オークショノオプ 

May 07 [Thu], 2009, 2:48
はじめまして(*^.^*)エヘッ
★ありさ★です(◎⌒ ⌒◎)
男性の方に★ありさ★のいろんな物かってほしいなって思ってます( 。・・。) ポーッ
ヤフーでオークション参加してるんで、見てくださいねv(=∩_∩=)

★オークションのオプションについて・・★


◆◇◆◇★ショーツ★オプションについて。。◆◇◆◇

★1日★ありさ★と一緒だよ(お風呂以外)★...1000円
★2日★ありさ★と一緒だよ(お風呂以外)★...2000円
★3日★ありさ★と一緒だよ(お風呂以外)★...3000円
★おしっこ1回拭かないでパンツはく....1回300円       最高5回まで【1日着用オプしてくれるかたのみのオプです★】
★落札してくれたパンツはいてパンチラ画像メールにて送信...2枚500円
【顔出し過激なのはありません】


◆◇◆◇★ブラジャー★オプション。。。◆◇◆◇

★1日★ありさ★と一緒だよ(お風呂以外)★...800円
★2日★ありさ★と一緒だよ(お風呂以外)★...1600円
★3日★ありさ★と一緒だよ(お風呂以外)★...2400円
★落札してくれたブラチラ画像メールで送信・・・・2枚500円


◇◆◇◆靴下★★オプション★◆◇◆◇◆

★1日★ありさ★と一緒だよ(お風呂以外)...600円
★2日★ありさ★と一緒だよ(お風呂以外)...1200円
★3日★ありさ★と一緒だよ(お風呂以外)...1800円
★4日★ありさ★と一緒だよ(お風呂以外)・・・2400円
最高7日まで可能一日+600円です
★落札してくれた物着てる画像...2枚300円(顔出し過激なのはありません)
★落札したものはいてパンチラ画像・・・2枚500円


◇◆◇◆パンスト★タイツ★オプション◇◆◇◆

★1日★ありさ★と一緒だよ(お風呂以外)...800円
★2日★ありさ★と一緒だよ(お風呂以外)...1600円
パンスト系は2日が限度かも。。
寝てる間に。。なぜかボロボロになってます(┳◇┳)
タイツはボロボロまではいかないですけどね♪
★落札した品物はいてる画像(顔出し過激はなし)..2枚メールで送信300円
★落札物はいてパンチラ(顔出し過激はなし)・・・2枚メールで送信500円
(タイツの場合パンツ透けて見えないかも。。)


今日は・・・・ 

April 21 [Mon], 2008, 1:16
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日はお墓参りに行ってきました(-∧-;) ナムナム

結構家から遠いので。。

お墓参りいくときは、ピクニック感覚でお弁当作って家族みんな行くんですよv(=∩_∩=)

朝からお弁当作りのお手伝いして。。。

めっちゃ(/0 ̄) ふぁ〜ねむい

帰りは車の中でしっかり寝てました(o^^o)ふふっ♪

また、一週間のはじまりですね。。

ありさは家でほとんどぼーーーーっとしてるんで。。。

働いてるだぁ〜りん様たちm( _ _ )m ゴメンネ

そろそろありさもねまあーーーす

お(=^o^=) や(=^O^=) す(=^。^=) みぃ(=^-^)/~~

m(_ _)m ゴメンナサイ 

April 19 [Sat], 2008, 15:29

こん(*^^)v v(^^*) ピース!

いつもちゃんと更新していこうと。。。思いながら。。o( _ _ )o ショボーン

全然できてないし。。。m(_ _)m ゴメンナサイ

オークションのほうも、遅れたオプもちゃんと順番にできていってます。

今★ありさ★は・・・ハンゲームはまりまくりで。。(o^^o)ふふっ♪

10代じゃないんだから・・はまんなよって感じかも。。(。>0<。) びええん

でもでも。。。ゲーム大好きありさでーーーすv(=∩_∩=)

