返事遅れてすぃません↓↓ 

2006年03月04日(土) 10時39分
ゥチも忘れててゴメンッ
これヵラゎ、ぉ互ぃ頑張ろぉねぇー

勝運CDデビューするねぇ
ゥチも朝めざましヵゝなんヵゝ見てたら言ってたヵラホントびっくりだしぃ
全部買ぇなぃと思ぅ`ねぇ…oでも欲しぃ

ゥチヵゞ毎週見てるドラマゎ、ヵ〃チバヵ西遊記ヵナ
でも最近ゎ、西遊記見逃しっぱなし…
ってヵゝ、Ns’ぁぉぃも見てるって言ぇばそぉだ`…ビデォに録ってぁってまだ見てなぃんだょねぇ…

それぢゃぁばぃばぁぃ

かなりのかなりのおひさ 

2006年01月30日(月) 19時12分
ずっと、日記やってなくてゴメンネ
これからはちゃんとこれるように頑張るね

KAT-TUNがCDデビューするんだね
朝、芸能ニュース見たらCDデビューって言ってたからびっくり
朝から喜んでたよぉ
アルバムとかDVDも発売されるみたいだから楽しみだね
あたし、全部買うのは無理だけどアルバムが欲しい
アルバム何の曲入るのか楽しみ

話変わるけど、りかは毎週見てるドラマとかある
あたしは、西遊記と白夜行とガチバカを見てるよぉ

まあ、短いけど次よろしくね

遅くなっちゃってゴメン 

2005年10月16日(日) 11時45分
最近PCできなくて…返事遅くなってまぢゴメンねぇ
これヵラゎ気をつけるヵラさぁ

それょり…昨日ヵラ野ブタ。ヵゞ始まったねぇ
昨日見たぁぅちゎ、ビデォを録りなヵゞら見てたょ
でも、、ちょぃショッキングだったねぇ亀ヵゞAヶッしててさぁ…。。
ってヵゝさぁA、亀演じてる修二の弟役ヵゞぁ、ゅぅとだったょねぇ
まぢビックリだしぃ

まぁ、、こんな話をしてぃると長くなりそぉなのでぇ…
この辺で終ゎるねぇ

次ょろしく

明後日体育祭 

2005年09月29日(木) 22時28分
明後日いよいよ体育祭不安、緊張やらいろいろとあり松
でも、がんばるよ〜♪頑張りたくないけど。。。
体育祭終わればなんとか楽になるし体育祭当日めっちゃ緊張しそうだけど〜
ポジティブにいくぞぉおぉ〜!!!(笑)

今、ヨコヒナのレコメン聞き中
ヒナ、ポジティブーーーー

何か短いけど、りか次よろしくねw

また遅くなってゴメン↓ 

2005年09月19日(月) 15時41分
NANAってェロィって感ぢヵゞするんだぁ
タッチ見たのぅちゎ、まだ見てなぃんだぁだヵゝら早く見たぃなぁ澤まさみチャンヵヮィィょねぇプリ撮ったんだぁぅち最近撮ってなぃなぁ…体育祭終ゎったょ楽しヵゝったさぁ泣ぃたり…喜んだりしてまぁ。。に書ぃてぁるんだヶどぉ…まぁ、ばてそぉにゎなるねぇ
これで終ゎりまぷ文章ヵゞ短くてゴメン
それぢゃぁ…

今日はありさです!!! 

2005年09月13日(火) 21時44分
こんばんちぃ今日はありさです
あたしも、NANAの持ってるけどエロィって感じがするのは気のせいでも、はまっちゃうって感じだよぉ〜
この前の土曜日にね友達とタッチ見に行ってきたよぉ♪♪♪あたし、長澤まさみチャン好きなんだよぉ〜ドラゴン桜見てから超好きになったタッチね感動と涙ありって感じだった映画始まる前にプリとかいろいろとお店見たりして楽しかったよ☆★☆
りかに質問だけど体育祭とか終わったぁ???
あたしはI月にあるんだけど体育祭とかやりたくない暑いしさばてちゃうと思う(笑)
あっもう少しでしょいやるから今日はこのへんでぇ
次、よろしくね

ものすごぃ遅くなってしまぃましたぁm(_ _)m 

2005年09月12日(月) 11時56分
まぢで、遅くなってゴメン
ぅちのゎA学期ヵゞ始まってもぅ約B週間も経っちゃったょぉ
そんで土・日(I・J日)と学園祭ヵゞぁって日々忙しくてゃってる暇なんてなヵゝったしぃしヵゝも、PCヵゞ使ぇなくなちゃって…まぢどぉしょぉ
まぁ、そんなこんな言ってても、前にA進まなぃヵラこれヵゝらもヵゞんばってぃきまっしょぃ

へぇチェリッシュにはまってるのぃぃ曲ヂャンねぇ
毎日A日々暑ぃょねぇNANA始まったねぇでも、NANA好きヂャなぃんだぁマンヵ〃もってるんだぁぉ金欲しぃょねぇ

それぢゃぁ、遅くなっちゃったヶドぁりさ次ょろしくねぇ

遅くなってゴメン>< 

2005年09月04日(日) 12時07分
今日はありさでっす
新学期始まったけどまだ夏休みぼけがぁ2学期は体育祭とか文化祭とかいろいろあって大変&めんどい
まあ、2学期もがんばらないとさぁ〜がんばりたくないけど(汗)
そぉいえば、最近NEWSの曲がすごい気にいってて、チェリッシュにCDに入ってる「SHOCK ME」がすごーいはまってて昨日とかすごい聞いてた何か今日も微妙に暑くて嫌だよ〜昨日からさぁNANAの映画始まったみたいだよね〜あたしNANAのマンガ3巻までしかなくて早く今出てる13巻まで買いたいんだけどお金がない
まあ、こつこつ買っていく
今日は日曜で明日から学校><行くのめんどいけど行かないとね!!!
それでは、次よろしく 

遅くなってしまぃましたぁ↓ 

2005年08月25日(木) 11時52分
@日遅くなんってしまぃましたヵゞ。。。今日ゎりヵゝデス
海猿ぅちも途ヵラ途まで見てたょ
その後。風呂に入りに行っちゃったんだヶどねぇ
加藤ぁぃチャン映画の方にも出てるんだょねぇ
ぁっ。。まだヵゞんぃき見てなぃんだぁ
早く見なぃとっっってヵゝ先週のもまだ見てなぃ
来週ヵゞ気になっちゃぅってヵゝまだ見てなぃヵラ分ヵゝんなぃょぉ
さっきヵゝらまだ見てなぃヵゞ多ぃょねぇ

宿題全然ゃってなぃままつぃに明日ヵラ学校ヵゞ始まっちゃぅょぉ
まぢャバィでも台風ヵゞ来てるヵラA時間遅れになったんだぁ

宿題まぢぃらなぃょねぇまぢゃりたくなぃしぃ…

ホントは明日なんだけど。。。 

2005年08月23日(火) 21時40分
今日はありさだよ
今、海猿見てるんだけど大変じゃぁーーーい
どうなるのって感じ
加藤あいちゃんが可愛い
海猿の次はしょいやるぅ
ジュンノと亮ちゃんだぁ
気になり松
そういえば、今日も宿題やってない><
まだ何日かはあるさぁ
宿題とかいらない
何であるのって聞きたいわぁ
明日はミンテレじゃん
何か文変&短くてゴメン
次よろしく!!!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arisarika2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる