就活 

July 08 [Tue], 2008, 17:06
キターーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本当に嫌い!
自分の一生分を曝け出させられるてかアピールしないと負けるこの戦い。
経歴やキャリアは積み上げるものだけど、それだって限界あるでしょ?
似たのもいっぱい!
じゃあ何で勝負するか。
もう書類1枚で最大限どれだけ華々しく、最高に飾れるか。
逢うチャンスをGETできたらもう勝負てか一騎撃ちね。
でも、緊張とか圧迫に負けたらもうただただ無念。

あたしはもう後者ね。。。
なんだか冷静になれなくてアンフェアな気でいっぱいやけど
気合が足りんかったともとれる。
悔しいーーーーーー!
でも、本当1日、2日でその人の人生請け負われるんだからすごいよね。
そして、本当に当人もそれだけ覚悟あるのかなー
あたしは、すごく情熱持ってるつもりだけど、本当に本当にこれがやりたい?
命かけれるかときかれたらわからない。
本当私が欲して、望まれてる事ってなんだろー
てかやりたい事を1つに絞らなきゃいけないなんて難しくないのかなー
妥協したくないし!
どうしよー

ありがと! 

July 04 [Fri], 2008, 1:26
今日は、本当にほんとにっっ最後!
なんだか全て終わってしまったようで、すごく望んでた事なはずだけど切ない。

6月いっぱいでずーーーーっと憧れて、憧れ続けてたGHを辞めて一歩を踏み出した。
これは、将来的にも、今の現状も考えて、悩んで出したはずの結論。
後悔なんて全くしていと思ってたてか信じてたけど本当切ない。
宇多田のFlavor of life♪がずっと頭ん中で流れてる〜♪

たった半年だったけどこんなに良くしてくれてありがと!

全てを受け入れ、自分が犯した罪というか罰を噛みしめなきゃいけんっていうのは
なかなかまだ苦しいけど、
そんな過去も逃げずに持ち続けていこーと思う。
そしたらいつか分かってくれるかな・・・


そしてKYやなくって純粋に信じていいかな♪
好きってちゃんと伝えられたらいいな♪

もしだめでもありがと!
この気持ちは大事にできたらいいな!

改めまして。。。 

May 14 [Wed], 2008, 18:44


日本に戻り、実家暮らしに戻り、彼此8か月経ちました。
早いって言葉じゃ片づけられないねぇ〜

ずーーーっと憧れていたはずのGHになれて、憧れの制服着て、憧れの空港で勤務・・・
のはずだったけど、今は転職どーしよーかと毎日PCに向かってため息。

社会人初めてって事もあるだろうけど、本当なんか違う!
ていうか、このまま一生終わりたくないというか、ステップも望めないここに長くはいられないと思う。
方にはまりたくないというとあーよく新人にあるジレンマとか?って感じだけど、
押さえつけられるこの体制?言葉を重くすれば軍隊みたーい(笑)
とても、この人に就いていきたいとか、
楽しいーとかいう気持ちは全くないと思う。
お客様にほんのちょっとの事で感謝された時の些細な喜びとか、
english speakerとの楽しい会話とか
もう愛想のないサラリーマンやクレーマーのせいで掻き消されてしまう。
もう灯りなんてない。
消えてるよ。

でも何ができる?
あたしを求めてくれるものなんてあるのかなーーーーー

diary 

May 10 [Thu], 2007, 5:01
blog始めちゃいます(=●^0^●=)

・・・これ何回言ったかしら♪ε〜( ̄、 ̄;)ゞフー

でもなんかまた始めたくなっちゃったし、の〜んびりマイペ〜スに

書きたくなったら書こぉーかなって'`ィ(´∀`∩


今ね、また訳あって病院生活なのですが、
今回は食がひどい、ひどいっっ
あ〜美味しいもの食べたいよぉおおおおおおお〜(。´Д⊂) ウワァァァン!!
DVDもほんと選ばないと、みーんな美味しそうに見えてや、やばいっっ(笑)(; ̄■ ̄)yヾ
だって今、ほとんど全部バラエティーもお笑いもうまそーなの食ってんだってε〜( ̄、 ̄;)ゞフー
もー煎餅1000枚1週間生活とかやばかったぁ〜
マジそんな苦しんでるくらいなら
あたしに
くれ!!!!!!
ってかんじで(笑)
まっくだらない事書いちゃったけど
今ルームメイトが時代劇物見てるからjoinしてこよっーと(=●^0^●=)v

P R
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:myselfe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる