パパお金にしたって、意見ブログ

August 09 [Thu], 2012, 13:20
5時頃ホテルにチェックイン。ちょっと古いけど、Robson通りに面して便利な場所にあるEmpire-Landmark-Hotel。2件隣に「Gyoza King」がある!めっちゃ便利。
そうそう、タイムカプセルの話が出てきて、確かに埋めたというものあり、いや、掘り出した記憶があるというものあり…。私なんて、タイムカプセルの記憶ごと、すっかり抜け落ちているんだから、嫌になるわ!
おまけに、このところ、パンパードの注文や交換の要請もあって、書類書いた後に、エドモンドまでお届けに行き、またカークランドに逆戻りで、前の仕事仲間との夕飯に間に合わせた次第。
というわけで、今、Photo AlbumにUPしてたとこです。写真だけ見たら、順風満帆って風に見えるかもしれないけど、まぁ〜この1週間の間に、何度Home DepotとLowe’sを往復したことか!!
いつも見せる側から「見る側」に回ったことが一番面白かったかも…。
携帯貯金
即金内職
儲かる高収入
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arisaokamt9
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/arisaokamt9/index1_0.rdf