久しぶり☆

September 28 [Mon], 2009, 17:09
 久しぶりの更新です

久しぶりすぎるけどー

もう、ありさのアラベスク・・バレエも辞めたし閉鎖しようと思ったら登録してある生年月日が違うらしく・・・
閉鎖できなかった

話し変わるけど、もう3年生になって半年たつし・・・


クラスは楽しい

女子サイコー

楽しいです友達としゃべるのが面白すぎて

  ずーーーっとブログもHPも、やってなかったのにカウンターがバンバン上がっていてびっくりしました

 合唱コンクールもあるので、ピアノまだまだなので、しっかりやらないと

っていう感じです(笑)

また、いつか更新します

明日は三進連☆

February 14 [Sat], 2009, 13:31
  明日は三進連です!!

あんまり勉強していないと言うのが現実です

でも、頑張ってきます

DO YOUR BEST!!

ですよ〜〜!!

この言葉、うちの部活のある子が大好きな言葉で。

結構みんな使っているんですよ〜〜〜〜!!

 とにかく、明日に備えます☆


それでは・・・・。

久しぶりの更新!!

February 11 [Wed], 2009, 19:15
 いや〜、久しぶりにブログを更新します

もう、た〜〜〜くさんのことがいっぺんに起きて、・・・この3週間すごくすごいスピードで過ぎていったような・・・。(笑)


 でも、いろいろあった中で、家族、友達や周りにいる人って、大事だなあ〜って何度も思った3週間でした

 でも、なかなかのんびりできませんね〜

15日、三進連=テストです・・・

そして、その一週間後には、、、、、期末テストが待っていますね〜〜〜

 でも、ばあちゃんと約束したので

頑張っていきますよ〜〜〜 気合だ〜〜〜〜(笑)

 写真をUPしますよ〜〜〜!!!!


我が家の、梅ですよ〜〜!!

特別な日☆

January 22 [Thu], 2009, 16:27
  今日は、特別な日です





・・・・・・っていうと、なんか、恋人の記念日みたいに思ったかな〜〜(笑)

いえいえ。。。

そんなわけないじゃないですか・・・!!!(笑)


恋人なんていませんよ〜〜〜(笑)

まだ早い!!・・・って言うのは言い訳ではないですよ〜〜〜!!(笑)


  えっと、今日はですね〜〜〜。

学校で、の出来事なんですが・・・。

5・6限が授業カットになったんです

 理由は、風邪の人が多いからです☆

インフルエンザの人もいて・・・・。みたいなのです!

だkら、早く帰ってこられてたまには、こういう日もいいなーーーって思いました

 それではーーー!!

久しぶりの更新!!

January 21 [Wed], 2009, 16:54
 久しぶりに更新します☆

いやー、テストが終わって、試合が終わって・・・。

今日は、なんか先生同士の集まりがあるみたいで、部活もなかったので・・・。

なんと、1:30におわりました

イェーイ

明日は、朝練も、ないらしい!!

なんか、やっと休みが来た??かなー??

 そして今日水曜日は、バレエの日です

頑張ってきます☆
4月にジゼルのペザントのVa踊るので・・・。

それで、この前衣装見たんだけど・・・・。

水色と白色の、服で、チョー可愛いのがあって・・・。

それ以外にも色があったんだけど・・・。

それを切れたらいいな〜って思ってます〜〜

他にもあと2人いるので、・・・先生が「また今度な!」って言っていたので・・・。

どうなるか分りません!!

なんか、語っちゃいましたね(笑)

コメントも下さい☆

よろしくお願いします!!!

試合☆

January 17 [Sat], 2009, 20:01
 今日は、県のバドの団体戦でした〜〜!!


私は、補欠だったのででなかったけど(笑)

もう一人の補欠の子がきていなくて・・・。

私だけでした!!

でも、マネージャー兼選手見たいな感じでした

でも、疲れたーー!!

結果は、津の方の学校に勝ちました☆

 我が校では・・・最近は一勝もしていなかったので、快挙だと思います〜〜

バレエも、行きたかったけど、電車で帰ってきたので、5:15だったから、間に合わないし・・・・それに疲れて踊れないと思ったので・・・。



帰りは、家族みんなで、おすしを食べに行きました

だいぶ食べました〜〜〜!!


それで、8:00から、英検の対策があるので、頑張ってきます☆

A HAPPY NEW YEAR!!

January 03 [Sat], 2009, 13:33
 みなさ〜ん、あけましておめどとうございます

長い間更新ストップしてました

今年も、よろしくお願いします☆

なんと、今年は受験生になる年です。。。

なんか、はやいな〜〜。。。

 バレエも、ピアノも、習字も、塾も、部活も・・・・・

そして、あそびも頑張ります!!(笑)

また、なんでもいいので、書き込みして下さい

よろしくお願いしま~す

ユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました!!

December 27 [Sat], 2008, 13:38
 12月25〜26日まで、ユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました


すごく、楽しかったです

ショーとかも、すごくよかったし・・・。

夜の、クリスマスツリーとか、ピカピカできれいでした

写真をUPしたいと思います〜

三者懇談☆

December 15 [Mon], 2008, 17:39
 今日から3日間、三者懇談会です・・・

もー・・・。。って感じですよ!!!本当に

私は、明日なんやけど・・。もう、下がりそうです成績も、テンションも(笑)

 そして、部活が正味3時間もあるんですねーー。これが・・・。

今日は、絶不調でした・・・(笑)


相手のスマッシュが、ほとんどとれなくて・・・・、みんなが『ありさどうしたーん』って感じやった(笑)

それで、いつも勝っとったペアに負けました(笑)

これは、ダブルスの相手のこのせいではなく、すべてこの私にあります(笑)


これ、本当のことなんで・・・。(笑)

相手の子が頑張ってスマッシュ決めまくって、得点しても、残念ながら私がバックハンドで、空振り・・

って感じの連続でした(泣)

 昨日、バレエでトウシューズはいた時に・・・左足の親指が死んじゃって・・

悲鳴を今もあげております・・・。。。


もう、ヤバイでしょーーーー。。。


明日は、頑張ります☆ミ

 ダブルスのペアのMごめんね

更新!!

December 13 [Sat], 2008, 21:12
  久しぶりに更新します♪

なかなか、パソコンできないです

 でも、もうすぐで、冬休み

なので、楽しみ

年賀状も書いてないし・・・・。

そして、来年はもう3年なんやな〜って思うと・・・想像できません

頑張ります☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ありさ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年10月14日
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-バレエ
読者になる
 ありさの日常物語へようこそ〜
HPから飛んできてくれたんでしょうか??
「ありさのアラベスク」も、ココのブログも頑張って更新します☆
 気軽に誰でも投稿してください
コメント待ってます〜
※荒らしの方はご遠慮下さい。
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像ありさ
» 特別な日☆ (2009年02月14日)
アイコン画像みにまゆ
» 特別な日☆ (2009年02月03日)
アイコン画像ありさ
» 久しぶりの更新!! (2009年01月22日)
アイコン画像はるか
» 久しぶりの更新!! (2009年01月21日)
アイコン画像ありさ
» A HAPPY NEW YEAR!! (2009年01月21日)
アイコン画像はるか
» A HAPPY NEW YEAR!! (2009年01月11日)
アイコン画像ありさ
» A HAPPY NEW YEAR!! (2009年01月08日)
アイコン画像まいか
» A HAPPY NEW YEAR!! (2009年01月06日)
アイコン画像ありさ
» 12月☆ (2008年12月06日)
アイコン画像フロリナ
» 12月☆ (2008年12月04日)
Yapme!一覧
読者になる
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/arisaninja/index1_0.rdf