昨日

May 09 [Mon], 2011, 16:34
昨日は彼氏さんとデートに行きましたぁ
 
スタバ行ったりPARCOで買い物したり楽しかったー
 
しかもペアリングまで買ってもらったの
 
嬉しくて涙でそうになった
 
しかもダイヤモンドついてるの(°□°;)ぎゃぁぁぁぁ
 
高校生にダイヤモンドはまだ早いです
 
でも毎日つけるつもりにやにや
 
あぁー。にやにや止まんない
 
てかね、お母さんからね、彼氏作るの早すぎていわれた(´・ω・`)でも元カレさん忘れるにはこうするしかないよね。
 
自分でも辛いのに。 
 
ずっと好きで居続けられるならそうしたい。だけど迷惑になるならダメだよ。 
 
だけど今は今の彼氏さんが大好きだから
 
人生のどん底にいるときとか相談のったりしてくれた
 
なんであんなに優しいのか謎(゜∀゜)
 
裏があるんかなぁ?にや
でも私がプレゼントしたトトロのキーホルダーをバックにつけてくれたような人だからきっと大丈夫
 
かわいいわ?にやり
 
しかも私の好きなTOMYのバックだというね
 
さすがやねん(^ε^)?
 
ってことで今から友達と遊びに行ってきます
 
ばいばーい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にょにょ
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/arisantamaria/index1_0.rdf