日曜日はちょっとお出かけ・・・・・

ハンゲームやってる人いたら。。。

どんなゲーム楽しいかまたありさにも教えてね\( ── ∇ ── )/ ルン♪

今日は・・・・頭いたくって。。

朝薬飲んだけど。。まだ・・薬全然きいてこない。。。

ほんとう・・・自分で自分の体調悪いの嫌になっちゃう

なんでこんなに。。。体弱いんだろう・・・って。。。

子供の頃に比べたら。。ましなのかもわかんないけど。。。

m(。−_−。)m スイマセーン・・つい愚痴ってしまってたm(_ _)m ゴメンナサイ

ガンバ ○(^^ ) o o ( ^^) ○ ガンバしてる。。。ありさなりにだけど。。

これからも宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

★ありさ★

・・・・ 

March 31 [Mon], 2008, 13:49
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワ

昨日の雨でちょっと風邪気味ありさです(。>0<。) びええん

薬飲んでおとなしくしてまあーーす(u _ u) クゥゥゥ。o ◯

ありさ今髪型ストレートなんだけど。。

ロングですよ(*^^)v v(^^*) ピース!

・・・軽くカールみたいなパーマかけたいなって思うんだけど。。

めっちゃ悩み中

!Σ( ̄□ ̄;)今日で3月終わりやん

すっかり忘れてた。。

仕事してた時は曜日や日にち気になってたけど。。。

仕事辞めちゃってから・・・曜日日にち感覚なくなってきたかも。。。(。>0<。) びええん

ありさ受付の仕事してたんだけど。。

精神的に色々あって辞めちゃったんだけど。。

精神的に弱くなっちゃうと。。

なかなかパワーって出ないよね。。

でも。。今はオークションで。。

みんなが喜んでくれたりするのが。。

ありさにとってはめっちゃパワーになってるからね。。

これからも。。。こんなありさだけど。。

宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

雨・・・ 

March 30 [Sun], 2008, 17:43
今日は雨で天気悪い・・

ありさは雨の日って何か寂しい気分になっちゃってだめ・・・・o( _ _ )o ショボーン

みんな雨の日の休みって何して過ごしてるのかなあー

オークション気軽に入札してくださいね(*^^)v v(^^*) ピース!

色々リクエストしてくれてもうれしいかなって感じです(*^.^*)エヘッ

寂しがりやなありさなので。。。。

みんなかまってくださいね(*^.^*)エヘッ

お久しぶり 

March 29 [Sat], 2008, 20:52
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

久しぶりに更新です(o^^o)ふふっ♪

こまめに更新したいなって思いつつ・・・

もともと日記とか不得意なありさには・・・・m(_ _)m ゴメンナサイ

頑張って少しずつ更新して行きたいと思ってまあーーす

今やフーのオークション色々出品してるんで。。

覗いてみてくださいね(*^^)v v(^^*) ピース!

今日は朝から夕方ぐらいまで調子悪くって・・・・

でも。。最近ずっと調子悪い感じかも。。。

ヤフーオークション出品 

December 27 [Thu], 2007, 14:31
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワワ (´・ω・`)モキュ?

今日ヤフーに何点か出品しましたよ(*^^)v v(^^*) ピース!

今回出品した物には・・・オプション付けてる物もありますので。。

オークションの内容よく見てくださいね(*^-'*)> ぽりぽり

ほとんどが1DAY付★ミニメッセージカードありさkissマーク付★

オプ頼みにくい方も安心\( ── ∇ ── )/ ルン♪

何も内容かかれてないオークションにつきましては・・・品物代だけの値段になりますからね。(◎⌒ ⌒◎)

よぉーーーくご覧になってくださいねm(_ _)m

落札メールは来年4日になると思いますが。。

宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

コメントについて・・ 

December 15 [Sat], 2007, 14:20
コメントくれてた人がいるんですが。。

確認しましたら。。

文字化け?してるのか読めないんです。o( _ _ )o ショボーン

なので。。。承認せず削除させていただきましたm(_ _)m ゴメンナサイ

いまどきの文字なのかもわかんないですが。。

ありさには読めません(。>0<。) びええん

コメントくれるって言うのはすごくうれしいですので。。

読めるコメントお願いします(@^^@)テレテレ

生理・・・・ 

December 15 [Sat], 2007, 9:28
(●・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・○)

もうすぐ生理になるなって思ってたんだけど。。

まさか.。今日の朝起きたら・・生理になってるし。。|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ〜〜?

って感じですよo( _ _ )o ショボーン

何人かの方に・・本当ご迷惑お掛けしましちゃってm(_ _)m ゴメンナサイ

いつもはありさ生理の時ってめっちゃおなか痛くなっちゃうんですよ

正確に言うと。。生理何日か前ぐらいからめっちゃいたい。。

でもでも。。今回全然前ぶれもなかった( ̄□ ̄|||)がーーん!

だから油断してたのかも。。。(油断って何を・・・って感じ(o^^o)ふふっ♪)

明日とかもおなか痛くないように・・・って感じですね。

今日明日は家でゆっくりしまあーーーす\( ── ∇ ── )/ ルン♪

では。。。~~ヾ(*'0'*) マ ~~ヾ(*'O'*) タ ~~ヾ(*'。'*) ネ!

部屋着? 

December 13 [Thu], 2007, 18:22
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワ

昨日ヤフーに出品する予定が、きょぅになってしまっちゃった( 。・・。) ポーッ

今回・・・最近着てなかったけど。。

ずっときまくってた部屋着出品してますv(=∩_∩=)

本当夏の暑い時も、冬も着まくってた(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

冬はストーブ入れて部屋では涼しい格好な★ありさ★何ですよ(●^o^●)v

夏も着まくってたから。。汗かいて取れない汚れもあるかも・・・・

優しい★だぁ〜りん様入札宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

来年からヤフーに出品するか・・・中古下着専門のオークションのサイトどちらに出品しようかめっちゃ悩んでますr(-◎_◎-) 考え中

ヤフー様すぐ削除しちゃうときがあるからなあー

気分で削除されてるのかなって感じで。。

削除するなら。。出品料10.5円取らなければいいのに。。

ありさの知り合いもみんな愚痴ってるもん(。>_<。) えーん

様子みて考えるとこです。。





P R
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★ありさ★プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★ありさ★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-可愛い下着大好き(●^o^●)v
    ・ゲーム-ハンゲームすき
    ・ファッション-可愛いのダーイ \(#⌒0⌒#)/スキッ★
読者になる
はじめまして(*^.^*)エヘッ
★ありさ★です(◎⌒ ⌒◎)
男性の方に★ありさ★のいろんな物かってほしいなって思ってます( 。・・。) ポーッ
ヤフーでオークション参加してるんで、見てくださいねv(=∩_∩=)

★オークションのオプションについて・・★


◆◇◆◇★ショーツ★オプションについて。。◆◇◆◇

★1日★ありさ★と一緒だよ(お風呂以外)★...1000円
★2日★ありさ★と一緒だよ(お風呂以外)★...2000円
★3日★ありさ★と一緒だよ(お風呂以外)★...3000円
★おしっこ1回拭かないでパンツはく....1回300円       最高5回まで【1日着用オプしてくれるかたのみのオプです★】
★落札してくれたパンツはいてパンチラ画像メールにて送信...2枚500円
【顔出し過激なのはありません】


◆◇◆◇★ブラジャー★オプション。。。◆◇◆◇

★1日★ありさ★と一緒だよ(お風呂以外)★...800円
★2日★ありさ★と一緒だよ(お風呂以外)★...1600円
★3日★ありさ★と一緒だよ(お風呂以外)★...2400円
★落札してくれたブラチラ画像メールで送信・・・・2枚500円


◇◆◇◆靴下★★オプション★◆◇◆◇◆

★1日★ありさ★と一緒だよ(お風呂以外)...600円
★2日★ありさ★と一緒だよ(お風呂以外)...1200円
★3日★ありさ★と一緒だよ(お風呂以外)...1800円
★4日★ありさ★と一緒だよ(お風呂以外)・・・2400円
最高7日まで可能一日+600円です
★落札してくれた物着てる画像...2枚300円(顔出し過激なのはありません)
★落札したものはいてパンチラ画像・・・2枚500円


◇◆◇◆パンスト★タイツ★オプション◇◆◇◆

★1日★ありさ★と一緒だよ(お風呂以外)...800円
★2日★ありさ★と一緒だよ(お風呂以外)...1600円
パンスト系は2日が限度かも。。
寝てる間に。。なぜかボロボロになってます(┳◇┳)
タイツはボロボロまではいかないですけどね♪
★落札した品物はいてる画像(顔出し過激はなし)..2枚メールで送信300円
★落札物はいてパンチラ(顔出し過激はなし)・・・2枚メールで送信500円
(タイツの場合パンツ透けて見えないかも。。)

★ありさ★にメール

TITLE


MESSAGE

マイ・オークションをごらんください