奇跡 

2006年02月22日(水) 16時43分
この地球上の当たり前のこと。
空気があって、水があって、
小鳥ゎ毎朝さえずりをし、
森林緑色にしげっている。
空気、水、小鳥、森林、そして私

でもそれは、奇跡に近い
当たり前のことなのだろう…

私は私 

2006年02月20日(月) 16時49分
「きれいだな」って思う人がぃる。
「変だなー」って思う人もいる。
ぃぃぢゃなぃ、それで。

「私」は「私」でぃぃぢゃなぃ

 

2006年02月19日(日) 17時33分
「私」
クラスの中の1人。
学校の中の1人。
日本の中の1人。
世界の中の1人。

そぅ思うだけで心があったかくなる。

「私生きてるんだ」

そぅ思うだけで、幸せになる。

この世にたった1人の私。

そんな私を大切にしょう

ここでゎ… 

2006年02月15日(水) 7時01分
えぇっっとですね
ここのぶろぐさんでゎひなののを公開します。
ってヵ、だれも見てくれないと思うので(どこにもりんく張ってないので)
だから、ひなののの自己満足みたぃなカンヂで書いてきます。

ここに来た人がぃみ分かんないと可愛そう(ぇ)なので、
一応書いておきましたー
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arisasan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる