 1:45
クリスマス振りにマシェリにインしました〜ぁ
久々に会ったひともいたし楽しいヒトトキを過ごせました
後半なぜか
下ネタで盛り上がってしまった。うはうはw 
明日もインする予定なのでもしいたら声掛けてくださぃねェ〜

昼間ゎ友達とCD借りに行きました〜
宇多田のPassionと コブクロの桜と 一青窈のかざぐるまと
EXILEのただ…逢いたくて とレミオロメンの粉雪と 
KのOnry Human ぁとレンジのナチュラル借りたョ
録音しながら一リットルの涙(最終回)(二回目w)をビデオで観て号泣してました。・゚・(ノ∀`)・゚・。ゃばし!相変わらず涙腺ゆるゆるなありさでしたw
レミオロメンは前から好きだったけど、粉雪ゎ聴いただけで涙が…。。
ありさは今までどのくらい流したんだろう。。かなり多いハズ!!w


風邪&バトン 

December 18 [Sun], 2005, 2:16
風邪引きました〜〜なんとか回復!良かった良かった

これから友達から貰ったバトンなんぞをやってみたいと思います♪みんなもやってちょ

@恋人に浮気されたらどーする?許せる?

 許せません。マジで。

A素直な人って可愛いよね

 素直が一番だね〜(o´∀`o) ま、素直過ぎも困りますがw

B年上、年下どのくらいの範囲までオッケー?

 年下は微妙だけど性格が大人っぽければ二歳くらいカナ? 年上は見た目が若ければ何歳でもOK(*´艸`)ムフフ 

C100年の恋も冷める瞬間は?

 顔の前でおならされたりとか??w
 
Dこんな人には絶対惚れません!!
 
 軽い人とか、尊敬できない人! 
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像bigote
» ショック!! (2006年03月29日)
アイコン画像ありさ
» ショック!! (2006年03月23日)
アイコン画像ありさ
» ショック!! (2006年03月14日)
アイコン画像○ちゃん
» ショック!! (2006年03月10日)
アイコン画像たかひろ
» 久々のイン゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ (2006年03月07日)
アイコン画像○ちゃん
» 終わったーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。 (2006年03月06日)
アイコン画像BIGOTE
» 終わったーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。 (2006年03月01日)
アイコン画像ありさ
» お久しぶりですみません; (2006年03月01日)
アイコン画像みづHA!
» お久しぶりですみません; (2006年02月28日)
アイコン画像○ちゃん
» お久しぶりですみません; (2006年02月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arisatti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる