★02/19(土)★ 

February 19 [Sat], 2005, 15:54

二日続けてリュウ君♪

昨日書き忘れたんで今日書きます★
他人から見た亜里紗がどんなんかわかりました♪
うちの店の中では一番年下に見えるらしいんです★
由香よりも!!
理由は……
ショックな事にロリ系らしいんです!!
別に亜里紗はロリではないのに↓↓
理由?前髪が斜めだから!!理由?落ち着いてないように見えるから!!
だ、そうです!!

やっべー!!ゴスロリ系のファッションに変えようかなぁ!!
しかも両手でウサギチャン持たんといけんわ!!
亜里紗りんとか言った方がええかもな!?
こりん星も探しておかんといけん!!

って言うかマジロリータ系とか酷いし!!

ウサギチャン持っとる自分が辛いわ!!

今日から自分の外見変えます!!

change appearance!!

★02/18(金)★ 

February 19 [Sat], 2005, 15:42

最近リュウに会う日がめっきり減って淋しいです↓↓
久々に散歩行ったら最近自分の名前がわかるようになったみたいで呼んだら振り向きぶち可愛いです★

そんなこんなで今日の写メはリュウ君♪

そして今日はストパーあてました★と、言っても自分で!!美容院って金がもったいないのよね★★

この前のパーマだって自分であてたし、髪切るのだって染めるのだって自分!!

多分自分には美容師の血がながれとるかも!!

だって従姉妹も美容師!!
お父さんのお姉さん&旦那さんも美容師!!

自分の髪つつくの好きじゃし★でも他人のは嫌い!!
失敗したら悪いから!!

ストパーあてた後は髪きりました!!
ヤン毛だけ伸ばされとる子供みたいになってしまった↓↓これは大失敗↓↓

まぁこれからはヤン毛ヘヤーが流行ると信じこのままで行きます★

★02/17(木)★ 

February 17 [Thu], 2005, 18:45

かっしーがごはん作ってくれた♪美味でした★

ところで今日は高校生気分を味わう為、高校生の子に学校のパンを買って来てもらいました(無理矢理)

チョコチップメロンパンの中に生クリームの入ったやつ!!

高校生の時に購買でバイトしていた私には懐かしいパンで一番人気がありました!!
久々に食べたら生クリーム苦手なのでムカムカしてきて只今吐気してます!!

歳を感じました(T_T)

明日も買って来てもらいます♪楽しみ★

高校生に戻りたい今日この頃です★

★02/16(水)★ 

February 17 [Thu], 2005, 5:51

この猫は店の周辺に住み着いている猫♪
もう住み着いて5年以上たつらしい♪
最近やたらと傷だらけで
血を流してます↓
イジメにあってるみたいです!!亜里紗はこいつが住み着いとる猫の中で一番好き♪
いつもゴミ箱の上に座り
何かをボーッと見ようて
餌がきたら動く!!
こいつみたいな生活に憧れます!!
今日新しい仕事の話がきた!!でも自分がやりたい事ではないし今は猫の様に毎日同じ生活でもええわ!!
無理して仕事せんでええわ!!とりあえず自分に向いてない事は最初から手をつけたくないんです!!
O型はやっぱおーちゃくしちゃうので楽に生きたいです!!
明日も7時から頑張ろ!!

★02/15(火)★ 

February 15 [Tue], 2005, 17:18

今日のお昼ご飯!!
『金八ラーメン』岡山で有名の店のインスタントラーメンです♪
新発売の商品だったんで即買いです☆

★味はとても美味★

こしょうが少し欲しくなる味でもありますがスープが旨かった!!

今日あるバンドの音源手に入れました♪
かなり聞きいってます☆
ライブとは違い何か音源って楽しいねっ!!

いろんな違いを発見するのが楽しいですわ(*^_^*)

では、今日もゲームする気なのでこの辺で(^_^)v

★02/14(月)★ 

February 15 [Tue], 2005, 17:06

今日の写真は懐かしのスーファミ(スーパーファミコン)!!これから亜里紗の中ではスーファミの時代がくる予感!!あくまでも私の中だけ★
ちなみに最近まではゲームボーイカラーでした★

マリオ系大好きなん★

でも、あげたりしてないけん古本屋に買いに行ってきます★

暇っぶしにもってこいのゲームですがたまにやりすぎて寝不足になります↓

じゃけん本気モードでするときはちゃんと明日が休みの日と決めました!!

が、次の休みとうぶんないです(T_T)26日まで毎日朝6時に起きて7時に仕事行く(-.-;)憂鬱になります↓
でも4月までには車の為に頑張らねば!

死ぬ気で頑張ります(^O^)
と、誓う今日この頃(-.-;)

楽しかった一日 

February 13 [Sun], 2005, 22:18

朝、8時に神戸から家に帰りました☆眠い眠い眠い!!

仕事も一生懸命頑張り、ライブに行きました♪
今日の写真はライブでもらったCD−Rなり!!

よくばって3個もらっちゃいました☆
詳しくはライブレポートにて!!

ところで、今日このHP皆見てくれていた事が
わかりました。でもなぜか皆書き込んでくれませんね!!
見てくれてくれるだけでもありがたいね★
嬉しいです☆

今日は何か一日中幸せでした☆

明日もバイトがんばろ☆

ばいばい

☆神戸BREATH★ 

February 12 [Sat], 2005, 21:13
今日は急遽行くことになった神戸に行きました★

朝の9時から集合し、PIKEYに載せてもらいました☆

早く着いたため車でマクド(関西風)に行く途中にある路地から抜けると歩道を顔見知りの方が目の前を通りました!!

☆かっしーさんでした☆

久々の再会が何かあっけなかった感じ(^_^;)

そんなこんなで皆さんリハ始まり、お腹がゴロゴロになってきた亜里紗は買い物&トイレットにでかけました★歩いていると『募金をお願いします』ってようたおじさんがいてその近くに警察3人居ました!!
気になったのでもう一回通る事に!!見事囲まれてました!!『えっ!!なんで??』と、思い、周りから見たら不審者かもしれんけど3回目通りました!!見事両脇抱えられてます(T_T)向かうはパトカーへ(-.-;)
でも彼はちゃんと募金許可書首からさげとったのに!!
彼が今頃どうなったか心配な今日この頃!!

ライブについてはライブレポートにて!!

☆何もない日☆ 

February 11 [Fri], 2005, 22:25

★I LOVE チップ君★
オークションで買っちゃいましたタオルのおまけ♪
チップ&デール大好き

だって仲良しでいつも一緒なんじゃもん(*^o^*)ってたまには女の子らしい事言うて見ました☆

『さっきお兄ちゃんとすれ違ったで!!』とお客さんによく言われます………!

私一番上でお兄ちゃん居ません。誰と間違っているの??いつもは否定するのですがもう否定する気もなく今日は『まじっすか??どこ行ってたんでしょうねっ』といかにもおりますげな態度とりました(^_^;)

まっ!!いっかぁ!!

明日はいよいよ神戸★
ライブまでの時間一人で
買い物でもいちゃおっ☆

★休日★ 

February 10 [Thu], 2005, 17:53
今日はお休みだったけん
昼から買い物に行き、
う○こチョコ作った★
大きさも何も考えずに作った為、超でかく固いトリュフの完成でした☆見た目がマジ干からびたう○こ♪

そして由香がお家に遊びに来てお母さん特製カレー食べてそのままビデオ観賞しちゃいました★ビデオと言ってもライブビデオ♪
いろんなバンド見たけど由香さんムービー撮り過ぎ(笑)
しかもvo.の声より由香さんの声しか聞こえんし(笑)
見たい人貸し出しするよう☆

話もたくさんしたところで(暴露も)由香帰宅★

最近自分におもろいことがないけん日記おもろいこと書けません(>_<)

何かおもろいことがおこってほしい今日この頃!!
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arisari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる