新牌! 

April 01 [Sun], 2007, 13:12
今日はエイプリルフールってやつですね♪

いつも、割とだまされ続けて26年今年こそは、と企んでるエミですが、特に、思いつかないので、あきらめる事にしまーす

今日は友達と徹マンの予定で、そろそろ新しい牌がほしいなぁ〜と物色中ですが・・・
なかな無いモンデス

卓だと、ジャラジャラご近所」迷惑なので、自動のが欲しいですが高くてなかなか手がでませんな。。

誰か、粗大ゴミで捨ててくれないかなぁ即効トラックで取りに行きます!!
んな事ないですねー

ん? 

March 28 [Wed], 2007, 1:01
最近やたらとおうちのチャイムが鳴りますが、誰もおらず・・・・・・
新手のピンポンダッシュかな?

昨日は久々にお父さんが、帰ってきたので、一緒にお土産でもらった、《酒一筋》という渋い名のお酒を
一緒に飲んでいましたが、二人とも朝ギリギリに起きてしまい洗面台の取り合いで、
朝からてんてこまいでした。


しかも、お父さんハゲてらっしゃるのになぜかエミより時間がかかる!!
お蔭様で娘のあたしは、ボンバーヘッドで出勤でしたょ。
ガ━(゚Д゚;)━ンゴ━Σ(゚Д゚;)━ンギ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!

今日は・・・ 

March 23 [Fri], 2007, 12:54
かなりの勢いで、プログほったらかしですが、今日はアサヒビール園で麻雀大会デス
景品はなんだろなぁ〜♪

この間は、なぜか、ラムネが1箱だったし・・今度はビールか
なんか、食べ物以外がよかとデス

さつぱり弱いですが、行ってきますか・・・

プログ初日 

March 16 [Fri], 2007, 17:10
今日からプログをはじめることになりました

今まで、日記すら、まともにつけた事のないエミですが、ここは、ひとつ頑張ってみようとおもう、今日このごろです

この、1回で終了したとしても、プログのことは、ふれないでください

ところで、毎週、知り合いの歯医者に通っているエミです。
最近、気づいたんですが、虫歯が無い気がします。.。。。ァィ(。・Д・)ゞ先生に、聞くにも聞けず、かれこれ1年が経とうとしています。
おかげ様で、週刊誌や雑誌は買わずに、そこで、読破できるので、このまま通うのもいいかもしれません。

ちなみに、これから、本を読みに行って来ますイヤイヤ歯医者さんです(。・Д・)ゞ特に痛いところはないので、普通歯医者というと、みんな憂鬱ですよね。



エミは、ルンルンで、行って来ます





PET★SHOP 

March 04 [Sun], 2007, 21:33
今日は、PET SHOPに行ってきました。

みんな、かわいくて、かなりの時間滞在していました。。。

あーなんか、飼いたいけど・・子供もまだ、小さいし、がまんがまん

子育てが落ち着いたら、一緒にかわいいPETと暮らしてみたいな・・と、思ってたのに!誘惑に負けて、
魚なら、飼えちゃうかな・・と思い思わず連れて帰ってきちゃいました・・・

案の定カワイイ!水の中で泳いでるのをみると、なんだか、とても癒されますね

やはり、人間は、お母さんのお腹の中にいたから、お風呂とか、お水の中でスイスイ泳いでるのをみると本能的に癒されるのかもしれませんね。。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:藤吉  絵美子
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる