(無題) 

2006年07月28日(金) 14時51分
レジオから夏告げるナンバー流れだして意味もなく不安になる乙女心
会えなくなるのなんていやだよ
だからあたしは走りだした!!!!
まだ大人になりきれていない
それが悪いことだと思わない
さあ手を叩こう!!!!
特急はいっちゃったから各駅であなたのもとへいこう!!!
この胸のドキドキわかるかなあ
子供の特権
甘く見てたら感じられない
咲かない向日葵なんてない
毎日水と愛与えていれば太陽みたいに笑ってくれる
手を抜いたらいけないよ
そこで枯れてしまう!!!
かわいいってゆってくれたサマードレスきてゆこう
太陽みたいに咲く向日葵柄

走りだせレイディー!!!!

(無題) 

2006年07月14日(金) 18時32分
僕と君が手を繋いで歩いた日々は無駄じゃなかったのかな

真っ白な雪に二人のいた証踏み刻んで

膨らんでゆく蕾みて笑った

愛する人を失ったとき
訳もなく歌い続けたのを今でも覚えたよ

向日葵とどっちが大きいか背比べして

金木犀の薫りに酔っていた

愛する人だと確信したとき
僕は涙したのを覚えているよ

失うの恐くて臆病になって

気持ち伝えられなかった

いまならいえるよ

幾千の愛の歌より
いま君にこの歌を捧げたいんだ

声が枯れるまで
この指が使い物にならなくなるまで

世界が終わるまで

僕は歌い続けるよ

(無題) 

2006年06月30日(金) 18時18分
パーティーの袋がリニュされた!!!!!!!!

(無題) 

2006年06月28日(水) 11時52分
ちょっとずつあなたのこと忘れてる♪
それを悲しいなんてこれっぽっちも思わない♪
地下鉄の車内放送だっていまはこんなに心地いい♪
思い出は美化された♪
きっと色褪せることなんてないでしょう♪
とりあえずいまは美しいあなたを思い出して枕濡らして眠りたい♪

はああ〜 

2006年06月28日(水) 7時51分
そらを
じゆうに
とびたL1な?

(無題) 

2006年06月26日(月) 13時03分
神様が見離した恋でもあたしにとっては大切な恋♪

(無題) 

2006年06月25日(日) 21時46分
いっぱいの好きをきみに捧げよう♪

たとえ明日声が尽きても後悔しないように♪

なンだがなあ〜 

2006年06月25日(日) 10時43分
一年の学年末

けっこお勉強したのよね〜


でも

結果は努力を裏切ったのよね〜




あたしがんばったンだよ?

でも


じぇ〜んじぇ〜ん





だめ


ドベちンとったし


何しに高校きたの?



ほじゅみンにゆわれた〜




わからン〜


専門行きたいなら高校行かずにいけばよかったのに〜

いわれた〜



高校くらいはでろ




ゆ〜じゃん

どうせゆ〜じゃん





ゆ〜くせに





ふざけンなし〜


そげな社会つくったのはだれやっちゅ〜ねン







あ〜あ

進学校にきたら


専門はいっちゃいかンのですか?????

大学いかなかンのですか?????



も〜いやだわ〜






みんなと離れ離れになる先のこと考えるとかいやだわ〜







大学考えないかンのかなあ〜



見つかるかもわからない夢探しのために何百万もだせンて〜


プ〜








さあ今日は雲に飛び乗ろう♪うえからみる世界には数えきれないくらい夢が転がっている♪

ルララー 

2006年06月24日(土) 23時28分
ダディの言葉には
耳を貸しません♪

あたしを苦しめる言葉罵る言葉
好きなだけ吐いたら
ゴルファーにでもなりきったら如何かしら♪

いまこの瞬間の感動
あなたにはきっとわからない♪

あたしを苦しめる言葉罵る言葉
好きなだけ吐いたらドライブにでもいってらっしゃい♪

あなたがあたしを苦しめる言葉罵る言葉吐いてる間
あたしはピーターパンと浪漫飛行♪

さあ今夜はどこへゆこう♪

地震きた 

2006年06月24日(土) 23時18分
あたしは今夜

楽しみにしていることがある♪


月の光を浴びながら

お星さまと

石蹴りデート♪


あたしは愉快に

カスタネットを鳴らすの♪


声はもう枯れてしまったから

閑古鳥が代わりのボーカル♪


石を見失ったら

本日の公演は幕を下ろす♪


そうやってこれからも生きてゆく♪
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arisanoblogoo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる